SSブログ

叶恭子さん愛用!天然ダイヤモンドパウダーと本真珠入りで自然に光り輝くルースパウダー♪ジュエリーコスメD.ifstoryの「FLベール」使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



叶恭子さんといえば、毛穴が全く見えなくて、
いつも肌がキラキラに光り輝いているのが印象的。。。


「ラメを塗ってる」というような安っぽいキラキラ感じゃなくて、


「まるでダイヤの粉末でも振りかけてるのかなあ」

って思っちゃうような、
上品でゴージャスなキラキラ。


あれって何を塗ってるんだろう?


と思って調べてみると、オフィシャルブログに書いてました書いてました!
「D.ifstory」の本物のダイヤモンドパウダーを使ったコスメを愛用してるって!


それが、
こちらの「サカイトレーディング株式会社」の「D.ifstory」というジュエリーコスメ。


ジュエリーコスメって私、恥ずかしながら今まで知らなかったのですが、
本物の天然ダイヤモンドを使用しているなんて、めちゃくちゃスゴイですよね。


あんなにゴージャスなキラキラ感、
普通のラメ入り化粧品では無いとは思っていましたが、
やっぱり、さすが叶恭子さんです。。。


今回、お出かけに持って出かける小さめのフェイスパウダーが欲しかったので、
叶恭子さんも愛用しているという、「FLベール」の9g用を使ってみることにしました♪♪


このパウダー、なんとダイヤモンドとパールが入っています。。。凄すぎる。。。


たっぷり写真を撮ってみましたので、使った使用感など詳しくご紹介したいと思います♪

最初に言っておくと、ジュエリーコスメ、とってもすごかったです♪♪

 

 

サカイトレーディング株式会社 「D.ifstory FLベール9g」


dp12.jpg

dp11.jpg


コチラが、
叶恭子さん愛用の天然ダイヤ使用のジュエリーコスメ、「FLベール」
9gと、20gの2種類発売されているルースパウダーです。


私のは9gです。
手の中にすっぽり入るぐらいの大きさで、持って歩くのも邪魔にならずちょうどいい♪♪


ちなみに、
D.ifstoryから他にもパウダーで「シャイニーパウダー」という商品が発売されていますが、
コチラは完璧なラメ商品で、ファンデの後に化粧直しとして使うパウダーとは別物になります。


シャイニーパウダーは主にボディをキラキラさせるためのパウダーなんだそうです。
叶恭子さんの体がすごくキラキラ光ってるのは、
きっとシャイニーパウダーを使われてるからなんでしょうね♪


私が使ってみた「FLベール」も叶恭子さん愛用のコスメですが、
こちらはラメが入っていないのが特徴。
偏光パールと天然ダイヤモンド末が入っているので、自然な輝きが演出出来るパウダーです♪


同じパウダーの商品ですが、使用用途が全然違うので購入するときはご注意ください♪


さてさて、「FLベール」の感想の続きですが・・・
中を開けてみると・・・


dp08.jpg


シールでしっかりパウダーが漏れるのを防いでくれています♪


dp07.jpg


シールも開封してみると、


dp06.jpg


こんなかんじ♪

20gと9gでは、パウダーが出てくる穴の大きさも異なる仕様になっているそうです。


しっかりとメイクをする時は、穴が大きくしっかりとパウダーを出せる仕様の20g、
お出かけ先での化粧直しには、穴の小さい9g、
と使い方に応じてケースの仕様もこだわっているみたい♪


