SSブログ

サーティワンの2016年7月から発売の期間限定♪ 「ピスタチオスクリーム」食べた感想とカロリー♪ [カロリーと感想]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



暑いとついつい食べたくなってしまうのが、アイスですよねー!


またまたサーティワンに行ってきたので、
今度は7/21からの期間限定発売、「ピスタチオスクリーム」を食べてみました♪


私が今年の夏、リピしまくっている期間限定復刻の「チョコレートクッキークラックル」の感想はコチラから♪

>>サーティワンの2016年夏限定復活「チョコレートクッキークラックル」が美味しすぎ♪♪気になるカロリー情報も!


pist03.jpg


余談ですが、店員さんが「トリオデジャネイロ」を味見させてくれたんですが、
こちらもとっても爽やかでめちゃくちゃ夏っぽいフレーバーでしたー!
パチパチ弾けるキャンディが入っているので、ポッピングシャワー好きな方にもオススメですよ♪

 
 

サーティワン 「ピスタチオスクリーム」


pist04.jpg

pist02.jpg


コチラが2016年7月21日から発売の期間限定フレーバー「ピスタチオスクリーム」♪

ピスタチオ!私大好きなんですよー♪
というか、ナッツ全般が大好きなんですけど。w 美味しいですよねー♪


このフレーバーは、ピスタチオ風味のアイスと、ビターチョコアイスが混ざったフレーバーで、結構濃厚な味わいです。


pist01.jpg


ピスタチオが砕かれて入ってないかなーと思ったけど、入っていませんでした。
ちょっと残念。

それと、ピスタチオの風味が、しない。。。
チョコレートのビターな味わいの方が圧倒的に強いですね。


ピスタチオはどこだー??ってちょっと思っちゃった。><


とはいえ、美味しいのは美味しかったです!
でも、ピスタチオのアイスと思って食べると、がっかりしちゃうかもしれません。


ピスタチオのアイスって、今までイタリア料理のお店などのデザートで食べたぐらいで、
あんまり食べれるトコロを知らないから、ちょっと期待していたんですが、
もうちょっとピスタチオの風味がしっかり感じられると嬉しかったなー!
ピスタチオが砕かれて入っていないところも、やっぱりがっかり感が増した原因かも。


とはいえ、二回目ですが、美味しいのは美味しかったです♪
チョコレートアイスと、思って、食べる分にはとっても美味しかったです。


スポンサーリンク




サーティワン 「ピスタチオスクリーム」のカロリーは?


レギュラーサイズ 232kcal!!


キッズサイズ 147kcal
キングサイズ 295kcal


でした♪
なんか、濃厚なわりに意外とカロリー低めじゃないですか??

私がこの夏リピしまくった「チョコレートクッキークラックル」は、レギュラーで332kcal。キングで422kcalでした。


チョコレートクッキークラックルと比べると、ピスタチオスクリームの方が低カロリーでダイエット中も罪悪感が少ないです♪w
チョコレート部分もビターで、甘さがしつこくないタイプのピスタチオスクリームは、意外にもカロリー低めでした♪


スポンサーリンク




サーティワン 「ピスタチオスクリーム」の感想まとめ


美味しかったけど、ピスタチオはどこ!?なフレーバーでした♪

個人的には美味しかったです。でもやっぱりピスタチオは感じなかったなあ。。
サーティワンは味見が出来るので、ピスタチオ好きの方、一度味見させてもらってから決めるのも良いかもしれませんね♪♪

暑さが厳しいですが、アイスでも食べて乗り切りましょうー♪♪ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。