SSブログ

上牧にオープンした「まほろば珈琲 ささゆり台店」でモーニング食べてきた感想♪ とってもお得なモーニングセットでした♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



こないだ、午後2時からのメニュー「フレンチトースト」をいただいてきた、上牧の「まほろば珈琲」さんに、またまた行ってきました♪


■フレンチトーストの感想はコチラから♪
>>上牧にオープンした「まほろば珈琲 ささゆり台店」が大人気♪ フレンチトースト食べてきた感想♪


今回は、モーニングタイムにお邪魔しました♪


mhrb0101.jpg


平日のモーニングタイムは、こないだ14時頃お邪魔した時よりお客さんの入りは落ち着いていました♪


この時間の「まほろば珈琲」さんは、狙い目かも♪♪
美味しいコーヒーを頂きながら、ゆっくりさせていただきました♪

 



■まほろば珈琲ささゆり台店
【住所】   奈良県北葛城郡上牧町上牧3388-1
【電話番号】 0745-79-1152
【駐車場】  有り

【追記!】
まほろば珈琲さんは、2017年6月12日から20日まで改装工事で休業です。
再開は21日8時からだそうなので、ご注意を♪
>>大人気の「まほろば珈琲」が6月12日から店舗改装で休業!と、Bモーニング(フレンチトースト)の感想♪


 
 

まほろば珈琲 ささゆり台店 モーニングタイム


mhrb0102.jpg


モーニングタイム♪
タイミング良く水の流れるお庭が見れるテラス席が空いていました♪ ラッキー!♪


テラス席以外にもお客さんがいたので、たまたま運良くテラス席に座っていたお客さんが帰った後、私達が来店しただけのスペシャルラッキーでした♪


テラス席がいいなーと思っても、「テラス席の予約」っていうのは受付していないそうです。
たまたま座れて嬉しい♪


雰囲気のいいお庭を見ながらコーヒー飲めるの、とっても贅沢なひとときです♪


mhrb0201.jpg


またまた違う日にモーニングでテラス席に通してもらえました♪
やっぱりモーニングタイムはお客さんがそこまで多くない時間なので、狙い目です♪


mhrb0103.jpg


ちなみに喫煙所はテラス席の方にあって、お庭の景色が楽しめるようになっています♪


スポンサーリンク



まほろば珈琲 ささゆり台店 モーニングタイムのメニュー


mhrb0104.jpg


コチラがモーニングタイムのメニュー♪


mhrb0107.jpg


メニューからドリンクを選ぶと、トースト類とサンドイッチのうち1つが無料でついてきます♪
これはめっちゃお得ですよねー!
珈琲は400円からあるので、400円でオトクなモーニングが食べられます♪


他にも、2つのモーイングセットがありました。


mhrb0105.jpg


コチラは飲み物代+300円、+350円のモーニングセットですが、
フレンチトーストや目玉焼き、ウインナーにサラダ、と、とっても豪華♪♪

ちなみに、こっちのセットにした場合、ドリンク代+0円で食べられるトースト類、サンドイッチは付きませんよ。
どちらか1つになります♪


mhrb25.jpg


フレンチトーストのプレーンは通常650円だけど、モーニングに来ればドリンク代+350円でいただける♪


今回、+0円のサンドイッチと、+300円のAモーニングを注文しました♪


まほろば珈琲 ささゆり台店 モーニング「モーニングサンドウィッチ」


mhrb0117.jpg

mhrb0116.jpg


えー!このサンドイッチもドリンク代だけで食べれるのー!?お得だ・・・。


mhrb0119.jpg


ふわっふわのパンに、新鮮なシャキシャキ野菜とハム、卵がはさまっています♪

女性なら十分お腹いっぱいになれるモーニングじゃないでしょうか♪


mhrb0203.jpg


またまた別の日に注文したサンドイッチ♪
ハムがたっぷり挟まっていて、豪華です♪♪ 無料とは思えない。。。


パンが自家製なので、すごく美味しい♪
具もしっかりボリュームがあるので、食べごたえも十分ありました♪


無料でいただけるサンドイッチでこの美味しさだから、今度は、


mhrb0109.jpg


こっちのサンドイッチを食べたいなーって思いました♪


スポンサーリンク



まほろば珈琲 ささゆり台店 「アーモンドトースト」


mhrb1402.jpg


コチラがアーモンドトースト♪ コーヒー代+0円で選べるメニューです♪


mhrb1401.jpg


クラッシュアーモンドがたっぷり乗っかっていて、とっても香ばしい♪♪
アーモンドペーストが塗られてるのかなーと思ったのですが、そうじゃなくってシュガー系の上に、クラッシュアーモンドが乗っかってるイメージ。


