SSブログ

飲む日焼け止め!紫外線から守ってくれる強力なポリフェノールと植物プラセンタが配合されたサプリ「ホワイトヴェール」飲んでみた感想! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



紫外線が強くなる季節、ちょっと外出する時でも、日焼けが気になっちゃいますよねえ;


顔はちゃんとファンデーションにUV対策がされているのを使っていますが、
首もデコルテも、腕も、
面倒くさくて私は絶対塗らないけど足だって日焼けしてるのをジリジリ感じちゃいます;;


日傘さしたとしても、足ってカバーし切れなくて、結構日を浴びてるんですよね。


でも、ズボラなので分かってたって足まで日焼け止めぬれないんです;
ベタベタになるのもイヤだし、どうせ汗かくから塗り直ししなきゃいけないし、それもめんどくさいし。。。


そんなズボラな私ですが、やっぱり日に焼けたくないという根っからのワガママ女子です。><;


ワガママな私が紫外線対策について調べてみると、ビックリ!「飲む日焼け止め」というサプリがあるらしい。。。






それがこの「ホワイトヴェール」。
サプリで日焼け止め対策が出来るという、なんとも不思議な商品です。


最初見た時「飲む日焼け止めなんて、ほんとに対策出来るの?」って思った私ですが、
効能や成分など色々調べてみましたので、実際に飲んだ感想と一緒にご紹介したいと思います♪


このサプリ、まさに「ズボラな人の日焼け止め対策」に持って来いの商品でした♪♪

 
 

飲む日焼け止めサプリ 「WHITE VEIL~ホワイトヴェール~」


howai04.jpg

howai07.jpg


こちらが飲む日焼け止め、「ホワイトヴェール」です。

1袋60粒入り、標準1日2粒、お出かけ前に飲むだけで日焼け対策が出来るっていうサプリです。
キャンプとかプールとか、日焼けが気になるお出かけの時は、4粒に増やして飲むと良いそうです♪


しかし、飲むだけで日焼け対策が出来るなんて、一体どういう事なんでしょう??
海外セレブの間ではもう常識として知られているそうですが、一般人の主婦な私は、「???」です。


どういう効能で日焼け対策が出来るのかピンと来ないし、副作用なんかも気になるトコロ。


howai08.jpg


サプリと同封されていた冊子を読んでみると、


howai11.jpg


同じように不安を持っている方の質問が載っていました。

医薬品では無いので、常用性や副作用は無いそうです♪ よかったー。


では、どういった成分がどう効いて、日焼け対策が出来るんでしょうか??
成分について色々調べてみましたので、まとめてみますね。


スポンサーリンク




飲む日焼け止めサプリ 「WHITE VEIL~ホワイトヴェール~」の成分


howai06.jpg

【原材料名】
シトラス果汁及びローズマリー葉エキス末、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノ種子)、コラーゲン含有食品(コラーゲンペプチド、N-アセチルグルコサミン)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、デキストリン)、ザクロエキスパウダー、トマトパウダー(リコピン含有)、マリーゴールド抽出物、クチナシ、結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、L-シスチン、ビタミンC、セラック、[原材料の一部にゼラチン、エビ、カニを含む]


この「ホワイトヴェール」は、
シトラスとローズマリーから抽出した「紫外線から肌を守る天然ポリフェノール」、
「Nutrox Sun[レジスタードトレードマーク](ニュートロックスサン)」が配合されています。


この「ニュートロックスサン」、
太陽の日差しが厳しいスペインで、実は10年以上も前から研究されている成分。
シトラスとローズマリーから抽出されたエキスを、ある配合で混ぜた時、ものすごく高い抗酸化力を持つということが発見されたんだとか!
安全性も確認済みの「天然ポリフェノール」で、とっても安心な成分なんだそうです。


howai09.jpg


強力な抗酸化力と、抗炎症作用があるポリフェノールなので、
飲み続けるほどに体内から「紫外線保護」が出来るようになるんだそうですよ!


