SSブログ

3分ゆらゆらしただけで下っ腹シェイプの「ながらウォーク」が本当に痩せるのか、30代育児中ママが実践してみたよ!【継続中】 [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



下っ腹!!!そして脇腹!!!!!


体重は酵素飲んだり、ファスティングしたり、梅干し食べたり、
色々な事をして徐々に減ってはいるのですが、
身体のラインというのは、
それだけでは理想に近づかないということに気が付きました。。。


多少なりともお腹も減っこんできてはいると思うけれど、
下っ腹と脇腹は、「ぽて」っとした感じが消えない;;


少しは運動した方がいいんじゃないかと、
「楽に」「邪魔にならず」「飽きずに継続出来そうな」モノ
を探してみました。


それが、テレビでCMしてた、「ショップジャパン」の「ながらウォーク」






「たった3分揺られただけで、入らなかったズボンが入るようになった」
っていうあのCMや、テレビショッピング。
見たことある方多いんじゃないでしょうか。





たった3分揺れるだけで?????????????


というわけで、
実際に30代育児中ママの私がこれから毎日、ソファーでダラダラしてた時間を、
このながらウォークに乗ってゆらゆらしてみる事にしたので、
まずは3週間!!
3週間でどれだけラインに差が出るのか、毎日挫けずやってみたいと思います。

 
■ショップジャパン ながらウォークの公式サイト
>>ながらウォーク


※なんと、ながらウォークは販売が終了になっちゃったみたいです!


で、
新たに、寝ながらゆらゆらの「ゆらこ」という商品が販売されていました。






私が使っている「ながらウォーク」とは違いますが、
参考までに公式サイトへのリンクを張っておきますね。^^



 

ショップジャパン 「ながらウォーク」


ngrw07.jpg

ngrw06.jpg


届きました♪


昼過ぎに注文してから2日で届いたので、とっても迅速対応でした♪


ngrw05.jpg


ピンクとブラウンがありましたが、
部屋の中にマッチしそうな色なので、ブラウンを買いました♪
この色だと、使わない時はリビングのテーブルの下に入れておいても、
違和感なくてよかったです。


ngrw04.jpg


足の部分に、「前側」の記載がある方が、前になります。


ngrw03.jpg


こっち側が後ろ。


ngrw01.jpg


足の部分、結構しっかりとした滑り止めが付いています。
とってもしっかりした造り!


本体の重さはそんなに重くないので持ち運びも楽に出来るのですが、
しっかりとした滑り止めがついてるので、
引きずって移動させるのは難しいです。


主にリビングで使っている私なのですが、
ちょっとこっち側に移動させたいなーと思って「ながらウォーク」を引っ張ると、
カーペットがめっちゃズレて「あああっ;;」ってなってしまいます。


その分、体重をしっかりとかけて「ながらウォーク」を使っても、
全くズレる事がなくて安心感があります。

八の字を描くようにゆらゆらした時も、結構体重をかけるんですけど、
「ながらウォーク」が床から浮いてしまう事もなく、
しっかりと体重を預けることが出来ます。


スポンサーリンク




ショップジャパン 「ながらウォーク」は何が効くの?


でも、腰を揺らす事で骨盤運動になる、っていうなら、
こういうの買わなくても、
ソファに座りながらでも腰を横に動かしたらいいんじゃないかなあ。
(ソファで腰揺らしてみても、ソファのクッション性のおかげで、意外と揺らせますw)


なんで「ながらウォーク」が良く売れてるんだろう??


と調べてみると・・・


ngrw02.jpg


この、360度フル回転する「オールアラウンドスプリングシステム」
っていうのがキーみたい。
360度ぐるーっと腰が回せるので、歪み易い骨盤の補整をサポートしてくれるらしい。


ちなみに、私昔「腰回し」っていう、
立った状態で行なう骨盤運動が好きで良くやっていたんですが、
立ったまま腰を回すより、ながらウォークに座りながら腰を回す方が、
グッと体重を乗せて回す事が出来るので、利いてる気がします。



後、ほんとに「ながら」で使えるのがいいですね♪


今パソコンぱちぱち打ってるこの瞬間も、ながらウォークに座って揺れています。w
今までソファーに深く腰掛けてダラーっとパソコン打っていた私ですが、
そういう時間もながらウォークに乗って、どんどん腰を回すようにしています。


「たった3分でいい」みたいな書き方ですけど、実際約1週間、ながらウォークに乗ってみた印象だと、それじゃあ痩せないと思います。。。


乗ってみて初回できっと、すぐに「利いてる感」を感じると思います。
一番最初に乗って腰を回してみた感想だと、「結構キツい」です。


普通に前後左右に揺れてるだけだと、なんてことないです。


でも、付属しているDVDを見ながらやってみたり、
足を上げながら腰を回してみたりと、
しっかりながらウォークをやってみたら「キッッツ!!!」って思っちゃう。


実際にしっかりと引き締まったお腹周りにしたいなら、
ただただ3分揺れてるだけじゃあ、ダメだと思います。


ので、私は3週間、時間があればしっかりとながらウォークに乗って、
どれだけラインに変化が出るのか、実験してみたいと思います!


スポンサーリンク




ショップジャパン 「ながらウォーク」 使用1週間の感想


最初はキツいけど、慣れたら苦にならず、ほんとに「ながら」で骨盤運動が出来ます!


八の字を描くように腰を回したり、
足を上げたまま腰を回したりする運動は正直最初難しいし、キツイです。


でも、しっかりと体重をかけて腰をグッと伸ばした時、すごく気持ちがいいんです♪♪


60代の父親、母親も試してみましたが、
使う前から足腰に痛みがあったので、「私たちにはキツすぎる」と言っていました。
痛みのある方は、向かない、
または、最初は本当に軽くゆらゆら揺れるぐらいにしておいたほうがいいのかも。


最初はハンドルを持ちながらじゃないとバランスが取れなかった私も、
慣れれば、パソコンやスマホを触りながらでも、腰をしっかり回せるようになりました。


今のところ、体重の大きな変動はありません。
腰も、うーん、今のところ特に引き締まった印象は無いですねえ。。。


とりあえず3週間は続けてみないとダメだと思うので、これからも毎日継続していきますね!


乗って行く間に気になった事や、ライン、体重の変化、などなど、
ここに追記していきますね。


今月(9月)12日まではショップジャパンで週末送料無料キャンペーンをやってるみたいです♪


「ながらウォーク」が気になっている方は、
公式サイトに詳しい情報が載っていましたので、チェックしてみてください♪


ショップジャパン







ショップジャパン 「ながらウォーク」 使用1ヶ月の感想


約1ヶ月使ってみました!


お腹まわりですが、横っ腹のくびれは、
確かに以前よりくっきりしてきている
ような気がします。


でも、やり方が悪いのか、下っ腹はそこまで変化があるように感じません。


とりあえずながらウォークには、かなり慣れてきましたので、
ゆらゆらと揺れていること自体に苦痛や、負荷は感じないようになってきました。
椅子に座ってるぐらいの感覚で、
気軽に毎日運動が出来ているので、悪くはないかなと思っています。


これからも毎日乗ってみて、
出来たら下っ腹をきゅって凹ませられるように頑張ってみたいと思います!!

 


 
 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。