SSブログ

セルライトで凹凸肌の人必見!!凸凹の無い肌が手に入る魔法のクリーム!ベリスタ「3Sボディクリーム」使ってみた感想! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



「凸凹(デコボコ)肌」ってイヤですよねえ;;


私、下半身デブで、
特に太ももの肌が、まさに「デコボコ」していて、悩みの種;;;


このデコボコの手触り、何が原因だかご存知ですか???


そう!!!女子の敵、「セルライト」というやつです。


セルライト、って「脂肪組織に余計な水分と老廃物が溜まった」もの。
他にも、「脂肪細胞の塊」とか、
「リンパ液が固まったもの」とか、色々な説があるそうですが、
とにかく出来たらイヤな、デブの象徴みたいな現象です。


このセルライトが出来てしまうと、
ダイエットをしたって簡単には無くなってくれないんだから本当に悪質なやつです;;


そんなセルライトに働きかけ、
「デコボコ肌のケア」
「たるみのケア」
「スリミング効果」
「モイスチャーケア」

が出来る、モデルも愛用と噂のオールインワンボディクリームを発見!!!






まつ毛美容液の「ラピッドラッシュ」で有名な、ベリスタの商品です。


リンパの流れを良くし、
老廃物や固まった脂肪を除去してくれるというこの「3Sボディクリーム」、
1ヶ月使ってみましたので、どういう変化があったかの感想、どういう成分が働くのか、
色々とまとめてみましたので、写真たっぷりでご紹介したいと思います♪♪


最初に言っておきますが、
デコボコ肌がケア出来るというのは、本当です!!!
正直ここまで変化があると思っていなかったです。

 
■3Sボディクリーム公式サイト
【日本限定品】自分らしく美しいラインへ。3Sボディクリーム


 

ベリスタ 「3Sボディクリーム」


3s01.jpg

3s09.jpg

3s08.jpg


こちらが、エステ要らず、自宅でセルライトのケアが出来るという「3Sボディクリーム」です。

お値段、8,640円!(税込)
なかなかいいお値段なんですが、正直それに見合う効果があると私は思っています。


痩身エステに通ったら、1回で10,000円とかいっちゃいますもんね。
この8,640円で、私は足のみに朝晩使用、1ヶ月もちました。
本当はお腹にも使いたかったんだけど、色々なトコロに使って効果が分かりにくかったら勿体無いなーと思い、
今回は足だけに!!ガッツリ使用してみました。


この3Sボディクリーム、使い方はとっても簡単。


3s03.jpg

3s02.jpg


朝晩、1日2回、気になるトコロに塗りこんで、マッサージするだけ。

私は足のみに使用しましたが、足首から膝周り、太ももまで、ぐるぐる円を描くようにマッサージする感じ。
そんなにしつこくマッサージしていません。
普通にクリームが潤滑油のかわりになってくれている間、くるくるしているようなやり方です。

両足で3分ぐらいかな??


夜お風呂あがりに念入りに塗って、朝は忙しいから、サラッと。
そんな使い方でも、しっかり効果が現れました!
足の肌質もすごくしっとりしてきたし、デコボコが消えてすごく肌触りがいいんですよねえ♪♪


実際に1ヶ月使ってみた感想はまた後程詳しくご紹介するとして、まずはどんな成分が入っていて、
どうしてデコボコ肌に効くのか、そこからまとめてみたいと思います♪


スポンサーリンク





ベリスタ 「3Sボディクリーム」の成分


3s07.jpg

3s05.jpg

3s06.jpg

【全成分】
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリズ、グリセリン、安息香酸アルキル(C12-15)、PPG-15 ステアリル、ポリソルベート80、PEG/PPG-25/25ジメチコン、コンフリー根細胞エキス、ダイズイソフラボン、スピルリナプラテンシスエキス、パンテノール、レシチン、カルニチン、ラウレス-9、乳酸メンチル、水酸化Na、シクロヘキサシロキサン、アラントイン、カフェイン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、シクロペンタシロキサン、EDTA-2Na、キサンタンガム、エタノール、フェノキシエタノール、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、香料


「3Sボディクリーム」には、燃焼サポート成分「イソ・スリムコンプレックス」と、
滑らかな肌質に導いてくれる「コンフリー根細胞エキス」と、
肌にうるおいを与えてくれるドイツの名水「ブラックフォレストウォーター」が配合されています。


3s04.jpg


「イソ・コンプレックス」というのは、マッサージクリームとして使用した時、燃焼をサポートしてくれるという成分で、

・イソフラボン(脂質の分解を促進)
・カフェイン(お茶やコーヒーに含まれているカフェイン・脂質の分解を促進)
・カルニチン(体内にもあるが、加齢とともに減少していく成分・脂肪酸の排出を促進)
・スピルリナエキス(スーパーフードとして注目の藻)

4つの植物エキスから作られた複合成分なんだそうです。


このイソコンプレックス4%配合のジェルを、1日1回すりこんだ結果、6週間で太ももの周囲が平均3.8cm減ったというデータが出ているんだそうですよ!


