SSブログ

【みさき公園飲食店レビュー】お弁当派?ココテラス派?フードショップ?みさきキッチン派? [遊び場・施設]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ほんわかまったり遊べる、
遊園地+動物園+公園+イベント!な「みさき公園」♪


そのみさき公園でランチする時、
「どこでランチするか」ってちょっと悩んじゃいますよねー。


平日の場合は、
開いている施設がみさきキッチンだけだったので悩むも何も無いのですが、
土日祝は他の飲食施設もしっかりオープンしていました♪


全部施設を利用してみたので、
どんな感じだったかご紹介いたしますヾ(*´∀`*)ノ♪




みさき公園


〒599-0301 大阪府泉南郡岬町淡輪3990番地
http://www.nankai.co.jp/misaki.html




定休日やイベントの最新情報は公式サイトを参考にしてください。


『妖怪ウォッチランド』は、
2016/03/12 ~ 2016/06/26まで開催されているそうです。

  
>>みさき公園2016年「妖怪ウォッチランド」に行ってきました♪ みさき公園入園料割引方法も有り♪
>>【みさき公園①】妖怪ウォッチランドに行ってきました!入場料割引方法も有り!
>>【みさき公園②】上から下から見れる動物園!駐車場情報も有り!
>>【みさき公園③】イルカショーが500円で見れる!ご飯の値段も良心的★

 
 

みさき公園のランチ事情


お弁当持参でまったりランチタイムか、
お店を利用してササッと簡単に食べちゃうか、
ママとしても悩んでしまうランチ事情です。^^


天気の良い日に気持ちが良い!お弁当派♪


msk1606.jpg


公園のメインゲートを通って、
左手に進んでいくと、気持ちの良い広場が見えてくるはず♪


天気の良い日は、
レジャーシート持参でお弁当を食べてる方が多いです。


うんうん、
確かにここでレジャーシート広げたら楽しくお弁当が食べれそうだー♪


何より安上がりだし、
家族や友達とお弁当ってテンション上がるし、いいこと尽くしですよね♪


お弁当で足りない場合も、目の前がココキッチンなので、
追加で何か食べたくなっちゃっても安心♪


というか、
この次ご紹介する「ココキッチン」は座席数が少ないので、
お弁当派じゃなかったとしても、
レジャーシート持参しておくと、席が確保難しい時も安心かもしれません。


私もこれからお弁当作るにしろ作らないにしろ、
レジャーシート持ってこうと思っています。


スポンサーリンク



ココキッチン


お弁当が食べられる広場の前にある飲食施設です。


テイクアウトに適した使い捨て容器のご飯が販売されているので、
店内で食べれない場合は、
広場の方にレジャーシート引いて食べるのもオススメです♪


msk1663.jpg

msk1607.jpg


広場前に出店というか、屋台っぽく商品が並んでいました♪


店内でもパスタやカレー、牛丼などを販売しています。


msk1613.jpg

msk1614.jpg

msk1615.jpg


店内の座席数は、20席ぐらいかなぁ。。。
この時、タイミング良く席が空いたので確保出来ました♪


msk1616.jpg


食べてみたのはこちらの3品。


カレー丼、牛丼、そしてミートソースのパスタです♪


値段は、テーマパークにしては良心的な設定♪
この3品はオール550円(税込)でした。


ちなみに、パスタと丼は、オール550円、
ホットドッグが400円、
焼きそば500円、
フライドポテトやフランクフルト、ソフトクリームが300円。


テーマパークにしては、安いですよね。


msk1617.jpg


カレー丼。


msk1622.jpg

msk1623.jpg


普通に美味しい普通のカレー!


