SSブログ

まつ毛の根本に塗るだけでハリ・弾力が実感出来る!世界48カ国で400万本売れてるまつ毛美容液「ラピッドラッシュ」使ってみたよ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



まつ毛のハリや弾力、ボリュームが年々落ちてきていると思いませんか???><;


なんでも若い頃と比べると、クオリティが落ちてきて焦り始める30代。。。


私、若い頃はものすっごくまつ毛が長くて、多くて、それが自慢でした。


子供が産まれて、自分のことに構う余裕がなくなって、
その間に私のまつ毛、どんどん衰えていっていたみたい。><;;


それに焦って、「まつ育」を始めた30代ママです。


今回、使ってみることにしたのが、
世界48カ国で400万本以上売れている大ヒット商品、「ラビッドラッシュ」♪






この商品、アメリカで製造されている輸入品。


だからまつ育の為、まつ毛美容液を調べていた時、
「めちゃくちゃ売れてるまつ毛美容液」の「ラピッドラッシュ」っていうのは知ったんですが、


「アメリカ仕様なのに、日本人に合うのか?」
と、ちょっと買うのを躊躇ったんですよね。


成分の許可とか考え方も、日本と欧米では違うし、
最悪副作用とかあったりしたら・・・?


とか、結構慎重派ですかね。><


でも、もっとちゃんと調べてみると、
ラピッドラッシュは、「日本の仕様に合わせて作られた低刺激タイプ」で、
日本の許可成分のみで作られた「日本正規品」なんですって♪♪♪


成分が違うって事は、「伸びない」なんてこともあるかも・・・?


とレビューをチェックしてみると、「伸びた伸びた」のレビューばっかり!


rapid11.jpg

rapid13.jpg


世界中で賞も総なめ!


これはまつ育頑張ってる私は使ってみなきゃダメでしょ!というわけで、
約2週間前から使い始めましたラピッドラッシュ♪


成分や、使ってみた感想など、写真たっぷりにご紹介したいと思います♪♪

 
■ラピッドラッシュの公式サイト
世界で絶賛、ラピッドラッシュ1.5ml(約2ヵ月分)


世界で絶賛、ラピッドラッシュ3ml(約4ヵ月分)


   

 


ベリスタ まつ毛美容液「ラピッドラッシュ」


rapid03.jpg


こちらが世界中で売れまくっているまつげ美容液「ラピッドラッシュ」


ヘビロテの愛用ユーザーが多い事でも有名なラピッドラッシュは、
今回私が使っているピンク色の1.5ml、約2ヶ月分のボトル 5,940円(税込)と、
白色で、3ml、約4ヶ月分 9,720円(税込)の2種類が発売されていました。


3mlの方が単価が安くなるので、リピーターには3mlの方が売れているそうです。


1.5mlなら、5940÷2ヶ月で、2970円、
3mlなら、9720÷4ヶ月で、2430円、1ヶ月で540円も差が出ますもんね。


今回私は初ラピッドラッシュなので、1.5mlから♪♪


rapid09.jpg


こちらがラピッドラッシュの外箱です。
ちゃんと日本語表記なのでご安心を♪


「日本仕様正規品」って箱にも書いてありました。安心して使えますね♪


「ヘクサチン1複合体」という成分が、傷んだまつ毛を補修してくれるらしい。


rapid10.jpg


株式会社ベリスタが日本の正規輸入代理店になっています。


ベリスタは、北欧、欧米などの化粧品やサプリを輸入販売している会社です。


「世界のユニークな商品の提供」
「真心のあるサービス」
「安全性の徹底」
の「ベリスタの3つの誓い」というのを掲げている会社で、
ただ単に輸入してきたものを売ってる会社では無いんですって♪


「安全性試験で安全」と確認された商品のみを取り扱いしているそうです。
この「安全性試験」は、なんと輸出国と日本、両方で確認しているっていうんだから、
使う側も安心出来ますね♪


rapid01.jpg


箱を開けてみると、こんなかんじでラピッドラッシュが入っていました。
しっかり中仕切りがあって、大事に輸入されてきた感があります♪w


rapid02.jpg

rapid04.jpg

rapid05.jpg


1.5mlのラピッドラッシュです。
コスパは白色3mlの方がいいけど、ピンク好きの私は1.5mlが可愛く見えちゃう。w


rapid06.jpg


ラピッドラッシュは筆タイプのまつ毛美容液です。


後で使用感も書きますが、筆にたっぷり美容液が染み込んでいました。


目の周りに使うとなると、垂れるのが心配だと思いますが、かなりとろみのある美容液です♪
普通に使っていれば、目に垂れてくることはないと思います。


rapid07.jpg


独自の「ヘクサチン1複合体」を配合したまつ毛美容液で、
まつ毛にハリを与えてくれるんだとか♪
女性だけでなく、男性にも使えるらしい。男性もまつ毛気になるもんなのかな?


