SSブログ

【ベストお取り寄せ大賞金賞】「遠藤酒造場」造り酒屋の甘酒|砂糖不使用!女性に嬉しい成分たっぷり飲む点滴「甘酒」飲んでみた感想をクチコミ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



甘酒って、検索してみてください。。。


「ダイエットに効く」
「美容に良い」
「健康になれる」



なんて、
30代主婦たちが興味津々のワードがたくさん飛び込んできます。


それは見逃せない!!と、
さっそく近所のスーパーで甘酒買ってみたけど
・・・・・・・・・・・めっちゃくちゃ甘ったるい!><;;;


そして成分をよく見てみると・・・
なんと砂糖が入ってるじゃないですか!


健康や美容、
ダイエットの為に甘酒を飲んでみたいと考えた私にとっては、
かなり微妙な砂糖入り甘酒。。。



もっと「健康やダイエットの為に毎日飲める甘酒」って無いのかなあ
と思い調べてみると、


ちゃんとありました!!!


造り酒屋さんが作っているというこだわりの甘酒が!♪






18分で16,000本が即完売!?
めちゃくちゃ売れてるらしい、
「遠藤酒造場」の「造り酒屋の甘酒」です。


この甘酒が売れてる理由、
それは「麹から作った本物の甘酒」っていうトコロ。


当然砂糖なんか入ってません。
毎日の健康や美容、
ダイエット目的で飲むには絶対こういう甘酒がいいですよね♪


というわけで、
めちゃ売れの「造り酒屋の甘酒」どんなかんじだったか、
写真たっぷりでご紹介したいと思います♪


私的にめっちゃ美味しくて、
お腹にもたまってくれる「甘酒置き換えダイエット」もやってみたので、
それもご紹介します♪

 


現在人気沸騰中で、注文からなんと2ヶ月半待ちになっています;
興味のある方は、早めに注文しておくほうが良さそうですね。><


追記♪



1ヶ月待たずに発送連絡きましたー♪
意外と早く届くみたい♪ 今が狙い目かも♪

 
■遠藤酒造所の公式サイト
遠藤酒造場


 

  



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。