SSブログ

【開発元だから出来るライスパワーNo.11高濃度配合!】ライースリペア|エイジングケアの決定版!現品ガッツリ使った感想をクチコミ! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私の超お気に入りスキンケアブランド「ライースリペア」


rai-suge01.jpg


今までライースリペア商品を使う度、


「やっぱりライースリペアは私に合ってる!」


って実感しまくりの私ですが、


今回、ついに!


ライースリペアの現品をがっつり1ヶ月使っていくことにしました!!!


ライースリペアの良さは、今まで散々書いてきましたが、
また今回も成分の話や、
使ってみた使用感などなど、写真たっぷりでご紹介したいと思います♪


今回は現品がっつり使っていくので、
使っていくうちでの肌の変化や、
気になった点は随時ここに追記していきますね♪♪


■ライースリペアの公式サイト
【ライースリペアトライアルキット】


【ライースリペア実感セット】






>>開発元だから出来る、「ライスパワーNo.11」高濃度配合!エイジングケアの決定版「ライースリペア」の現品をガッツリ使ってみるよ!
>>世界で唯一認められたライスパワーエキスNo.11!ライースリペア美容液使ってみたよ♪
>>米から出来た化粧品『ライースリペア』使ってみた!【中身写真有り】
>>【写真有り】『ライースリペア』6日間使ってみた感想!とにかく効果すごすぎ!!!
>>ライースリペアトライアルキット使いきった感想!すごい良かった!
>>色々なコスメを試した結果!個人主観ランキング①★『基礎化粧品』

 
 


 

ライスパワーショップ 「ライースリペア」


rai-suge02.jpg

rai-suge03.jpg


現品揃うと、高級感があります・・・♪


今回使うのは、
ライースリペアの化粧水「インナーモイスチュアローション No.11」と、
美容液「インナーモイスチュアエッセンス No.11」と、
クリーム「インナーモイスチュアクリーム No.11」
の3点。


ちなみに、ライースリペアシリーズには、
「コンセントレーションD」と、
「コンセントレーションW」という薬用濃縮美容液も販売されています。
こちらも、機会があれば試してみたいですね♪


ライースリペアの特徴


rai-suge10.jpg


ライースリペアは、
「皮膚水分保持能の改善」が認められた唯一の成分
「ライスパワーエキスNo.11」を高濃度配合した本格エイジングケア対策基礎化粧品。


勇心酒造はライスパワーエキスの開発元!


色々なメーカーから
「ライスパワーエキスNo.11」を配合した基礎化粧品が発売されていますが、
ライースリペアの販売元、
「ライスパワーショップ(勇心酒造株式会社)」こそ、
その「ライスパワーエキス」の開発元でもあるんです!


もともと酒造メーカーだった「勇心酒造」は、創業安政元年!1854年です。
歴史深いこちらの企業は、現在でも清酒を製造されていますが、
化粧品の製造や、医薬部外品の製造、そして販売をしている「研究開発企業」。


酒造メーカーがお米の研究をして、
発見されたのが「ライスパワーエキス」だったんですね。。。


開発元ならではの高濃度配合、
エイジングケアの決定版、それがライースリペア♪



30代の私の肌に、
ガッツリ栄養入れてくれるであろうと、ものすごく期待♪♪


では、
ライースリペアの現品の紹介を写真たっぷりに進めていきますね。

 
スポンサーリンク





ライスパワーショップ 「ライースリペア」
インナーモイスチュアローションNo.11(化粧水)


医薬部外品の化粧水です。


現品は、120mlで8,000円。
定期購入すると、10%オフの7,200円になります。


rai-suge04.jpg

rai-suge05.jpg


肌に伸ばすと、スッと浸透してくれる化粧水です。


rai-suge23.jpg

rai-suge24.jpg


化粧水は、振り出しタイプのボトルです。


インナーモイスチュアローションNo.11のテクスチャ


rai-suge25.jpg

rai-suge26.jpg


とろみのあるテクスチャなので、
肌になじませる時、「美容液みたい」って感じちゃうかも。


私はケチらず朝晩たっぷりとハンドプレスで肌に浸透させています♪
標準の使用量は、500円玉程度だそうです。
とろみがあるけど、スッと肌に入ってくれる、そんな化粧水です。


