SSブログ

【アイスが付かなくなってた】大和高田の「タカダ肉バル チャラリン」でまたまたランチでローストビーフ丼を食べてきた感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



何度かお邪魔している大和高田駅のそばの、「タカダ肉バルチャラリン」さんに、またまた行ってきました♪



■ブログ内関連リンク***********************
・「タカダ肉バル チャラリン」に行ってきたよー♪まじで全部美味しい!
・「タカダ肉バルチャラリン」で山盛りしらすのペペロンチーノ食べたよ♪
・大和高田の「タカダ肉バル チャラリン」で絶品!ローストビーフ丼食べてきたよ♪


ランチタイムのローストビーフ丼がとっても人気で有名なお店なのですが、
五位堂の駅前にも「カシバ肉バルチャラリン」がオープンしたんだそうです♪
そちらも行ってみたいのですが、場所がまだイマイチ分かっていないので、馴染みのタカダの方についつい行ってしまって、まだ行けてません。><


またカシバの方も行けたらご報告しますねー♪




■タカダ肉バル チャラリン
奈良県大和高田市日之出西本町6-10
0745-23-2955
11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~24:00(L.O.23:00)
日曜日のランチ休み

  

タカダ肉バル チャラリン


tyara01.jpg


コチラが「タカダ肉バルチャラリン」♪


trrn0102.jpg


メニューが前回感想を書いた時からちょっと変わっていたので、もう一度ご紹介しようと思いました。


そうなんですータイトルに書いた通り。><
ランチタイムの「ローストビーフ丼」、デザートのアイスが付かなくなってたんですー。><


食後にちょっとでも甘いものが食べたい食いしん坊にとって、これは何気にちょっぴり残念。w


ローストビーフ丼の値段は以前と変わらず、980円でした。


スポンサーリンク




「タカダ肉バル チャラリン」 ランチタイムのローストビーフ丼 並 980円


trrn0101.jpg


コチラがローストビーフ丼の並です♪

大盛りと、特盛りはご飯増量が無料なんだそうです。
以前は並でもご飯大盛り出来たと思うんですが、ここもちょっと変更かな。


男性なら大盛りでご飯増量とかにしてもらう方がいいかもです♪
美味しすぎてサラサラっと食べきっちゃいますよヾ(*´∀`*)ノ♪


trrn0103.jpg


スープとサラダがセットされています♪


trrn0104.jpg


このサラダがまた美味しい♪ お肉が入った贅沢なサラダ♪
お野菜も新鮮で食が進むー♪


trrn0105.jpg


並盛りでもこのボリューム♪
ローストビーフがこんもり!!!ご飯が見えませんっ♪


trrn0106.jpg


この卵もまた濃厚な美味しい卵です。


trrn0107.jpg


ローストビーフの下に、たっぷりタレがかかったご飯が♪
わりとタレがかかってるかも。最後まで飽きずに食べ切れます♪


前にも書いたけど、卵がかかって、超高級な卵かけご飯みたいな印象もあります♪


ローストビーフがこれまた柔らかいっ!
ホテルのローストビーフより、私、ここのローストビーフが好きですねー♪♪


今日もとっても美味しかったです♪


スポンサーリンク




「タカダ肉バル チャラリン」の感想まとめ


デザート付かなくなっても980円でこのクオリティはやっぱりすごかったです!


やっぱり美味しかったローストビーフ丼♪
最近奈良県内でもローストビーフ丼食べられるお店って増えてきてるんですが、やっぱ美味しいです、肉バルチャラリン♪♪


また食べに行きますー♪

 

■ブログ内関連リンク***********************
・「タカダ肉バル チャラリン」に行ってきたよー♪まじで全部美味しい!
・「タカダ肉バルチャラリン」で山盛りしらすのペペロンチーノ食べたよ♪
・大和高田の「タカダ肉バル チャラリン」で絶品!ローストビーフ丼食べてきたよ♪

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。