SSブログ

【飲みやすい粒状の青汁】ステラの贅沢青汁|与那国島の秘草「長命草」配合で「毎朝ドッサリ」と「健康」を実感出来る飲んでみた感想をクチコミ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



青汁って、身体にいいことは分かっているし、
ダイエット面から見ても良い、って分かってるんですけど、
匂いも「草」!って感じだし、すごく苦いんですよね。。。


ケールにクロレラ、
などなど、青汁系の野菜って、なぜあんなに苦いんでしょう;;


私、カプセルや粒ならある程度我慢出来るけど、
液体系はマズいと絶対に続けられないんです;


身体にいいって分かっていたって、マズいものは飲み続けられない!!


そんなワガママな私が、
「これなら飲めるかも!」と目をつけたのが、粒状の青汁、「ステラの贅沢青汁」。






原材料が、


「クロレラ」、「ケール」、「長命草」



3つのみ、っていう、生粋の青汁。
だけど、液体じゃなくて、粒なんです♪♪


こんな生粋の青汁、
私のようなお子様舌の人間が液体で飲むと、
苦さと青臭さで「うぉえええ」ってなってしまうわけですが、
このステラの贅沢青汁は、粒だから、クイッと飲める!


口コミを調べて見ても、「飲みやすい」と好評みたい・・・♪


どんな成分なのか、どれだけの栄養が摂れるのか、
また青汁でどんな効果があるのか、実際に2週間飲んでみた感想も踏まえて、
今回は、「ステラの贅沢青汁」を写真たっぷりにご紹介したいと思います♪♪

 
■ステラの贅沢青汁の公式サイト
ステラの贅沢青汁



 
 


ステラ漢方 「ステラの贅沢青汁」


2016-06-07-14.46.34.jpg


こちらがステラ漢方の「ステラの贅沢青汁」。
なんだか、すごくしっかりした箱に入って届きました♪


2016-06-07-14.47.39.jpg

2016-06-07-14.47.46.jpg


開けると、プチプチの梱包材でしっかり保護された袋が入っていました。
箱の中身も、イラストがいっぱい!!


2016-06-07-14.48.07.jpg

2016-06-07-14.51.11.jpg


ステラの贅沢青汁は、1袋90粒入りのチャック袋です。
1日3粒ペースで飲んで、30日分ですね。


2016-06-20-15.25.08.jpg


推奨が、1日3粒から9粒だそうです。
「多めに飲むほうが効果をより実感出来る」と記載がありました。


私は、1日6粒で飲んでみることにしました♪


サプリっていうのは、確かに飲み始め、多めに飲むほうが絶対体感出来ると思うのですが、
9粒飲むのは、なかなか数が多めに感じるので、とりあえず6粒で様子を見てみます♪


「ステラの贅沢青汁」の販売元の「ステラ漢方」ってどんな会社?


2016-06-07-14.44.55.jpg

2016-06-07-14.46.00.jpg


色んな冊子がたくさん入っていました♪
私、こういう冊子を読むのが好きなんです。
製品にこだわりのある会社さんは、
製品について色々詳しく書いてくれてるので、読んでるだけでも色々な勉強になるんです♪


2016-06-07-14.49.32.jpg

↑ サプリの入っている箱の中にも、いっぱい書いてある!


特にサプリって、「よくわからない物は飲むのが怖い」っていう意識もあるので、
どういう会社さんが作っているのか、って私的には気になるところなんですよね。


そういう「会社の表情」が分かるような気がして、冊子はしっかり読ませて貰っています♪


2016-06-20-15.21.39.jpg


社員さんたちの「夢」が載ってる♪
ちなみに私の夢は、「実年齢マイナス10歳の見た目になること」です。^^


2016-06-20-15.23.31.jpg


なんと、福岡市内にステラ漢方のレストランがあるらしい♪♪
食材にこだわった料理がいただける洋食レストランだそうです。
和牛ステーキ丼が、すっごおく美味しそう。。。♪♪


ステラ漢方の社長さんは、高校時代「人の役に立つにはどうすればいいか」という事を考え、
薬剤師になることを決め、実際に薬剤師として10年働かれたそうです。
私、高校の時の夢は、「舞台女優」。ww
ステラの社長さんと比べて、なんとまあ地に足ついてない夢ですね、ほんと;;;


そんな社長さん、患者さんと接しているうちに、
「病気になる前にやってあげられることがあるのではないか」という想いを持たれ、
心も身体も健やかで元気になれるものを販売する、ステラ漢方を創業されたそうです。


元薬剤師さんが社長さんだと知ると、尚更この青汁が効果ありそうに感じてきちゃいます。
ステラ漢方の事は色々分かったので、次はこの青汁がどれぐらい良いのか、
原材料や実際飲んでみた感想などをまとめていきたいと思います♪


スポンサーリンク




ステラ漢方 「ステラの贅沢青汁」の原材料は安心素材の、たった3つだけ!