注意点もしっかり載っていました。


・使用は夜の洗顔後、目頭から目尻に向けて塗る。
・使用の前に他のメイクや、アイクリームなどを使用しない。



などが大事な点でしょうか。


私も洗顔後、即、基礎化粧品を塗りたくるのがクセになっているので、
まずは「ラピッドラッシュを塗る!!」っていう事を忘れないように使っていこうと心にメモしました。


・「コンタクトを使用していても使える」



っていうのは、有り難いですよね♪


「ラピッドラッシュ」と輸入しているベリスタの事は色々分かって安心出来たので、
世界中で売れまくっている実力派まつ毛美容液に、
どんな秘密があるのか、成分の方をチェックしたいと思います♪


スポンサーリンク




ベリスタ まつ毛美容液「ラピッドラッシュ」の成分


rapid08.jpg

【全成分】
水、BG、ヒドロキシエチルセルロース、イソプロピルクロプロステネート、ヒアルロン酸Na、オクタペプチド-2、トリペプチド-1 銅、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、ペポカボチャ種子エキス、ダイズ油、グリセリン、ホスファチジルコリン、加水分解ムコ多糖、リゾビアンガム、ビオチン、 パンテノール、パンテチン、グリチルリチン酸2K、エチルヘキシルグリセリン、アラントイン、海水、エタノール、フェノキシエタノール



ラピッドラッシュは、まつ毛の根本に塗るタイプのまつ毛美容液。


「えー、まつ毛自体には塗らないんだ!?」って思っちゃった方いません?
私も今まで色々なまつ毛美容液を使ってきたんですけど、
まつ毛の根本だけに塗るタイプは初!


まつ毛を補修したり、伸ばしたりしたいんだから、まつ毛自体に塗るんじゃないの??


って思ったけど、まつ毛の根本は、いわばまつ毛の産まれてくる土台。


生えた後の毛に働きかけるより、これからどんどん新しいまつ毛が生えてくる土台であるまつ毛の根本に、
しっかり栄養を与えて、まつ毛を伸ばす・・・
っていうのは理にかなってるし、
まつ毛美容液の使用量も少量で済むから、一挙両得なのかも♪


rapid12.jpg


有効成分は、「ヘクサチン1複合体」。


rapid19.jpg


色々な成分が複合しているわけなのですが、その中身は、


・「ナノカプセル化ポリペプチド-23」(傷んだまつ毛の補正・まつ毛を健やかに整える)
・「ビオチン」「パンテノール」(まつ毛の補正・ツヤと輝きを与える)
・「ダイズ油」(乾燥を防ぎ、潤いを与える)
・「ペポカボチャ種子エキス」(強く健やかでハリのあるまつ毛をサポート)