甘みもあるけどしつこくなくて、とっても美味しかったです♪♪


まほろば珈琲 ささゆり台店 モーニング「Aモーニング」


mhrb0113.jpg

mhrb0112.jpg


トーストと目玉焼き、ウインナーとサラダ、オレンジジュースまで付いてくる豪華なモーニング♪
ドリンク代+300円です♪


mhrb0115.jpg


サラダの野菜も新鮮で美味しい♪


mhrb0114.jpg


パンにはバターかな?マーガリンかな?既に塗られている状態で出てきます♪
塗ってくれてあると、忙しい時もすぐ食べられるし嬉しいですよねー♪


mhrb0202.jpg


またまた別の日に注文したAモーニング。
この食パンの焼け具合!!!見るからに美味しそうですよねー!もちろん美味しかったです♪♪


男性でもお腹が満たされるモーニングじゃないかなーと思います♪


まほろば珈琲 ささゆり台店 ウインナーコーヒー


mhrb0118.jpg


ウインナーコーヒーを頼んでみました♪

もっとホイップクリームこんもりしてるウインナーコーヒーを想像してたんですけど、生クリームがコーヒーに溶け込んでるような感じでした。


でも、甘めでとっても美味しかった♪♪
やっぱコーヒー、美味しいーヾ(*´∀`*)ノ♪


mhrb0204.jpg


またまた別の日に注文してみたウィンナーコーヒー。
前回頼んだ時より、生クリームがたっぷり入っていました♪♪ これは美味しい♪♪♪


ちなみに、カフェオレはこんな感じ。 ↓


mhrb1403.jpg


カフェオレは甘みが無いので、甘くしたい人は砂糖をどうぞ♪

ウインナーコーヒーは、そのままでたっぷり甘かったです♪


スポンサーリンク




まほろば珈琲 ささゆり台店 モーニングタイムの感想まとめ


落ち着く♪ 美味しい♪ とってもお得♪ ゆっくりしたい朝も、忙しい朝も利用しやすいモーニングでした♪


前回お邪魔した時が、すごく賑わっている時間帯(14時頃)だったのもあるんですが、
モーニングの時間帯、とっても落ち着いて過ごせましたー♪


しかも、さらに嬉しいのが、
注文してからコーヒーが出てくるまで、ほんっとに一瞬!だったんです。
その後すぐさまお料理も出てきたので、忙しい朝、ササッと朝ご飯済ませたい時にも利用しやすいなーって思いました。

※11時のランチタイム前のモーニングに行った時は、ちょっと食事が出てくるまでに時間がかかりました。
ランチ前になるとお客さんもかなり増えてくるので、ご留意を♪



店員さんも雰囲気とってもいいですし、お店の内装も水の流れるテラスも、とってもいい感じ♪


ランチタイムと、夜のライトアップされてる時間帯にも、ぜひお邪魔したいですね♪♪
また行きたいと思いますー♪

  


 
スポンサーリンク



【追記】まほろば珈琲で食パン買って帰ってきた感想♪


レジで販売している食パンを買って帰ってきました♪♪


mhrb1409.jpg
  

角切りと山切りが販売していましたが、今日の気分は角切り♪ 5枚切りを買ってきました♪


mhrb1408.jpg


他にも6枚切りや、サンドイッチ用も販売していました。
今度サンドイッチ用買って、家で作りたいなあ。


mhrb1407.jpg


もっちりでふっわふわの食パンです♪


mhrb1413.jpg


生で食べたら・・・・・・・・・・・・・びっくりするぐらい甘くて美味しいー!!!><!!!


モーニングのサンドイッチで、まほろば珈琲の生の食パンは食べてるはずですが、
厚みがある分、家で食べた食パンの方がドカン!と美味しかったです♪♪


これは生で食べるのハマる味です♪♪


mhrb1412.jpg

mhrb1411.jpg


ガーリックトーストにしてみました♪

私、食パンはアルミホイルを底に敷いて焼くのが好き♪
上はカリッと!内側、底はふんわりしっとりに焼きあがりますよー♪♪


ガーリックトーストも文句なしに美味しかった!!♪


これはお茶しにいくたび、食パン買っちゃいそうです。w

 

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。