SSブログ

ローソンの栄養たっぷりで美味しいスムージー2種類♪「フルーツミックススムージー」「マキベリー入り パープルスムージー 」飲んでみた感想♪ [カロリーと感想]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ローソンのチルド飲料って、いろんな種類があって目移りしちゃいません?


私が最近お気に入りなのが、ローソンのスムージー♪


ケールや小松菜などが入った本格的な「グリーンスムージー」も、果物がミックスされてて、すごく飲みやすくてお気に入り♪

ですが、今回は、フルーツたっぷり120g使用の「フルーツミックススムージー」と、
スーパーフルーツのマキベリーを使用した「マキベリー入りパープルスムージー」を飲んでみましたので、その感想を書いてみたいと思います♪


lsm02.jpg

lsm03.jpg


私は普段、家では粉末タイプのスムージーを牛乳で割って飲んでるんですけど、
こういう果物や野菜がドロっと飲めるドリンクタイプのスムージーも、格別に美味しいですね♪

 

 

ローソン チルド飲料 「フルーツミックススムージー 200g」


lsm01.jpg

lsm04.jpg


まずは、6種類の果実を120gも使用しているという「フルーツミックススムージー」。

最初に言っちゃいますが、かなり美味しいです。
もはやスムージーという名の健康食品というより、ミックスジュース♪♪


そんなに美味しいのに1食分の食物繊維6.4gが摂れるっていうんだから、ただ単に美味しいだけじゃないトコロがイイですよね。


lsm08.jpg


入っている果物は、

・りんご
・バナナ
・もも
・オレンジ
・パインアップル
・レモン

の6種類。
この果物に牛乳が加わって、とってもまろやかで美味しい味わいに仕上がっています♪


lsm09.jpg


果物がたっぷり入っているので、開封前にしっかりと振るのをお忘れなく♪


味の感想ですが、上等なミックスジュースみたいな感じで、ちゃんと砕かれた果物のドロっとしたものも入っていて、すごく美味しいです!
ミックスジュースっぽくリンゴやバナナの味がしっかり出ているように感じました。

甘すぎず、でも、とっても癒されるフルーツの甘さが味わえました♪


カロリーは、111kcal♪
甘くてしっかりとした味のチルド飲料だったけど、そこまでカロリーは高くなくて安心♪


このカロリーで、1/2日分以上の果物が摂れるというのは、嬉しい限りです♪


スポンサーリンク




ローソン チルド飲料 「マキベリー入り パープルスムージー 200g」


lsm10.jpg

lsm05.jpg


コチラが、マキベリー入りのスムージー。
私は以前マキベリーのサプリを飲んでいたので、マキベリーの良さは身を持って知っています♪


マキベリーは、私達30代以上の女性が気になる「アンチエイジング」に効果があると言われている果物。
他にも、ポリフェノールの一種である「アントシアニン」がたっぷり含まれていて、
その量は「アサイー」よりもとっても豊富なんですって♪♪

アントシアニンには老化防止や美肌を作る効果があるそうなので、女性ならば積極的に摂取したい!!って感じですよねー。


そんなアサイーが入っているスムージーが、このパープルスムージーです♪


lsm06.jpg


こちらのスムージーに入っているのは、


・さつまいも
・紫にんじん
・にんじん
・紫いも
・ぶどう
・りんご
・ラズベリー
・クランベリー
・ブルーベリー
・マキベリー
・レモン

と、野菜も入ってる♪
そして牛乳が入っていません。

フルーツミックススムージーと比べると、サラッと爽やかな味わいになっています。

1食分の野菜118gが摂取できるスムージーですが、これまたとっても美味しいんです♪♪


味の印象としては、ものすごーく噛みしめて味わった時、さつまいもや紫いもの味を感じる程度。
野菜をごっそり摂取してるんだけど、味は極めて美味しいフルーツジュース。


マキベリーをはじめ、色んな種類のベリーが入っているので、私みたいにベリー味が好きな人にはオススメですね♪


カロリーは、104kcal。
牛乳が入っていないから、もっと低カロリーかと思ったのですが、意外にフルーツミックススムージーと大差ありませんでした。


lsm09.jpg


でも、めちゃくちゃ美味しかったし、野菜が118gも摂れるんだから、文句はない!
美味しかったです♪


スポンサーリンク



ローソン チルド飲料 スムージー2種類 感想まとめ


野菜や果物がものすっごーく美味しく手軽に摂れるオススメ飲料!お値段も手頃♪


1食分の野菜やらが摂れるローソンのスムージー、実はお値段もお手頃で178円(税込)。
これなら、コンビニでコーヒー飲むのやめて、スムージーにしちゃおっかな、って思う女子は多いはずー。


私も調べてみて、前よりももっともっとローソンのスムージー好きになっちゃいました。w


とにかく味が美味しいのが何より嬉しいので、気になる方はぜひぜひ飲んでみてくださいねー♪



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。