が独自複合された成分なんですって。
この独自配合の成分が効いて、
「低刺激なのに実力派」のまつげ美容液として大ヒットしているというわけ。


もちろん、「目もとで使う物だからこそ」で、

・パラベンフリー
・界面活性剤フリー
・シリコンフリー
・合成着色料フリー
・合成香料フリー



5つのフリーで、さらに安心♪


まつ毛美容液って、目に滲みたり、
目もとにヒリヒリ刺激を感じたりする人もいるそうなので、
こういう刺激が多い物が入っていないことって、かなり重要ですよね。


私は多分、皮膚の刺激に強い方だと思うんですけど、
ラピッドラッシュを実際使ってみて、違和感や刺激は全く感じていません。


ここは使う方の肌質などで個人差あるかと思いますが、
まつ毛美容液を選ぶ時は、
余計な成分が入っていないかどうかチェックしてもらいたいトコロです。


ちなみに、このベリスタの「ラピッドラッシュ」は、「日本正規品」なのですが、
「ラピッドラッシュ」の「並行輸入品」っていうのも存在しているのでご注意を。


並行輸入品には、日本ではまだ未認可の防腐剤が配合されているんですって。


日本でまだ認められていない防腐剤をわざわざ選ぶ必要も無いと思いますので、
ラピッドラッシュを買う時は、正規品を買うように気をつけてくださいね。


ベリスタ まつ毛美容液「ラピッドラッシュ」実際に使ってみたよ♪


実力派のまつ毛美容液、ラピッドラッシュを実際に使ってみました!
使い始めて約2週間です。


rapid18.jpg


基本的には、夜の洗顔の後に、まつ毛の根本に塗るだけでOKの簡単ケア♪


朝もプラスで使ったとしても問題は無いみたいなので、
私は朝晩2回たっぷり塗ってみたいと思います♪


rapid06.jpg


筆がすごく柔らかくて、塗りやすいです。


美容液をしっかり吸っているので、まつげの根元に塗る時、しっかり水分を感じます。
とろみがある美容液なので、目の方に液だれする事も無いと思うのですが、
洗顔後の目の周りの水分が残っている場合、水で薄まって垂れちゃうかも!


しっかり水分を取ってから塗ってくださいね。


塗る時は、目頭から目尻に向けてスーッと引きます。
アイライン引く場合も、目頭から引くので、同じ要領です♪


まつ毛自体に塗りこまなくてもいいので、ほんとの一瞬でケアが終わっちゃう。
これは時短になって嬉しいですね♪


rapid15.jpg

rapid16.jpg


ラピッドラッシュには、まつ毛の長さを測る「スケール」がついていました。
こういうスケールがセットになっているところも、まつ毛を伸ばす自信が伺えて好感。


rapid17.jpg


今のところ、0.8mmってところでしょうか???


夜のみ使って約2ヶ月分だそうなので、朝晩2回使う私は2ヶ月もたないと思いますが、
毎日使っていくので、まつ毛の長さ追記していきますね♪♪


使い始めて約2週間、まず体感したのが「まつ毛のハリ」です。
触った時、自分のまつ毛が固く、弾力のある毛質になってきたと感じました。


もともとまつ育を頑張っている私でも2週間で更なるハリを感じることが出来たので、
今まつ毛に美容液を使っていない方なら、もっと体感出来るかも。


他の方のレビューをチェックしていると、
早い方なら2週間で劇的にまつ毛が変わった、という方もいます。


私のまつ毛も、もっともっとグングン伸びろー!♪♪


rapid14.jpg


おまけ♪
目もとのパックをつけた状態だと、まつ毛のボリュームが分かりやすくて、
自分自身のまつ育の成果をすごく感じます。w


ラピッドラッシュで、ここから更にワンランク上の健やかなまつ毛にしていくぞー♪♪


スポンサーリンク




ベリスタ まつ毛美容液「ラピッドラッシュ」の感想まとめ


数々の賞を総なめにしている実力派まつ毛美容液は、美のカリスマにも愛用されてるそうです!


最後に、このラピッドラッシュのイメージキャラをご紹介。
私のような関西人には、
ものすごく馴染みの深い「よしもとの美容番長 シルク姉さん」です。


「シルクのべっぴんレッスン」は、その回によっては、
ランチ付きとはいえ7000円以上する美容セミナーなんですが、それも毎回大盛況。
テレビなどでも美容について語られているのも見かけますよね。


そんなシルクさんも年齢とともにまつ毛のボリュームがダウンし、
まつ毛エクステをやってみたらしいんですけど、
接着剤の成分が合わなくて、まつ毛が半分以上抜けた過去があるそうです;;;


そんな時このラピッドラッシュに出会って、
使ってみて、「今までで一番効果のあるまつ毛美容液」だと感じた
んだとか。


合う合わないは個々あると思いますけど、
色々な商品を使ってきた美容番長が「一番」と言い切っているので、
私もこれからどんどんまつ毛の良い変化を期待しちゃいます。^^


また定期的にまつ毛スケールで測定してみますね♪♪


ラピッドラッシュが気になる方は、
日本正規輸入代理店のベリスタをチェックしてみてください♪
並行輸入品には注意ですよ♪


世界で絶賛、ラピッドラッシュ1.5ml(約2ヵ月分)





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。