dp10.jpg

dp09.jpg


パフはとっても柔らかくて、ふんわり肌に優しい造りです♪
替えパフも販売されているので、長く使ってパフが汚れてきた時、安心ですよね♪♪


スポンサーリンク





サカイトレーディング株式会社 「D.ifstory FLベール9g」の使用感


この「FLベール」、ダイヤモンド末を使用していて、とってもキラキラしているんです♪♪


中蓋を取ってみました。


dp05.jpg

dp04.jpg


粒子がとっても細かくて肌なじみがすごく良さそう♪


dp03.jpg

dp02.jpg

dp17.jpg


そしてとってもキラキラ感があります♪♪

私にとっては自然な輝きの「FLベール」でも十分ワクワクするぐらいキラキラ感♪
いつか、ラメ入りのシャイニーパウダーとキラキラ感を見比べてみたいです。w


dp01.jpg


指についたパウダーを手の甲につけてみました。


ディスプレイでどこまで映るか不安ですが、すっごくキラキラ♪♪
これがダイヤモンドの輝きなのか。。。ゴージャス♪


dp19.jpg


パフにたっぷりパウダーを取って、手の甲真ん中に、はたいてみました。
キラキラしているのが分かるでしょうか?♪


dp16.jpg


実際にパウダーでお化粧するみたいに、ポンポンとパウダーをはたいてみました。
カバー力もあって、自然に輝く美しい仕上がりになりました♪♪


手の甲を近くで見るとしっかりキラキラしているけど、
とっても自然でイヤミが無い仕上がりです♪


顔のルースパウダーとしても使ってみましたが、脂もしっかり抑えられるし、
化粧直し用のパウダーとしても、とっても気に入りました♪♪


顔に使ってみると、この自然なキラキラ感が、
肌に透明感と明るさを与えてくれるような仕上がりになります♪


まさに陶器肌♪ 艶がすごく出てとっても綺麗♪♪


このキラキラ感、どうやったらもっと表現出来るかなーと悩んで、
黒い紙の上に塗ってみることにしました♪


dp15.jpg


このパウダーを、指で伸ばしてみます。


dp14.jpg

dp13.jpg


どうでしょう♪♪
肌色をワンランク、ツーランク明るく見せてくれるようなパウダーの明るさと、
キラキラ光る天然ダイヤモンドの輝き♪♪


化粧直しがとっても楽しくなっちゃいます♪
めちゃくちゃ気に入りました♪♪


サカイトレーディング株式会社 「D.ifstory FLベール」の成分と使い方


ルースパウダーである「FLベール」は、ファンデーションの後に使います。

肌悩みをしっかりカバーするのは、
ダイヤモンド末と偏光パールの輝き成分のおかげなんだそう♪
さらに、配合されている5つの美容パウダーが、化粧崩れを防いでくれるんですって♪


配合されているアミノ酸由来のパウダーが、肌の潤いをキープし、
水分力をチャージしてくれるらしい♪
植物由来の潤い成分は、肌の上でバリアになり、
栄養や潤いをしっかり閉じ込めてくれるんだそうです♪


dp20.jpg


パウダーの乗せ方のプリントが入っていました♪


「美肌のつくり方」に従って、パウダーを優しく乗せていきます。
メイクの基本は、中心から外側へ、ですね♪♪


全体的にパウダーを乗せた後は、自分の理想に近づける為に、
スポットゾーンにさらに重ねづけ♪


私はツヤ感をアップさせたいので、目尻のそばに重ねづけして目力もアップさせています♪


重ねづけすると、キラキラ感が増していきます♪♪ カバー力も上がりますよ。


どのスポットに重ねづけするのが自分に合ってるか、試してみるのもいいですね♪♪


サカイトレーディング株式会社 「D.ifstory FLベール」の感想まとめ


ダイヤモンドとパールのカバー力と輝き力がスゴイ♪ 使い終わった後のお楽しみもゴージャス♪

天然ダイヤモンドとパールの輝きが肌をキラキラ輝く明るい肌色に導いてくれる・・・♪♪
夏場太陽の光を浴びて、肌の透明感がぐんと高まるような印象です。


さらにさらに、使い終わった後にとっておきのお楽しみが!ヽ(*´∀`)ノ!


dp21.jpg


本真珠!!!


パウダーの中に本真珠が1粒入っているんです♪♪


このパウダー、使い方にもよるけど、9gでも3~4ヶ月もつそうです♪


こちらの「FLベール9g」、初めて購入する人限定で全額返金キャンペーンもやっていました♪【終了したキャンペーンです】
8月15日までの注文分までのキャンペーンですが、
使用感に満足出来ない場合は注文から14日以内なら全額返金してくれるんですって!


私が今回使ってみた「FLベール」を始め、
D.ifstoryのコスメが気になる方は、公式サイトもチェックしてみてください♪♪
本物のルビーを使った口紅や、アレキサンドライトを配合したアイシャドウなど、
とっても綺麗な発色のコスメがいっぱい並んでいます♪




追記!

2018年、より化粧直し向きのパウダー「FLベールプレストパウダー」が新発売しました♪


このFLベールと、プレストパウダーの違いもまとめてみたので、
ぜひチェックしてみてくださいねー♪

>>【5月末までポイント15%還元!】テカった時の化粧直しに最適!ダイヤ&真珠パウダー配合♪ ディフストーリーの「FLベールプレストパウダー」使った感想を口コミ♪


■ディフストーリーのスキンケア3点の感想♪
>>水を蓄える力がある宝石オパールと真珠の美容エキスが配合された極上の潤いスキンケア♪ D.ifsory(ディフストーリー)スキンケア3点使ってみた感想♪




【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。