SSブログ

【とろける濃厚チョコ!】リンツの「クリスマスリンドールリボン」と「テディ缶」食べてみた感想を写真たっぷりめに♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



子供のお友達と、クリスマスパーティする機会も多くなってきた、30代育児中ママです。


クリスマスパーティの時はもちろん、クリスマス時期のちょっとしたギフトにめちゃくちゃオススメなのが、今回ご紹介する「リンド」のクリスマスギフト♪


lnt05.jpg


公式サイトのトップページすぐ下に「クリスマスギフト」のページへのリンクがあります。


チョコレートで超有名な「リンツ」
バレンタインデーやホワイトデー、クリスマスなどのイベントにあわせて見た目も惹かれるチョコレートが発売されています♪
華やかなチョコの一覧を見てるだけでも、なんだか嬉しくなっちゃう公式サイトです♪


今回は、子供たちのクリスマスパーティに最適だなー!と思った「リンツ テディ缶S」と「クリスマスリンドールリボンギフトボックス8個入り」をご紹介♪


lnt18.jpg


改めて言うまでもないですけど、味は絶品です。♪

 



■リンツ オンラインショップ
リンツ チョコレートLindt




 

リンツ 「クリスマス リンドールリボン ギフトボックス 8種8個入り」・「リンツテディ缶 S」


lnt05.jpg

lnt06.jpg

lnt07.jpg

lnt04.jpg


届きましたっ♪ リンツのクリスマスギフト♪


lnt20.jpg

lnt19.jpg


この可愛い見た目!♪


届いた瞬間、うちの子供は大興奮でした♪
大人も子供も、とっても惹かれる見た目ですよね。


子供たちのクリスマスパーティでプレゼントとして子供たちに配るのも絶対喜ばれるし、
気になる彼女がいる男性は、クリスマスギフトとして、さりげなく渡すととってもオシャレだと思うー♪


テディ缶は、食べ終わった後も小物としてクマの可愛い缶が残るから、貰った人もずっと覚えてくれてそうですね♪


lnt03.jpg

lnt02.jpg

lnt01.jpg


チョコと一緒に届いたカタログ・・・♪
カタログ見てるだけでも、うっとりしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ


リンツ チョコレートLindt


リンツ 「クリスマス リンドールリボン ギフトボックス 8種8個入り」 1,000円(税込1,080円)


lnt09.jpg


クリスマス時期の季節限定の「リンドールリボン」です♪
リボンは赤ですが、リンドールの数が多めで青色リボンもあるので、男の人、男の子へのギフトとしても使えます♪


lnt16.jpg


テディ缶とリンドールリボン8個入りは、値段が200円程しか変わらず、リンドールリボンの方がチョコ多めで値段は安くなっています。
見た目も、リボンがとっても可愛いので、ギフトとしても特別感があって良いと思います♪チョコも多いし♪w


lnt17.jpg


入っているリンドールの種類は、もしかしたら個々違うかもしれませんが、
私のトコロに届いたリンドールは、コチラの8種類でした♪


定番の味から、期間限定の冬っぽいパッケージのリンドール、そしてクマちゃんチョコ!


lnt15.jpg


賞味期限は、来年3月になっていました。結構日持ちするんですね♪有り難い♪


リンドールの個々の感想は、次のテディ缶の紹介の後で写真たっぷりにご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ♪


スポンサーリンク




リンツ 「リンツテディ缶 S」 1,195円(税込1,290円)


lnt21.jpg

lnt22.jpg


ぴっかぴか金色のクマちゃんの缶に入ったリンドールのギフトです♪
入っているチョコの数は、リンドール3つ+クマちゃんチョコの計4つです。


テディ缶の上部に紐がついているので、クリスマスツリーのオーナメントとしても使えるのがこのテディ缶のオススメポイントです♪


子供とパーティする時にこれを配ってあげたら、もー絶対子供たちは喜ぶ!100%喜ぶ!w


lnt12.jpg

lnt13.jpg

lnt14.jpg


こんな感じの見た目です♪ どこから見ても可愛いです。w


lnt23.jpg


テディ缶も賞味期限は来年3月までになっていました。長くて助かります♪


リンツ チョコレートLindt


リンツ 「クリスマス リンドールリボン ギフトボックス 8種8個入り」・「リンツテディ缶 S」のチョコの感想♪


lnt34.jpg

lnt33.jpg


ここからチョコレートの味の感想です♪
リンドール、改めて私が言うまでもなく美味しいことで有名ですが、写真もたっぷり撮ってみました♪


lnt11.jpg

lnt10.jpg


リンドールって、こんなに種類があるんですねー!!全部食べ比べてみたい♪


では、まず期間限定、クマちゃんチョコから♪


lnt32.jpg


「包装だけがクマちゃん」ではなく、中身のチョコもしっかりクマちゃん!凝ってますー!


lnt31.jpg


中身は空洞だー!ちょっとビックリ!
リンツといえば、中身もチョコクリームがたっぷり入っているイメージでしたが、
確かにこのクマちゃんチョコのサイズで、中身もいっぱいチョコクリームが詰まってたら、重すぎますね。
大人も美味しく食べれる、可愛らしいチョコでした♪


リンツ チョコレートLindt


クリスマスっぽい包み紙のリンドール


lnt26.jpg

lnt25.jpg

lnt24.jpg


チョコレートの中身は、ホワイトチョコのクリームが入っていました♪
クリスマスっぽいこのチョコは、テディ缶にもリボンにも入っていました。
甘いの大好き幼稚園児も、甘すぎるのはしんどい30代の私も、二人とも大満足の美味しさでした♪♪


コーヒー


lnt27.jpg

lnt29.jpg

lnt28.jpg


チョコの中に、ビターなコーヒー味のチョコクリームが入っていて、私の好みどストライクなリンドールでした♪
外側チョコも、いつも食べてるリンドールよりは苦目だと感じたので、ビターチョコだったのかも。


ダーク


lnt38.jpg

lnt37.jpg


ビターチョコが好きな私、リンドールのダークはめちゃくちゃ好みでした♪♪
外側チョコも、中身のチョコクリームも、とっても滑らかで美味しかったです♪


ホワイト


lnt39.jpg


ホワイトチョコのリンドールです。
これ、子供にまるごとパクっと食べられてしまいました。><;;

甘いの大好き幼稚園児いわく、めちゃくちゃ美味しかったそうです。


ココナッツ


lnt35.jpg


ココナッツ大好きな私が絶対食べたいと思っていたココナッツのリンドールも、子供に一口でやられてしまいました;


lnt30.jpg


こうやって子供がパクパク食べてるのを見ると、クリスマスギフトを用意した側としては嬉しいんですけどね。w
リンツのクリスマスギフトは、大人も子供も喜ぶスペシャルなチョコレートでした♪


スポンサーリンク




リンツ 「クリスマス リンドールリボン ギフトボックス 8種8個入り」・「リンツテディ缶 S」の感想まとめ


美味しさと見た目で大人も子供も心奪われます♪値段もお手頃♪


子供のクリスマスパーティでの、ちょっとしたクリスマスギフトって、結構難しいんですよね。
スーパーで売ってるお菓子の詰め合わせとかでも子供は喜ぶけど、もうちょっとひねってセンス出したいなー、なんて考えてしまうんですよねー。


1000円程度のお手頃な値段で、味も見た目も群を抜くリンツのクリスマスギフトなら、みんなに喜ばれること請け合いです♪


リンツのチョコに興味のある方は、リンツの公式サイトをチェックしてみてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ♪


リンツ チョコレートLindt




 



 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。