テーマパークのフードコートなので、
なんとなく想像出来るんじゃなかろうかと思いますが、
そういうかんじのお味でした。


辛さ的には、そんなに辛くないけど、中辛かもしれません。


550円でなかなかのボリュームがあったので、女子ならば満腹になれそうです。


私も最近胃袋少し小さくなったので、結構キツいサイズでした。


福神漬けが美味しかった♪w


msk1618.jpg


牛丼。


msk1621.jpg


これ、なかなか美味しかった♪


タマネギがものすごく味染みています。
カレー丼と同じく、
なかなかのボリュームだったのでお得感あります♪


今度ココキッチンで何食べるか?って聞かれたら、私は牛丼かな。


msk1619.jpg


カップDEパスタのミートソース味。


msk1620.jpg


これは個人的には好きじゃないミートソースの味だった。。。


そして深型のカップ容器なので、
下の方のパスタにソースを絡めるのがなかなか手間でした。


これも牛丼やカレー丼と同じ容器だったら、混ぜやすいのに。
でも、
見た目の可愛さでいうと、カップがウケそうですよね。


そんな感じのココキッチンでした。
ドリンクも豊富だったし、十分満足でした♪


スポンサーリンク



みさきキッチン


msk1659.jpg


しっかりめのご飯やスイーツが食べられる飲食施設が、コチラのみさきキッチン。


洋食系のランチや、がっつりめの定食、
パンケーキ、パフェ、ワッフルなど色々揃っています♪


今回はみさきキッチンは利用していませんが、以前の感想はコチラに♪ ↓





みさきキッチンの入り口にあるのが、ディッピンドッツアイスクリーム♪


msk1660.jpg

msk16662.jpg


粒粒になっているたくさんのアイスが、興味をそそりますよねー。
美味しいし、食感が面白いですよー♪


ちなみに、
この施設では普通のソフトクリームも販売されていました♪


これから暑くなるので、
アイスクリーム系が食べたくなりますよねヾ(*´∀`*)ノ


フードショップ


イベントホール(妖怪ウォッチランドなど開催している施設)の上にある飲食施設です。
お客さんの多い日以外、多分土日祝?しか開いていないようです。


ここでは、
コーヒーをはじめとしたドリンク類と、軽食がいただけます♪


コーヒーを飲んできたんですが、写真撮り忘れてしまいました;;;


妖怪ウォッチランド出た後、
そのまま上にあがってちょっと一息つきましたが、
高台になっていて、日当たりも良くて、
この日すごく寒かったんですけど、温まれました♪


コーヒーは300円でした♪


みさき公園の飲食事情 感想まとめ


やっぱりみさき公園、
良心的な価格設定で利用しやすいですヾ(*´∀`*)ノ



例えば家族4人で出掛けたとしても、
ココキッチンで食べれば、2500円程度で済ますことが出来そう♪


ママが朝早起きしてお弁当作るのも大変なんで、
外食しちゃうのも大アリな値段ですよね。


あと、
期間限定だと思いますが、飲食系のイベントもやっていました♪


msk1652.jpg


色々屋台が出ていたので、
こういうところで食べあるきしちゃうのもいいですよねー♪♪


というかんじのランチ事情でした♪


興味のある方は、
ぜひぜひみさき公園行ってみてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ♪


>>みさき公園2016年「妖怪ウォッチランド」に行ってきました♪ みさき公園入園料割引方法も有り♪
>>【みさき公園①】妖怪ウォッチランドに行ってきました!入場料割引方法も有り!
>>【みさき公園②】上から下から見れる動物園!駐車場情報も有り!
>>【みさき公園③】イルカショーが500円で見れる!ご飯の値段も良心的★


スポンサーリンク



■ブログ内関連リンク***********************
みさき公園2016年「妖怪ウォッチランド」に行ってきました♪ みさき公園入園料割引方法も有り♪
天王寺のオススメ有料公園♪スウェーデントリムパーク近鉄あべのハルカス店で遊んできたよ♪
今年も信貴山朝護孫子寺で初詣!写真付きでご紹介します♪
10月1日リニューアル!「天王寺公園てんしば」に行ってきたよ♪
またまたモクモクファームに行ってきました♪ ブルワリー見学・イルミネーション情報♪
あべのハルカス展望台「ハルカス300」の3Dマッピング見てきたよ♪
京都二条城のアートアクアリウム行ってきたよ!混雑状況やチケット情報も♪
伊賀の里モクモク手づくりファームの第21回収穫祭に行ってきたよ♪
ナイトZOO!今年100周年の天王寺動物園に行ってきたよ♪
名古屋アンパンマンこどもミュージアム行ってきたよ!駐車場無料情報有り♪
奈良県洞川の面不動鍾乳洞に行ってきたよ-!
2015年の海遊館★25周年★シャークワールド・ジンベイザメも2匹に♪
伊賀の里モクモク手づくりファームに行ってきました!
奈良の山添村『めえめえ牧場』に行ってきました!
奈良名産の大和茶料理が味わえる!『茶の里映山紅』に行ってきた!
【みさき公園③】イルカショーが500円で見れる!ご飯の値段も良心的★
【みさき公園②】上から下から見れる動物園!駐車場情報も有り!
【みさき公園①】妖怪ウォッチランドに行ってきました!入場料割引方法も有り!
全国唯一の銭亀善神『銭亀様』を拝んできました!信貴山朝護孫子寺。【後編】
全国唯一の銭亀善神『銭亀様』を拝んできました!信貴山朝護孫子寺。【前編】
コストコ八幡店に行ってきました!
三郷ウォーターパークへ行ってきました★スライダーが面白い!
子供にも優しい気軽に遊べる施設★和歌山マリーナシティ★ 
ポルトヨーロッパをお得に楽しめる裏ワザあります★和歌山マリーナシティ★
2014年リニューアルオープン★ファミリー公園前プール(まほろば健康パーク)
神戸アンパンマンこどもミュージアム★駐車場等オススメ情報。
 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。