SSブログ

【使用写真有り】マジックフェイシャル|目の下のたるみ・シワに即実感!見えないシートで補正しながら保湿ケアしてくれる魔法のシート使ってみた感想を口コミ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



「目の下のシワやたるみ・・・消えろ消えろ消えろー!!!」


って毎日鏡見る度、
心のなかで思ってる方いません??


そんな方にすっごくオススメな美容商品、発見しちゃいました!!






「マジックフェイシャル」という「世界特許出願中」の魔法のシート♪


このマジックフェイシャル、どんな商品か簡単に言うと、
目に見えにくいとっても薄いシートで、
目もとのシワやたるみを、
目尻方向に引き上げ、見えにくくしてくれるアイテム!



貼るだけであっという間に目元のシワやたるみをリフトアップ!
シワやたるみを消しちゃうという商品。


さらにすごいのが、このシート、
貼っている間、肌をずっと引き上げてくれるので、
長く使えば使うほど、肌のハリが戻ってくるらしい。


美容液を糊(のり)替わりに使って貼るシートなので、
シートがフタの役割も担って、
しっかり目もとのケアもやってくれるというんだから、一石三鳥?!


肌質の改善は、
毎日のケアでなんとかなる部分があると思うけど、
目のたるみや深く入ってしまったシワは、
そうそう簡単に解消出来ない、女性の悩み。。。


そこのダイレクトに働きかけてくれるマジックフェイシャル。


実際に使ってみたので、どんな商品だったかご紹介したいと思います♪♪


一番最後には、60代の母親にも使ってみた使用写真があるので、
ぜひ見てみてください♪

めちゃくちゃ効果分かります♪♪
 

■マジックフェイシャルの公式サイト
【マジックフェイシャル】


■トライアルセット
【マジックフェイシャル】トライアルセット


 


 ↑ 2018年11月現在、最新のトライアルセットの内容はコチラを参考にどうぞ♪

 
 



エコライフ 「マジックフェイシャル」


mafe07.jpg

mafe06.jpg

mafe08.jpg


こちらがマジックフェイシャルのお試し版です。


私的にはびっくりしたんですけど、このシート、
化粧が終わった後の肌に、美容液を塗ってから貼るそうです。
つまり、お化粧の一番最後にするケア、っていうこと。


化粧が済んだ後の肌に美容液を塗るなんて、私ははじめて♪
どんなふうになるんだろう?


mafe09.jpg

mafe10.jpg


このマジックフェイシャル、
人工皮膚の研究成果として生まれた「ナノファイバーシート」を採用しているそうで、
皮膚への密着度がすごく高く、
皮膚と一体と言っても過言でないくらい肌と馴染むらしい♪


mafe01.jpg
 ↑ これがマジックフェイシャル。


貼っている間、透明になるので、
貼っているのがバレることも、まずないレベルなんだそう。


目もとのたるみやシワを引き上げて、
さらにその間ずっと美容液を浸透させてくれるフタになるマジックフェイシャル。


年齢を重ねて、
目もとに自信が持てなくなった女性には、もってこいの商品ですよね♪


【マジックフェイシャル】トライアルセット



現品はお高めなので、
一度試してみたい!っていう方向けのトライアルセットも販売されてますよ♪



エコライフ 「マジックフェイシャル」実際に貼って貰ったよ!


私もイベントで販売員さんに貼ってもらっちゃいました♪♪

私、30代、
目の下のたるみはまだ気にならないけど、
それでも顔全体が年々下がってきてるような。。


もうちょっと目尻の方へ向かって、全体が上がってくれたら印象も変わるのになあ。


というかんじの悩み。


そんな私には贅沢品かなーって思っていたんですけど、
試しに貼ってもらったら顔の印象が変わってハマっちゃいました!!


mafe05.jpg


まず、目の下に美容液をたっぷり塗ってもらいました。
この美容液が、シートを貼り付ける糊の役割も担っています。


mafe02.jpg


今貼り付けてもらっているのはシートが付いている土台です。
実際のシートは、すっごく薄くて、白い色をしているらしい。
その白いシートが、美容液に濡れる事によって、
透明の見えないシートに変化するそうです。


mafe03.jpg


土台をはがしたら、シートがこんなかんじでくっつきました。


ああっ、一部白いところが残ってる。。。


mafe04.jpg


白いところには、
さらに美容液を指にとって、優しく塗っていきます。



すると、白いところも透明に変化し、しっかり肌に密着♪♪


mafe18.jpg


両目の下に貼ってもらいましたが、分かりますか???