ちなみに、「3Sボディクリーム」は、イソコンプレックスを5%も配合しています♪♪

「3Sボディクリーム」のスゴイトコロは、
単品でも燃焼効果の高い「イソコンプレックス」に、「コンフリー根細胞エキス」を組み合わせているというトコロ。


今話題の「コンフリー根細胞エキス」というのは、漢方薬などにも使われている多年草で、
美容専門家が選んだ画期的成分に与えられる賞、「ベスト革新技術賞」を2013年に受賞した成分。


加齢とともに悪くなってしまう肌環境を整え、若々しく滑らかな肌へ導いてくれる効果があるんだとか・・・♪


そして、ドイツの名水である「ブラックフォレストウォーター」。
地中212mから汲み上げられているこの水は、ミネラルや微粒元素を豊富に含んでいる超軟水なんですって。
水なのに、乾燥を防いで、お肌にうるおいを与えてくれる名水なんだそうです。



この成分が合わさって、お肌の肌質をしっかりケアしてくれるというわけなんですね。
私の足の肌質も、とっても柔らかくキメの整った柔肌になりました♪♪
値段は高いけど、それに見合う結果を残してくれた「3Sボディクリーム」、
次は、実際に使ってみた感想や、使用感についてご紹介しますね♪


ベリスタ 「3Sボディクリーム」実際に使った感想


3s17.jpg


フタを開けてみると・・・おお、ちゃんと中にシールでフタがされている♪

意外とこういうところ、何も貼っていない商品が多い中、しっかりしています。


3s18.jpg


チューブタイプのクリームで、ブンブン触れば最後まで残量をしっかり使い切れるので私は好きです♪


3s15.jpg

3s16.jpg


真っ白で伸びの良いクリームです。


匂いもフローラル系かな? 苦手な人が少なそうな匂いです。


3s14.jpg


伸びの良さを見てもらうため、腕に使ってみます。


3s13.jpg


すいーっと伸びて、マッサージしやすくなるテクスチャです♪♪
肌に浸透するまでの間、この滑らかさを利用して、しっかりマッサージをします。


3s12.jpg


肌もしっとり♪
ベタベタになることもなく、でも、ものすごくクリームで保湿されている感のある塗り終わりです。

しばらくは塗っている感がありますが、時間が経てばしっかり浸透して不快感ゼロです♪♪


私が1ヶ月間、足のみに使用してみた結果ですが、


3s19.jpg

3s20.jpg


太もものデコボコが無くなって、とっても肌質が柔らかくなった♪♪

1ヶ月では大きなサイズダウンは無かったのですが、肌質はびっくりするほど変わりました。
デコボコがなくなった太ももは、太いながらも見栄えがましになったと思います♪ww


「肌が柔らかいと痩せやすい」
って昔、エステのスタッフさんが言っていたんですけど、
そうだとすれば、太ももの肌質が改善されている今が痩せ時!?!?


もう少し継続して太もも中心に「3Sボディクリーム」使っていきたいと思います!


アットコスメの口コミもチェックしてみましたが、7点満点中6.2!!(2016/06/26現在)
発売してそんなに経っていないのに、とても評判が良いことが分かりました。
実際に使ってみて、このクリーム、実力派のマッサージクリームだと思います♪♪


スポンサーリンク





ベリスタ 「3Sボディクリーム」の感想まとめ


デコボコ肌の人に朗報の「塗るガードル」!
たった1本で実力を体感出来ました!


モデルさんも「3Sボディクリーム」をブログでたくさん紹介しているみたいですが、
塗っているだけで「ガードルを履いたように引き締めてくれる」との事で、
「塗るガードル」って言われているらしい♪

モデルさんでも効果体感出来るなら、
私みたいに下半身デブには絶対効果出るでしょ、これは。><;


足痩せしたいので、
これからもしっかり「3Sボディクリーム」でマッサージ頑張るぞ!!
また使っていくうちに気付いた事は、ここに追記したいと思います♪♪


夏本番もう目の前!!
足見せのこの季節、デコボコ足をどうにかしたい方は、
ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね♪♪


【公式サイト】
【日本限定品】自分らしく美しいラインへ。3Sボディクリーム



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。