SSブログ

Level6クレンジング+化粧水|大人ニキビ・ニキビ跡・赤ら顔に実力派シンプルケア!感想クチコミ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



大人になっても、たまに出来てしまうイヤなニキビ、
そして若い頃からの間違ったスキンケアで、肌に残ってしまったニキビ跡。。。


ダメージを受け続けた肌が行き着く先は、赤ら顔。。。


女子たるもの、
いくつになっても、目指すは「透き通った明るく白い肌」、ですよね。
赤らんだ肌なんて、イヤダ。><


私も、
たまにアゴ周りにニキビが出来てしまうのが、とっても気になるんですよね。。。


そんな私が、気になったのが、
アットコスメで口コミ評価が高いニキビ対策の洗顔とオールインワン美容液の「Level6」。






オイルフリーの美容液と、オイルフリーのクレンジングが、
キメを整え、ニキビの出来にくい肌に導いてくれる
んだとか・・・♪♪


実際に1ヶ月クレンジングと美容液を使ってみましたので、
どんな感じだったか写真たっぷりにご紹介していきますね♪♪

 
■LEVEL6公式サイト
敏感な大人ニキビにLevel6ニキビケア

 
 

JBコスメティクス 「Level6」


l604.jpg


「Level6」シリーズは、とってもシンプル。


オイルフリーの「Level6 ダブルクレンジングジェル 130g」と、
同じくオイルフリーの「Level6 ジェントルスキンエッセンス 80ml」の2ステップ。


クレンジングは、洗顔にもなるジェルタイプで、
さらになじませた後パックにもなる多機能なクレンジング。


もちろんアミノ酸系洗浄成分で、
肌への刺激も少ないので敏感肌の方にも安心ですよね♪


美容液は、最初ちょっとビックリしちゃうような色をしています。
黒に近い真緑。
これ、クロロフィルが贅沢に入った美容液だからこそ、の色なんだそうです。


そんな2ステップの簡単ケアながら、
口コミだけで人気に火がついたという実力派の「Level6」。
使って気になったトコロや成分についても、まとめてみますね♪


Level6 「ダブルクレンジングジェル」


l620.jpg

l619.jpg

l618.jpg


コチラが「ダブルクレンジングジェル」です。


容量は130gで5,000円(税抜)。
まだ使いきっていませんが、朝晩2回の使用で1ヶ月ぐらいの容量だと思います。


メイクをしていない状態での洗顔の場合、
顔や手が濡れていても使えるジェル洗顔なので、
子供と一緒にお風呂に入る子育てママ世代にオススメのポイント♪


メイク落としとして使う時は、濡れてない状態で使う方がメイクがしっかり落ちるし、
その後パックしやすいので、濡れないように気をつけてくださいね♪


l614.jpg


透明なジェルタイプで、泡は一切立ちません。


l613.jpg

l612.jpg


伸びも良くて、肌に負担をかけなさそう、って思える使用感です。
ゴシゴシこすると肌のバリア機能を壊してしまうそうなので、
優しくなじませながらクルクルするイメージです。


l617.jpg

l615.jpg


使用方法は、


さくらんぼ大のジェルを出して、
額、鼻、両頬、あごにのせ、顔全体に広げて馴染ませる。



ここには載っていませんが、馴染ませた後、
1分程度そのまま置いて「パック」するのがオススメのケア方法なんだそうです♪
公式サイトに載っていました♪


私もこのパックがかなりお気に入り♪
鼻の角栓が出来やすいタイプのオイリーな私は、
Level6のクレンジングパックで角栓が減りました♪♪



その日の夜、パックで角栓を消しても、
次の日の化粧落としの時には、毛穴に角栓出来てるんですよねえ。。。


公式サイトに「角栓が詰まっているお肌」のスキンケア法が載っていましたが、
角栓が出来る理由って、
「今までの間違ったケアで皮脂腺の働きが活発になりすぎて、毛穴の中に脂や角質が溜まりやすくなってるから」、なんですって。


思い当たることありすぎの私;;
今はちゃんとしたケアを心がけているので、
そろそろ角栓出来ない肌質になりたいのですが、根絶はまだまだ出来ていないのが現状。。。


Level6で正しいケアを実践して、
なんとか角栓の出来やすい体質からバイバイしたいですね!><


l616.jpg


こちらがLevel6のクレンジングの成分。


肌に優しいアミノ酸系洗浄成分のクレンジングで、
11種類の天然植物保湿成分が配合されています♪
ニキビが気になるオイリーな私に嬉しい、100%オイルフリーのクレンジングです。


肌の角質を溶かす成分が入っていないので、
バリア機能が低下している敏感肌の人は必見です!


とっても優しく、汚れや皮脂、メイクをぐんぐん浮かせてくれるので、
しつこく肌をゴシゴシ洗わなくても大丈夫です♪


保湿美容成分が入ったクレンジングなので、
しっかりと洗いながらも、肌の潤いは保ちながら洗いあげてくれるので、
洗った後ピリピリと肌がつっぱることがなく、とっても気に入りました♪


では、
実際に私が持っている化粧品をダブルクレンジングジェルで落としてみましたので、
写真付きでご紹介しますね♪


l610.jpg


マナラのリキッドBBバー、
落ち具合が分かりやすいように伸ばさず塗っています。
マジョリカマジョルカのアイライン、アイブロウ、マスカラ、です。


l608.jpg


さくらんぼ大のジェルで落としてみます♪


l607.jpg


ちょっとだけ馴染ませた状態。
馴染ませ始めから、
ファンデとアイブロウ、アイラインはぐんぐん浮いてくるのが分かります。


l606.jpg


マスカラだけ、ちょっと落ちにくい。


公式サイトをチェックしてみると、


「マスカラはウォータープルーフの落ちにくいタイプのものを重ね塗りしている場合は、 マスカラ専用リムーバーで目元だけコットンでやさしくふき取った後に、 クレンジングジェルで洗顔・・・」