このシート、きっちり貼れていたら、
「他の人にバレる事はまず無い」っていうのは、本当です!


違和感無く、目の下が自然にリフトアップされて、
それによって顔全体も若干上向きに上がってる!!


そりゃ目の下が引き上げられるんだから、
繋がってる頬や口元が少し引き上がるのは当然ですよね。


年齢を重ねた、もっと年上の人が使う商品だと思っていたけど、
これは30代の私みたいに、若干顔全体が下がってきたなあ、
と思っている世代にもオススメ出来るー!


自然と、顔が上向きになる事で、
ほっぺの毛穴の開きも、より一層目立たなくなりました♪♪


「そんなに下がっていると思わない」と思っていた目の下も、
シートを貼る事で、「ピンっ」と皮膚が伸びて、
なんだか若々しい印象になりました。


たった1枚貼るだけなのに、顔の印象が若くなりますね。
使い続ける事で、目もとのケアが出来るところもかなり嬉しいです♪♪


ただ、問題は、自分でちゃんと貼れるのか???


貼り方が下手だと、こんな印象にならないのでは・・・・・・?


スポンサーリンク





「マジックフェイシャル」 自分で貼ってみたよ!


mafe11.jpg


マジックフェイシャルは、ピンク色の土台にひっついています。

ピンクの▲▲▲▲▲のところから、絆創膏を開けるみたいに開封します。


mafe12.jpg


美容液はこんなにとろみがある♪
このとろみのある美容液を、しっかり目の下に塗っておきます。


mafe13.jpg


ピンク色の土台を目の下に貼って、
少し目尻に引き上げるように貼り付けて剥がします。


mafe14.jpg


おおお。出来ました。。。


剥がす時は、「目尻の方からゆっくりと」なんだそうです。


実は、1回失敗しました。。。


引き上げる時、あまり無理に引き上げると、
目頭の方のシートがヨレて、ちょっと目立っちゃいました。
顔をがっつりリフトアップしたい気持ちは少し抑えて、
無理のない力加減で引き上げるのが大事かも。w


mafe15.jpg

mafe16.jpg


白く残ったマジックフェイシャルに、美容液を追加で塗っていきます。


この時も、こすって塗ってしまうとシートがヨレてしまうので、
とんとん優しく馴染ませる感じが良いですね。


mafe17.jpg


できましたー!


ちょっと美容液たっぷり塗りすぎた感あるけど、
10分もすれば乾いて目立たなくなります♪


シートが貼ってあるんですけど、わかりますか?
鏡を近距離で持って、じっくり見ても分からないくらい馴染んでいます。
これはスゴイ!


ただ、最初に美容液を塗る量が少なかったりした場合、
貼ってる最中に白く浮いてきちゃう事もあるそうですよ。
ケチらずしっかり美容液を塗っておくことが大事ですね♪


あと、やっぱりひたすら回数重ねて、
自分の悩みにあった貼り方をマスターすることが重要かも。


mafe20.jpg


いただいた冊子に、
「目の下のたるみ」と、
「目の下の小ジワ」の二種類の悩みに対応する貼り方が載っていました。


私は顔全体をリフトアップしたいので、
「目の下のたるみ」に効く貼り方を実践してます♪
使い続けていくうちに、肌のハリが取り戻せるとの事なので、
使うのがこれからも楽しみです♪♪♪





スポンサーリンク





マジックフェイシャルは夜寝る時も使うとイイって本当?


なんとこのマジックフェイシャル。
夜寝る時に貼っておくと、より効果的なんだとか!!!


夜寝ている間に密着度の高いシートで、
しっかり美容液を染み込ませておけば、目元の乾燥対策に効果的らしい!
シート自体の引き上げ効果で、
寝ている間も肌をリフトアップしてくれるのが大きいですよねぇ。。。


年齢を重ねて思う事は、やっぱり顔がたるんでると老けて見える;;


老けたから顔がたるむのか、たるんでるから老けて見えるのか、
お願いだからたるみ、消えてーっ><!


