SSブログ

阪急うめだのモンシェールで堂島ロールの「クリーム巻きたて」を偶然ゲットしたら、めちゃくちゃ美味しかった話♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



梅田に出掛けると、ついつい買ってしまうのが阪急うめだ本店のデパ地下にある「モンシェール」の「堂島ロール」♪♪
今回、「たまには違うモノ買うぞ!」と思いながら阪急へ行ったのですが、モンシェールのお店の前を歩いている時、


「ただいま堂島ロール、クリーム巻きたてですー!」


っていう、めちゃくちゃ惹かれる声が聞こえてきて、吸い込まれちゃいました、モンシェールに。w


というわけで、今回はクリーム巻きたての堂島ロールを買ってきましたので、どんな感じだったか写真付きでご紹介したいと思います♪♪


■堂島ロールのチョコ版「プリンスロール」についてはコチラ♪
>>チョコの堂島ロール【堂島プリンスロール】知ってる?

 
 

モンシェール 「堂島ロール」クリーム巻きたて


dzr07.jpg

dzr06.jpg

dzr05.jpg


クリームがたっぷり巻き込まれている堂島ロール♪


ちなみに、「クリーム巻きたて」っていう商品はありません、
たまたまこの日、このタイミングの堂島ロールが「クリーム巻きたて」だっただけです。


参考までに、この日は、平日で、時間は15時過ぎぐらいでした。


dzr03.jpg


クリームがぎっしり入っていて、見ているだけでも美味しいのが分かるっ!w
堂島ロールのクリームは、北海道産のミルクをブレンドして作られているそうで、クリーミー♪

生地もしっとりしていて、すごく上質な感じ♪♪


dzr02.jpg

dzr01.jpg


このふんわりしっとりの生地と、なめらかなクリーム感、出来立てだからこそ、の味わいですねー♪♪
家族みんな、とっても大満足でした♪


スポンサーリンク




モンシェール 「堂島ロール」クリーム巻きたての感想まとめ


「巻きたて」って言われたら、それだけでいつもよりもっと美味しく感じました!w


とっても美味しくて、1本分あっという間に無くなってしまいました♪
また阪急へ行った時、「クリーム巻きたて」って言われたら買っちゃいますね。w


堂島ロールのチョコレート版の「堂島プリンスロール」もとっても美味しかったのですが、
今楽天のショップを見てみたら、ホワイトチョコを使った「堂島プリンセスロール」っていうのが売られていました♪♪






近くにモンシェールのお店が無い方は、ネット通販もぜひチェックしてみてくださいね♪♪


スポンサーリンク



 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。