と書いてありました。
マスカラなどしっかりめの化粧の場合は、
ゴシゴシこすってしまうと肌の負担になりますもんね。
目元しっかりめのメイクの方はぜひ覚えておいてくださいね。


l605.jpg


最後は、水を少し指に付けて、さらに優しくグルグル。
マスカラも落ちてきました♪♪


水ですすげば、ピッカピカ♪♪


洗いあがり、ほんと優しいですね。
顔に使った時も、ピリピリ感やつっぱり感は全くなくて、とってもしっとり・・・♪


お気に入りのクレンジングになりましたヾ(*´∀`*)ノ♪


スポンサーリンク



Level6 「ジェントルスキンエッセンス」


l603.jpg

l602.jpg

l601.jpg

l622.jpg


コチラが美容液、「ジェントルスキンエッセンス」です。
80mlで、なんと14,500円(税抜)!!! かなり高級スキンケアです!


クレンジング同様、
100%オイルフリーで、ニキビケアにとっても良いですね♪


もちろん、
香料、合成色素、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油が無添加
肌に必要無いモノは省いたマイルドな処方。
今すでに肌が荒れて困っている方も、安心して使うことが出来ます♪


ところで。
まずこの美容液で驚くトコロは、なんといってもその色じゃないでしょうか。
緑色の美容液は、私は初めてでした♪


l625.jpg


すごい緑!
この色を肌に付けてみたら、
どうなっちゃうんだろうと思っちゃった私ですが、
そこはもちろん問題なし、肌に馴染んだ後は緑色も分からなくなります♪


l624.jpg

l623.jpg


試しに手に馴染ませてみたらこんな感じ。
緑色は目視では分かりません。


馴染ませてみると、これがほんとにオイルフリーなの?って思うぐらい、
なんともいえない保湿力があります。
化粧水タイプの美容液だけど、
その使用感はオイルを塗ってるみたいに、しっかりめ。



乾燥するところ、ニキビが出来やすい場所、
ニキビ跡、オイリーでベタつきが気になるところ、肌荒れしているところは、
肌がしっとりとしてくるまで、
たっぷりとジェントルスキンエッセンスを馴染ませて使うそうです。


l621.jpg


毛羽立たないコットンや、ガーゼ、
または手のひらにジェントルスキンエッセンスをとり、
優しくおさえるように馴染ませていきます♪


コットンで馴染ませた後オススメなのが、コットンパック!


l611.jpg


コットン使うと、
コットンにいっぱい吸い込まれちゃって勿体無い・・・って思っちゃう。><
そんな私は、絶対コットンでパックしてから捨てます。


でも、このコットンパックはオススメですよ♪
公式サイトにも載っていましたが、
ニキビの出来やすいトコロを中心に5分ほどするのが有効なんだそうですよ♪
私はたっぷりコットンに染み込ませる派なので、
顔中にコットンパックを移動させて、堪能しています。^^


肌がすごくしっとりしますよ♪♪
ジェントルスキンエッセンスの保湿力、かなり高いです。


そんなジェントルスキンエッセンス、
外箱には成分が載っていなかったので、どんな成分が入っているか調べてみると・・・


・クロロフィル(葉緑素)
・甘草根エキス
・ハトムギ種子エキス
・大豆種子エキス
・ユキノシタエキス
・アロエベラ葉エキス



などなど天然植物エキスが贅沢に配合されているみたいです♪


肌から出る自然な皮脂膜と、
肌のバリア機能を保護してくれるこのジェントルスキンエッセンスは、
大人の乾燥によるニキビなどのトラブルを防ぎ、肌バランスを整え、
柔らかい素肌に導いてくれる
そうです♪


忙しいママ世代に嬉しい、これ一本でケア終了のオールインワン美容液♪
朝の忙しい時間帯も、サササーっと自分のケアが出来て嬉しいですよ♪


スポンサーリンク



JBコスメティクス 「Level6」の感想まとめ


大人の肌トラブル、「乾燥肌」「脂性肌」「ニキビ」「肌荒れ」に幅広く対応!実力派シンプルケア!


l604.jpg


大人の肌トラブル、ニキビや肌荒れによる敏感肌に、
幅広く働きかけてくれる無添加オイルフリーの美容液と、
肌に負担の少ないアミノ酸系洗浄成分のジェルクレンジング。


この2つを使う事によって肌質を根本から改善に導いてくれる、
とってもオススメのニキビケア商品でした♪♪


私のように皮脂の多いオイリーな肌の方には、
優しくしっかりと汚れや皮脂を落としてくれるクレンジングパックがすっごくオススメ♪


しっかり洗った後は、驚くほど保湿力のある化粧水タイプの美容液を、
たっぷり肌に馴染ませてあげると、翌朝肌がすごくしっとりしますよ♪♪


このまま引き続き使用して、ニキビ跡を消したいですね。
コットンパックしまくるぞー!!><


肌に優しいクレンジングや、ニキビ対策のスキンケアを探されている方は、
公式サイトに色々情報が載っていますので、ぜひチェックしてみてください♪♪


【公式サイト】
敏感な大人ニキビにLevel6ニキビケア

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。