2016-06-07-14.48.23.jpg

【原材料】
クロレラ、ケール、ボタンボウフウ(長命草)粉末



なんと、このステラの贅沢青汁、原材料はたった3つです。
クロレラ、ケール、長命草の3つ。


今まで私が飲んできた青汁だと、
難消化性デキストリンが入っていたり、水飴が入っていたり、
葉っぱ系以外にも色々な原料が配合されていました。


多分、飲みやすくする為だったり、栄養価を高める為に配合されていたんだと思うけど、
たった3つの野菜、葉っぱ?だけで作られているなんて、
そこから私が今まで飲んでた他の青汁と違う。


粒状にする為に、固める為の添加物も使ってないって事ですよね!


調べてみると、
ステラの贅沢青汁は、「凝固剤添加物」をはじめ、保存料や着色料など一切使っていないんだそうです!
その効果もあって、配合量も、栄養価も、そして吸収率も優れているらしい。


2016-06-20-15.24.31.jpg


それに、「ドリンクタイプの青汁は栄養価が低い」らしい。。。


「飲みやすさと栄養価」は、相対するようなものらしく、 飲みやすさを優先すれば、栄養価は下がり、
栄養価の高いものにすれば、まずくて飲むのが大変な物が出来上がる。。。



私もそうなんですけど、マズイものって飲めないんですよね。。。
だから飲みやすさを優先してる商品が多いんだそうです。


その結果、栄養価が低い物が販売されている、と。。。


この「ステラの贅沢青汁」は、栄養価が高い青汁を、粒状にすることに成功!
栄養価と飲みやすさ、どちらも妥協しない状態で仕上げることが出来たんだそうです♪


どうせお金を払うなら、栄養もしっかりあって、
それでいて飲みやすい物が絶対良いに決まってる!ですよね。


それに、
身体に不要な成分が配合されていない、原材料が野菜だけ、ってすごく珍しい!♪


なんと、
だいたいのサプリが「妊娠中授乳中は控えてください」って記載があるもんだけど、
ステラの贅沢青汁は、妊娠中や産後授乳中でも飲めるんだそうですよ♪♪
「赤ちゃんにとっても安心で、そして大事な栄養だから安心して続けてください」なんだそうです♪


悪阻の時って、私がそうだったんですけど、食べたいものしか食べたくないんですよね;;w


もちろん、
赤ちゃんにとって今のママの摂る栄養って、すごく大事って分かってるんだけど、
だけど、もう我慢出来ないんですよ、食べられるものしか食べられないんですよね;;


そんな悪阻でしんどい時期の栄養摂取にも、
ステラの贅沢青汁が使えるそうなので、妊活中の方をはじめママさんはぜひ覚えておいてください♪


私も悪阻の時、それ知ってたら、
無理やりしんどい思いして栄養の高い物食べなくても済んだんだーと思うと残念ー。><


青汁の原材料の野菜は、改めてご紹介しなくても有名かもしれないですが、
その中でも、ステラの贅沢青汁も使われている原材料はとっても産地にこだわっているので、
ご紹介しておきます♪


福岡県産ブルガリス種八女クロレラ


strao03.jpg


福岡県産のブルガリス種クロレラは、
他のクロレラと違って細胞壁が非常に薄く、体内に入るとすぐに吸収されるんだそうです♪
クロレラ自体がすごく栄養価が高いものなんですが、吸収されにくいところが唯一の弱点。。。


そこを改善した、福岡県産のブルガリス種は、とっても希少な素材なんですって。


食物繊維はもちろん、17種類のビタミン、7種類のミネラル、
アミノ酸も18種類! 葉緑素もたっぷり補うことが出来ます。


ものすごく栄養豊富で、
含有されている栄養を文字で見てるだけで元気になれそうな気になって来るぐらいの素材です。w


大分県産無農薬濃縮ケール


strao01.jpg


The青汁といえば、ケールですよね。><
これがまたものすごーく苦い、あの青汁の味そのものの素材です。


この味が嫌煙されて、ケールを使用しない青汁も増えてきてるそうで、
私もなるべくケールは避けておりました。。。


でも、そんなケール、やっぱり栄養の面から見ると、めちゃくちゃスゴイらしい。
大麦若葉と比べたグラフを見れば、一目瞭然;;

こんなケールを、苦なく飲めるなら、それに越したことはないですよねえ。。。


沖縄県与那国島の無農薬長命草


strao02.jpg


沖縄の与那国島の、東迎さんという方が、育てておられる無農薬の長命草が使われています。

とっても強い抗酸化力があるらしく、これからどんどん身体が錆びつく私達30代以上の女性には、
美容の面からも、健康の面からも、老化を防ぐ為に積極的に摂取したい秘草なんですって。


