SSブログ

桜井の「ベーカリーレスト茶々」のミニパン食べ放題ランチメニューが変わってたから食べてきた感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



種類豊富なミニパンがたっぷり並んだ店内で、美味しいランチがいただけるお店、桜井の「ベーカリーレスト茶々」♪


以前感想を書いた時とメニューが変わっていたので、改めてご紹介したいと思います♪


こちらのランチは、ミニパンが食べ放題+メイン料理+スープ飲み放題+さらにドリンク付き♪
食べ放題のパンもサイズがとっても小さいから色んな物を少しずつ食べることが出来るので、
パン好きな方には絶対オススメのランチなんです♪


以前の感想はコチラ。
>>色んな物少しずつ食べたいワガママ女子にオススメ!ミニパン食べ放題ランチ!桜井のベーカリーレスト茶々でランチしてきたよ♪




■ベーカリーレスト 茶々
奈良県桜井市安倍木材団地1丁目11−1、アベニーダ1番館 1F
0744-45-3343
定休日  月曜
駐車場  6台有り
 

 

ベーカリーレスト茶々


tyalu22.jpg


店内の事やお店の場所などは以前の感想記事の方に詳しく載っています♪

100均のセリアのお向さんにあるのが、コチラの「ベーカリーレスト茶々」さん。
駐車場は店舗の前面です。


以前の感想はコチラ。
>>色んな物少しずつ食べたいワガママ女子にオススメ!ミニパン食べ放題ランチ!桜井のベーカリーレスト茶々でランチしてきたよ♪


スポンサーリンク





「ベーカリーレスト茶々」のランチメニュー


bcc55.jpg


こちらが新しくなっていたメニューです。

以前感想に書いたグラタンはメニューから無くなっていましたー。><ガーン

値段は、1,480円(税込)で、以前のメニューから変更は無いみたいです♪ 良かった♪


今回は、「米沢牛のボロネーゼ風味」と、「ベーコンとブラックペッパーのカルボナーラ」を注文してみました。


「ベーカリーレスト茶々」のお料理


bcc54.jpg

ドリンクは、食前か食後か選べますが、私はパンと一緒に飲みたいので食前で♪
アイスコーヒーをいただきました♪


bcc52.jpg

bcc51.jpg


サラダ♪

飲み放題のスープバーもあるのですが、この日はランチに付いた時間がラストオーダーギリギリで、
スープが残っていませんでした。。。
実はパンも種類がすごく少なくなってて、平日でもお店が大繁盛してるのが分かりました。


bcc53.jpg


色んな種類をしっかり食べたいなら、ランチ開始直後に行く事をオススメします♪


メインのパスタがコチラ♪


bcc58.jpg


どちらのパスタにも、バケットがセットになっててオシャレー♪


bcc50.jpg


お肉がしっかりかかってるボロネーゼ風味のパスタ、とっても美味しかったです♪


bcc60.jpg

bcc56.jpg


カルボナーラも濃厚で美味しかった♪♪
ブラックペッパーがぴりっと効いていました。


今度来る時は、贅沢ランチの1,680円の方を頼んでみたいなーと計画中♪w
米沢牛のステーキが、1,680円でいただけるのは美味しいですよねえ♪


スポンサーリンク



「ベーカリーレスト茶々」の感想まとめ


バイキングを目一杯楽しみたいなら、ランチ開始直後が絶対オススメです!


今回ラストオーダーに近い14時過ぎに来店したので、スープもパンもおもいっきり楽しめなかったです。。。
スープが空っぽだったのは悲しかった。><ww

人気のあるお店なので、ランチをいっぱい楽しみたい場合は早め早めに来店する事をオススメします♪


私も今度行く時は、絶対11時過ぎにいくぞー!


>>色んな物少しずつ食べたいワガママ女子にオススメ!ミニパン食べ放題ランチ!桜井のベーカリーレスト茶々でランチしてきたよ♪

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。