SSブログ

『ヒラキ』メンズスニーカー・カジュアルシューズ・サンダル買ってみた感想レビュー [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ヒラキで色々買ってみた30代育児中ママの感想記事ですー♪
今までの感想はコチラから↓読めます♪


■ブログ内関連リンク***********************
・激安靴の通販『ヒラキ』 Tシャツ・ワンピース・ブラ・タオル買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 レインシューズ・レインブーツとビニール傘買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 子供用スニーカー・サンダル・下着・おもちゃ箱買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用サンダルと男性用スニーカー買ったレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用子供服とサンダル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 タオル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ビジネスシューズ買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ブーツのファーが破損;;
・激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!


靴はもちろん、服やカバン、下着、タオルや小物などなどなどなど、
色んな商品を激安で取り扱っているのが、ヒラキ♪♪


最初は、「値段相応でしょぼそう」って思っていた私ですが、
今ではもうどっぷりヒラキ好き。^^


色んな商品が安く揃っているので、家族みんなでお世話になっています♪


というわけで、今回はメンズ系の商品の感想をまとめてみました♪
旦那さんの靴を探されている方は、ぜひぜひ参考にしてもらえると嬉しいです♪

 
 

ヒラキ メンズスポーツシューズ

品番:61060
¥780 (税込み ¥842)


hrk1002.jpg

hrk1001.jpg

hrk1005.jpg


激安なスニーカー♪
今チェックしてみたら、もうこのブルーの色は全サイズ完売でした!><


イエローとグレーが若干残っているだけなので、気になっている方はご注意を!


このスニーカー、とにかく値段が安いうえに、
めちゃくちゃ軽いトコロがおすすめポイントです。


なんと、23.5cmサイズで片足185g程度、
足にめちゃくちゃ負担の少ない軽い素材を使って作られているそう。


hrk1003.jpg

hrk1004.jpg


この値段なのに、
インソールまで入っていて、長い時間歩いていても足が疲れにくい♪


この商品、キッズとレディースのサイズ展開もされていて、
私も買ったのですが、こんな値段で買えるスニーカーで、
歩きやすいし軽いし、大満足でした♪♪


ウォーキング用で買うのも、いいかもしれないです♪♪


とっても良いシリーズだったので、また在庫増やして欲しい商品の1つですね。
在庫残りわずかなのが、残念です。><


ヒラキ メンズキルティングデザインカジュアルシューズ


品番:61516
¥2,380 (税込み ¥2,570)

hrk1018.jpg

hrk1017.jpg


箱入りの商品でした♪


キルティング加工で、
雨の日のお出掛けに、旦那がよくはいているカジュアルシューズです♪


hrk1014.jpg

hrk1013.jpg

hrk1015.jpg


造りもしっかりしていて、色の展開も4色ありました♪


hrk1016.jpg


このソール、1点1点ヴィンテージ加工が施されているそうです。
確かに、なんかちょっとヴィンテージ感感じますね。


hrk1012.jpg

hrk1011.jpg

hrk1009.jpg

hrk1010.jpg


クッション付きのカップインソールで、分厚さもあります。


先程の780円のカップインソールと分厚さが違う!


ちょっとお値段高めのモノにした方が、
こういうトコロがグレードアップするんですね♪


長時間歩く方は、インソールの良いシューズにした方がいいかもです。
780円のスニーカーでも、
素材もとっても軽いし、私的には足が楽でしたけど♪


ヒラキで買ったシューズの中で、
旦那のはいている率が一番高いので、この靴が一番履き心地良いのかもしれないです。^^


スポンサーリンク




ヒラキ メンズキャンバススニーカー


品番:61554
¥980 (税込み ¥1,058)


hrk1023.jpg


ブラックと、ネイビーを買いました♪
右がネイビーで、左がブラックです。


hrk1020.jpg

hrk1019.jpg

hrk1027.jpg

hrk1026.jpg

hrk1028.jpg


色の展開が5色もありました♪


お値段安いんですけど、
衝撃吸収と反発性に配慮した2層クッションインソールと、
型くずれしにくい補強素材を使った、3層重ねになっているらしい♪♪


hrk1030.jpg


ソールは、全面ラバーで滑りにくそうです♪


でも、カーブがついていないソールなので、
踏み出しとかのアシストは無いかんじ。


はいている旦那に聞いたトコロ、
インソールやソールが良いモノと比べると、やっぱりちょっと頼りないかなぁと言っていました。


見た目はいいかんじだし、値段は安いから、そう考えると十分満足ですね♪


ヒラキ メンズサンダル

品番: 61543
¥1,380 (税込み ¥1,490)

hrk1008.jpg

hrk1006.jpg

hrk1007.jpg

hrk1022.jpg

hrk1021.jpg


このサンダルも、先程チェックしてみたら、
在庫がホワイト・レッドのLのみで、他は完売になっていましたー。><


このサンダル、デザインもなかなかいい感じなのですが、
足裏形状インソールで、サンダルなのに前すべりしにくい設計になっています♪


夏場、うちの旦那も、コンビニなどちょっとした外出にヘビロテしていました。


側面のベルトは調整が出来るので、
足にしっかり合わせたい人も、ゆったりめにしたい人も、使い勝手が良いと思います♪


また来年の夏の時期には、在庫が増えているといいんですけど。><


スポンサーリンク




今回のヒラキのお買い物感想まとめ


メンズシューズやサンダルも良い感じですっ♪
でもインソールの性能はチェックした方がいいかも?



うちの旦那って、すぐ「足痛いー」ってなっちゃうんですよね。
私は結構長い時間歩いていても平気なんですけど、
旦那は耐久度がないというか。><


そういう旦那なので、一緒に歩く時、
足がだるくなりにくいクッションインソールや、ソール自体にカーブがついていて、
踏み出しやすいシューズを選んであげた方がいいかなーって思いました。


メンズシューズもかなりお値段安く買えるヒラキ♪
これからもいっぱい買っていきたいと思います♪♪


次は、子供用のレインブーツや肌着などもいっぱい買ってみたので、
感想まとめたいと思います♪♪

 
■ブログ内関連リンク***********************
・激安靴の通販『ヒラキ』 メンズスニーカー・カジュアルシューズ・サンダル買ってみた感想レビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 Tシャツ・ワンピース・ブラ・タオル買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 レインシューズ・レインブーツとビニール傘買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 子供用スニーカー・サンダル・下着・おもちゃ箱買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用サンダルと男性用スニーカー買ったレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用子供服とサンダル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 タオル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ビジネスシューズ買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ブーツのファーが破損;;
・激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。