私、この長命草って、実は始めて聞いた草の名前だったので調べてみたのですが、
大手メーカーも長命草でドリンクを作っていたり、いま注目されている植物なんだそうです。


ビタミンC、ビタミンE、カルシウム、それにポリフェノールなど、
色々な栄養素を含有している長命草、
沖縄では古くから、料理や民間薬として使われていたそうです。


なんと、高血圧や喘息、神経痛、動脈硬化などなど、色々な体の不調に効くとされているらしい。


そんな長命草もたっぷり摂れるのが、ステラの贅沢青汁の嬉しいところですよね♪♪


スポンサーリンク




ステラ漢方 「ステラの贅沢青汁」を1日6粒、2週間飲んだ感想


2016-06-07-14.52.35.jpg

2016-06-07-14.53.10.jpg


ステラの贅沢青汁はこんな粒状の青汁です。
匂いを嗅いでみると・・・うんうんうん、濃いい野菜というか、青っぽい匂いがする!!!


さすが青汁です。
変な香料とか使ってないので、素材そのままの匂いがしています。
これが液体だったら・・・私には飲めないだろうな;;


でも、この粒は、
つるんとした可愛らしいサイズなので、6粒ならクイッと水一口で飲み切れます。


ちなみに、飲む時は、グイッと飲んでしまえば、青汁っぽい味は一切しません♪♪


味わうように口に入れたら、青汁っぽさが広がるので、なるべくグイっと一口で飲んでいます。


そうすれば青汁を飲んでるとは思えないぐらい、苦さや青臭さは感じません。
これなら苦痛がないから、続けられるー♪♪


1日6粒、2週間続けてみた感想ですが、朝にスッキリ出来るのが爽快ですー♪♪
飲み始め、ちょっとゆるくなったのですが、
すぐに身体が慣れて、調度良い感じのスッキリに♪♪


あと、
野菜がしっかり摂れているおかげだと思うのですが、寝付きがすっごく良くなりました。
寝起きもよくて身体がすごくコンディションがいい状態に♪♪


栄養が足りないと同じような生活をしていても、
疲れが抜けなかったりメンタルも悪くなったりしてしまうそうですが、


まさにそういう症状の方には、ステラの贅沢青汁がオススメです♪


うちの旦那は、最近輪をかけて野菜を食べなくなってきたので、
無理やりでもステラの贅沢青汁飲ませようかと計画してるぐらいです。


疲れやすくって、休んでも休んでも回復しないんですよね;;;
野菜が足りてないんですよ!
疲れた疲れた言う前に、ちょっとは言う事聞いて青汁飲んでみなさい!って感じです。


あなたが「疲れがとれない」と感じている人だったら、
ぜひ栄養をしっかり補うことも検討してみてくださいね。^^


ステラ漢方 「ステラの贅沢青汁」の注意点!


2016-06-20-15.25.21.jpg


妊婦さんや授乳中のママにとっても安心安全なステラの贅沢青汁ですが、
一つだけ注意があるみたいです。


ワーファリンという薬と一緒に摂取してはいけない。ということです。


ワーファリンについて調べてみると、
クロレラや納豆、青汁などと一緒に摂取してしまうことが禁忌とされているそうです;;


お医者さんや薬剤師さんからしっかり指導されていると思いますが、
ワーファリンを飲んでおられる方はご注意くださいね。


ステラ漢方 「ステラの贅沢青汁」の感想まとめ


元薬剤師さんの会社が作った青汁は、栄養面、吸収率、飲みやすさ、続けやすさが抜群でした♪


疲れやすい人、寝起きが悪い人、しっかり寝てれてない気がする人、
老けて見えちゃう人、便秘の人、
そんな人にオススメなのが「ステラの贅沢青汁」です♪


数ある青汁の中でも、妊婦さんでも飲める安心な成分の青汁で、しかも飲みやすい、
選ぶならそういう青汁を選択したいなあと思います。


1000人中964人が効果を実感したという評価も、飲めば飲むほどうなずけます。


どんどん歳を重ねて体の不調が増えてくる私達、
自分の身体に良いものを取り入れて、いつまでも若々しく元気に過ごしたいもんですよね♪


ステラの贅沢青汁は、「旦那さんと一緒に飲みたい」っていう優しい奥さんにも、
お財布が痛まず続けやすい「3袋まとめ買い」の値引きもあるので、とってもオススメですよ♪


原材料やステラの贅沢青汁のこだわりなどは、公式サイトもぜひぜひチェックしてみてください♪


今なら始めやすい、特別価格でお試し出来ちゃうみたいです♪


人気の青汁はこちら





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。