ベタベタとは違い、しっとりしているのに、
サラっとしてるような仕上がりになります。


腕に伸ばしてみますね♪


rai-suge27.jpg

rai-suge28.jpg

rai-suge29.jpg


もう浸透♪ しっとりなのにサラサラに♪


そして匂い・・・♪


ライスパワーエキスの匂いなのだそうですが、すごくいい匂いがします♪
私はいつも、「カルピスっぽい」って表現していますがw
お米の匂いと感じる人も多いです♪


インナーモイスチュアローションNo.11の外箱


こちら ↓ が化粧水の箱。


rai-suge11.jpg

rai-suge12.jpg

rai-suge13.jpg


すっごくいい匂いがするんですけど、無香料なんですね♪
もちろん無着色です。






ライスパワーショップ 「ライースリペア」
インナーモイスチュアエッセンスNo.11(美容液)


医薬部外品の美容液です。
容量は30mlで、ずばり10,000円!の超高級美容液です。


rai-suge06.jpg

rai-suge07.jpg


容器はポンプ式で見た目大きいんですけど、
よくよく見てみると、美容液が入ってるエリアが小さいんですよね。


30mlじゃ、すぐ使いきっちゃうじゃないか、
と思われる方も多いと思いますが、
以前現品を使ってみた時、朝晩2プッシュで、1ヶ月半はもちました♪


すっごく伸びが良いテクスチャなので、
顔をケアした後、首まで伸ばせますよ♪


インナーモイスチュアエッセンスNo.11のテクスチャ


rai-suge30.jpg


美容液は、衛生的なポンプ式のボトルです♪


白色で、柔らかめのテクスチャ。 うーんやっぱりいい匂い・・・♪
化粧水同様、無香料で無着色。
この白い色はお米の色だったりして♪


では、腕に伸ばしてみますね。


rai-suge31.jpg


この1プッシュ分で、


rai-suge32.jpg

rai-suge33.jpg


腕の、裏も表もケア出来るくらい、伸びが良い♪♪


rai-suge34.jpg


伸びが良いのに、浸透も早い!!


肌が「もっとくれー」って言ってるみたいに、スッと馴染みました。


インナーモイスチュアエッセンスNo.11を使った肌の変化



2プッシュが標準ですが、私は惜しげも無く、
更に1プッシュ分出して、目の下やほうれい線にしっかり塗りこんでます。
前回美容液を使った時、これがかなり効いて、
私の目の下がピンっと肌質変わりました♪♪


以前の私は、目の下とほっぺの境目ぐらいに、
「明らかに肌質が違う何かの境界線」
が出来ていて、
おそらく、
目の下の保湿が足りてなかったことが原因じゃないかと勝手に推測。


gura06.jpg


ライースリペアの美容液で集中的に目の下ケアしたところ、
その境界線が徐々に薄くなっていって、
今では境界線も消え、目がピンって感じになりました♪♪



kihadama16.jpg


私は長いこと、
「自分の肌はいつもベタついてるから、オイリー肌だ」、と思っていたんだけど、
基礎化粧品について色々勉強して、
実際に自分の肌で色々な化粧品を試してみた結果、


「インナードライ」


実は「乾燥肌だったんだ」、って分かりました。


私の肌は、極度の水分不足だったから、
肌自体が潤いを逃さまいとして、
皮脂を出しまくってた隠れ乾燥肌だったんです・・・。



そういうのを、インナードライ肌、ともいうそうです。


もし、今脂が多くて、念入りに洗顔しまくって、
「どうせ脂浮くから」なんて、
保湿クリームも塗らずに化粧水だけで終わらせてる方!!


