SSブログ

見えないシートで目元のたるみ・しわを補正する「マジックフェイシャル」を夜中の集中保湿パックとして使ってみた感想! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



以前ご紹介した、
見えないシートで目元のたるみやしわを補正しながら保湿してくれる「マジックフェイシャル」。


>>目の下のたるみ・シワに即実感!見えないシートで補正しながらケアしてくれる魔法のシート「マジックフェイシャル」使ってみたよ♪






7日分を1,980円でお試し出来るトライアルが発売されました♪♪


現品がなかなかのお値段なので手を出しにくいと思っていた方も、
マジックフェイシャルのスゴさを気軽に体感出来るようになって、これは嬉しい限り♪


本来はファンデーションなどのお化粧をした後、
目元に貼ってシワやたるみを見えないようにしてくれるマジックフェイシャルですが、


「夜寝る前に目元に貼って、寝ている間ずっと保湿してくれる」



使い方もあるとのこと。


とっても効果ありそうな予感がするので、
試してみることにしました♪


日中お化粧している間、ずっとシートが保湿してくれる、
っていう使い方ももちろん効果てきめんだけど、
夜のスッピン時にたっぷり美容液付けてシートで保湿するっていうのも、とっても贅沢なケアですよねえ♪

 
■マジックフェイシャル公式サイト
【マジックフェイシャル】トライアルセット



その他マジックフェイシャルを使った感想はコチラ♪
>>マジックフェイシャル感想@30代育児中ママの雑感ブログ。


 

エコライフ 「マジックフェイシャル」


mafe07.jpg

mafe06.jpg

mafe08.jpg


7日分のトライアルセットです。


シートが14枚と、ミニサイズの美容液。
この美容液をたっぷり目元に塗って、
シートを目尻に向かって引き上げるように貼り付けます。


そうする事で目元のたるみやシワが補正されて、
若々しいプリっとした目元にしてくれる♪


見た目の即実感だけでなく、シートがフタの役割を担ってくれるので、
目元に貼った美容液がずっと肌を保湿してくれるっていうのも、
とっても嬉しいマジックフェイシャル♪


mafe01.jpg


これがマジックフェイシャルのシートです。
ピンク色の部分は、シートの台紙です♪


このマジックフェイシャル、
人工皮膚の研究成果として生まれた「ナノファイバーシート」を採用しているらしい。


皮膚への密着度がすごく高く、とっても良く馴染んで、
上手く貼れれば他の人にはバレないレベルに皮膚と一体化してくれます。


日中のシワ補正として使った感想は、

>>目の下のたるみ・シワに即実感!見えないシートで補正しながらケアしてくれる魔法のシート「マジックフェイシャル」使ってみたよ♪


こちらの方に写真たっぷりに書いてますので参考までに♪


60代の母親に使った写真も貼ってますが、ビフォーアフターがとっても良く分かります♪


スポンサーリンク




「マジックフェイシャル」を夜の目元保湿パックとして使ってみた感想


kiha072604.jpg


普段マジックフェイシャルは、
ファンデーションの後に美容液を塗って、貼り付けるモノなのですが、
やっぱりあんまりたっぷり美容液を塗りたくると、
ファンデーションがハゲそうで、ちょこちょこちょこって優しく塗っています。


が、


夜のケアなら見た目は二の次なので、
これでもか!!
っていうぐらい美容液を塗りたくって貼ることができます。


kiha072603.jpg


シートが浮いちゃうぐらい美容液を塗ってみました。
もちろん、美容液の前にたっぷり化粧水も塗りたくって、おやすみなさい。



翌朝。


kiha072602.jpg


私の寝方が悪いのか、
マジックフェイシャルがかなりヨレてしまっていました;;;


が、かろうじて剥がれず、翌朝まで残ってくれていました♪


洗顔後がコチラ ↓ 。


kiha072605.jpg

kiha072601.jpg


うんうん!いつもより目の下がぷりんとしてる!!


これは贅沢な夜ケアだけど、
目元のシワで悩んでいる方にはオススメ出来る方法だと思います♪


私も、
日中目の下にファンデが入り込んでシワになってしまう時があって、
それだけで疲れたような、
老けたような印象になるから、ちょっと悩んでいたのですが、
マジックフェイシャルをファンデの上から貼ることによって、
夕方でもプリっとハリのある目元がキープ出来て、とっても気に入りました♪♪


基礎化粧品やサプリだと、気長に改善されるのを待つしかないですが、
こういう効果を即実感出来るシートだと、
使うのがとっても楽しくなって嬉しいですよね♪


スポンサーリンク



エコライフ「マジックフェイシャル」の感想まとめ


目元ケアの究極系!
シワたるみを即補正+使っている間の保湿ケアの一石二鳥なシートです♪



日中のケアと、夜のケアとどちらも試してみて思った事は、
「目元ケアの究極系だなー!!」ってこと。


深く入ってしまったシワって、そうそう簡単には改善出来ない。。。


だけどシワやたるみをぐいーっと目尻側に引き上げて、
なおかつ保湿してくれるシートを貼れば、
あっという間にシワやたるみが補正出来る!


目尻側に皮膚が引き上げられる事で、
とっても若々しい印象になるのが私は嬉しかったです♪


どんな感じか興味のある方は、公式サイトもぜひチェックしてみてください♪
トライアルセットで7日分使うだけで、効果分かりますよヾ(*´∀`*)ノ♪


24時間集中保湿ケア【マジックフェイシャル】





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。