っていう悩みに、ダイレクトに働きかけてくれるケアが、
「寝ている間のマジックフェイシャル」というわけなんですね。


実は私、まだ寝る間に貼るという使い方は、勿体無くて出来てないんです。


一度やってみたいスペシャルケアなんですけど、
今は日中に貼る使い方しか使っていないので、また後日夜のマジックフェイシャルをやってみた時に追記しますね♪


★★夜寝ている間の目元保湿パックとして、マジックフェイシャルを使ってみました♪ 感想はコチラに♪★★

>>見えないシートで目元のたるみ・しわを補正する「マジックフェイシャル」を夜中の集中保湿パックとして使ってみた感想!







マジックフェイシャルはどうやって剥がすの?


これだけ密着度の高いシート、剥がすのも大変なのでは・・・?


と思ったのですが、なんと普通に洗顔したら、ぺろりんって剥がれました!


水をつけるだけで、日中でも簡単に剥がすことが出来ます。
専用リムーバーとか要らないところも、好感度、大ですね♪♪


マジックフェイシャルは貼っている間、違和感ないの?


ちょっとあります。
貼っていると、皮膚が引っ張られている感を感じます。


ただ、私的には、「嫌な違和感」ではなくって、
「引っ張られてリフトアップされている」と感じました。
むしろ好感触な違和感。


貼ってくださった販売員さんがおっしゃってたんですけど、
「朝貼っておけば、夕方の目もとが全然違いますよ」って。


それはかなり実感が出来ます。


育児や家事、
仕事にお疲れの30代、夕方、目もとに疲れが見えてきません?


ファンデーションが目もとのシワに入り込んで、
くっきりお疲れ顔になってしまってません?


そういう目もとの疲れが、
マジックフェイシャルを貼っておくと、かなり改善されています♪


シートを貼っている間、ずっと目を引き上げてくれているので、
ファンデが入り込むようなシワも出来ないし、
なによりシートの影響でハリが出ているから、
時間が経った後も目もとが若々しく見えます。


夕方お疲れ顔になりやすい方には、一度貼ってもらいたいシートですね♪♪





マジックフェイシャルの感想まとめ


悩み解消を即実感!!だから使ってすぐハマっちゃう♪


mafe06.jpg


シートでダイレクトにシワを伸ばす、っていう商品、
実は結構あるみたいなんですけど、
人工皮膚の研究から生まれた超極細ナノファイバーのシートは、
角質層の細部まで密着して、
引き上げてくれるところが従来品とは全く違うわけです。


貼るだけですぐ効果が分かるっていうところが、何より嬉しいですよね♪


「そのうち効いてくるだろう」の商品より、
こういう「即体感」の方が楽しいです♪♪


実は、皮膚がひっぱられて若々しく見えるのが楽しくって、
60代の母親と、
若さがあんまり無いお疲れモードの妹にも貼ってみたんですが、
やっぱり貼るだけで目の印象が変わる変わる。


60代の母親は、すっぽん小町とプラセンタを続けていて、
肌はキレイなんですが、寄る年波には勝てず、
目もとはたるんでしまってるんですよね。


mafe21.jpg
 ↑ 貼る前

mafe22.jpg
 ↑ 貼った後


全然印象違って、すごく若々しくなりました♪♪
私も効果は即実感しましたが、
シワを改善する効果は母親のほうがグッと体感出来ますし、本人も喜んでいました♪
 

目もとの悩みだけでなく、顔全体のたるみなどでも悩んでおられる方は、
ぜひぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね♪ オススメのシートです♪♪


【マジックフェイシャルの最新の感想はコチラ♪】
>>【2018年最新マジックフェイシャルお試し】噂の「マジックフェイシャル」使用写真たっぷりに口コミ♪【パック効果で美容にも!】


24時間集中保湿ケア【マジックフェイシャル】




 ↑ 定期購入で現品が安く買えるキャンペーンページはコチラ



 ↑ お試しセットのキャンペーンページはコチラ
 
 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。