「ホワイトヴェール」は、紫外線から守るだけでは無く、
白くぷるるんとした白肌に導いてくれる植物由来の美容成分をしっかり配合してくれています♪


howai10.jpg


13種類の植物由来の成分は、

・ザクロエキス(アントシアニンとエラグ酸などの栄養が豊富)
・メロンプラセンタ(18種類のアミノ酸)
・ルテイン(目から入る紫外線対策。天然のサングラス成分)
・クロセチン(太陽から身を守るカロテノイドが豊富)
・グアバ(ビタミンやミネラル、カリウムなどが豊富)
・アムラ(ポリフェノール、ビタミンC、食物繊維が豊富)
・レモン(ビタミンCが豊富、紫外線対策にも♪ コラーゲンの合成をサポート)
・ホーリーバジル(メディカルハーブ)
・トマト(リコピンが豊富、紫外線から守り、透明感溢れる肌に)
・クチナシ
・マリーゴールド
・セスバニア
・ベニノ種子


と、とっても豊富♪♪

なんと、「目から入る紫外線」にも対抗出来る成分が入っているんですね!調べて尚更ビックリ!


日に焼けない為にみんな日焼け対策のクリームやジェルを塗ったり、日傘を使ったりしますが、
それでは完璧に太陽から身を守るって、無理みたい。。。


薄々感づいてはいますが、こまめに日焼け止めを塗り直すマメさは私には無いし、
ベタベタするのは大嫌いだし、全身しっかり保護出来るぐらいの塗る量を考えると、・・・お金的にも;;


それに、SPFの高い日焼け対策を塗った後、しっかり落とすところまでが1セットなので、これまためんどくさい。。。


顔だけなら、化粧落としするんだから構わないけど、身体にまで化粧落とししなきゃだめ???
いやだいやだ。そんなの勿体無いしめんどくさい。><;;;


そんなズボラな私には、朝出かける前にクイっと2粒飲むだけで日焼けから全身守ってくれる、
ホワイトヴェールみたいなサプリが、めちゃくちゃ合ってる♪♪


スポンサーリンク





飲む日焼け止めサプリ 「WHITE VEIL~ホワイトヴェール~」飲んだ感想


howai02.jpg

howai01.jpg


1日2粒で済むサプリだけど、こんなに小さくて飲みやすい大きさです♪

匂いも特に感じないですし、飲むのが苦痛になるタイプの商品では無いです。


毎日朝、基本2粒、日焼けが気になるお出かけの日は4粒飲むようにしてみました。
今日で飲み始めて2週間です♪

毎日朝と夕方、子供の幼稚園バスが来るのを外で待ってる時間が、一番日を浴びるかなあと思うのですが、
あえて!日傘を使わず2週間立ってみました。
もう日を浴びていると、足の先や頭の毛までジリジリ焼かれているのが分かります。。。


でも、


howai13.jpg


意外なほど焼けてない!


これ、日を浴びやすい腕と、腕と比べて日を浴びにくい太ももの日焼け比較。
そんなに色に違いはありませんよねー。効いてるって事かな?


でも、まだまだ幼稚園バスの待ち時間ぐらいじゃ何とも言えないか。。。
来月、子供と一緒に屋外プールへ行くので、その時真価が発揮されるんじゃないかと楽しみにしています♪


初回は980円という安い値段でお試し出来るところも、始めやすくて嬉しいポイントですよね♪


howai12.jpg


もし合わなかった場合、返品保証も付いているみたいです。

私としては、飲み始めて2週間ですが、なんとなく効いている気がするので、
日焼けが気になる季節は続けていきたいなあと思っています♪♪


飲む日焼け止めサプリ 「WHITE VEIL~ホワイトヴェール~」の感想まとめ


塗るのも塗り直すのも落とすのもめんどくさい!なズボラ女子にオススメの贅沢ワガママUV対策商品♪


まさに「夢の様なUVケア商品」なのかも。w

なんせ、日焼け止めクリームと違って、
2時間おきに塗り直ししなくてもいいし、汗をかいたって平気だし、当然濡れたって効果は変わらない、
何も塗っていないからクレンジングもしなくていい♪♪


こんな楽ちんなUV対策は無いだろ♪ ですよねヾ(*´∀`*)ノ♪


夏場ただでさえ汗や湿気でベタベタなのに、UVケア塗りたくる気になんかならない方は、
ぜひぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね♪


飲むだけ簡単!人気モデル愛用中の太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。