昔の私もそうでした。。。
実は、
インナードライ肌で、肌の中はカッサカサかもしれませんよ。


一度しっかり保湿してみる事をおすすめします♪


インナーモイスチュアエッセンスNo.11の外箱


こちら ↓ が美容液の箱です。


rai-suge15.jpg

rai-suge16.jpg

rai-suge17.jpg

rai-suge18.jpg





ライスパワーショップ 「ライースリペア」
インナーモイスチュアクリームNo.11(クリーム)


医薬部外品のクリームです。
夜だけじゃなく、朝のケアでも使っていくクリームです。


40gで8,000円!こちらもがっつり高級クリームです。


rai-suge08.jpg

rai-suge09.jpg


rai-suge35.jpg


こちらはスパチュラが付属されていて、衛生的♪
ですが・・・


rai-suge38.jpg


ケースに入らないんだねー。><;;
出来たらスパチュラが、ケース内に入ってくれると嬉しいなあ。


インナーモイスチュアクリームNo.11のテクスチャ


rai-suge36.jpg

rai-suge37.jpg


真っ白くて濃厚なクリームです。


rai-suge39.jpg


1回の使用量はパール粒大。
このクリームも美容液同様、かなり伸びるので、
私は顔のケア後首筋にも伸ばして使っています。


腕に伸ばしてみますね。


rai-suge41.jpg


これがパール粒大ぐらい。


rai-suge42.jpg

rai-suge43.jpg

rai-suge44.jpg


ものすごくしっとり・・・。
なのにベタベタ感がなく、塗ってから少し時間が経てば、
しっとりなのにサラッとさえしている印象。


インナーモイスチュアクリームNo.11を使った肌の変化


私が以前ライースリペアのクリームを使ってみた時、
肌質もまだまだ悪かったし、
そのうえ風邪引いていて鼻かみすぎて、
特に鼻周辺が酷い事になっていました;;


そんな私の肌も、
ライースリペアのクリームをたっぷり塗って寝たら、
肌がすごくしっとりしていたのを今でも覚えています♪


「肌の水分保持能を改善してくれるスキンケア」って、
本当だったんだなあってその時体感。


こってりしているクリームなのに、嫌なベタつきがなく、
肌を柔らかくしっとりにしてくれるので、
これからどんどん多めに塗っていきますよー♪♪


使い終わり、どんな肌質になっているか、今から楽しみです♪


インナーモイスチュアクリームNo.11の外箱


こちら ↓ が、クリームの箱です。


rai-suge19.jpg

rai-suge20.jpg

rai-suge21.jpg

rai-suge22.jpg


スポンサーリンク




ライスパワーショップ 「ライースリペア」の感想まとめ


肌自身が持つ機能そのものを「健全化」し、
力を引き出し改善する基礎化粧品!



ライスパワーエキスは、現在36種類、開発されています。


その中でも、
No.11は、厚生労働省から、

「全く新しい効能を持った医薬部外品の有効成分」

と認められた成分
なわけです。


そんなライスパワーエキスって、
「身体の機能そのものを健全化する」力を持ってるらしい。


肌や身体に足りなくなった物を、
「補う」とか「与える」ではなくて、
人間の体にもともとある潜在的な力を、
ライスパワーがきっかけで引き出し、改善する。



根本的に、
今までの化粧品の有効成分とは、考え方が違う成分なんですよね。


日本人ってお米に慣れ親しんでるし、
そんなお米の成分が体の機能を改善する、ってなんか頷ける♪


これから毎日ライースリペアをたっぷり使っていきますので、
使ってる間に気づいた事や肌の改善などは、
こちらに追記していきますね♪♪


気になるけど、なかなか気軽に試せる値段じゃないよ・・・


と思われる方も多いと思いますが、
ライスパワーショップにトライアルセットも用意されているので、
ぜひぜひチェックしてみてください♪


肌の特効薬になること間違い無しです♪


【ライースリペア実感セット】









現品を使い始めて1ヶ月ちょっと経ちました♪


毎日しっかり使っていくと、
肌の水分保持力が上がっていくのが良く分かりました。
ほっぺの毛穴もギュッと小さく引き締まってくれたのが嬉しかったー♪♪


やっぱりライースリペア、最高です♪♪


>>開発元だから出来る、「ライスパワーNo.11」高濃度配合!エイジングケアの決定版「ライースリペア」の現品をガッツリ使ってみるよ!
>>世界で唯一認められたライスパワーエキスNo.11!ライースリペア美容液使ってみたよ♪
>>米から出来た化粧品『ライースリペア』使ってみた!【中身写真有り】
>>【写真有り】『ライースリペア』6日間使ってみた感想!とにかく効果すごすぎ!!!
>>ライースリペアトライアルキット使いきった感想!すごい良かった!
>>色々なコスメを試した結果!個人主観ランキング①★『基礎化粧品』


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。