SSブログ

生えてきた毛がチクチクしない!ミュゼプラチナムとPanasonicの限定コラボシェイバー「フェリエ ES-WR20-WMP」を使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



脱毛のミュゼプラチナムに通い中の30代育児中ママです♪


現在、両ワキ+VIOラインの脱毛に通ってます♪





同じようにミュゼや脱毛エステに通っている方!
施術前の自己処理、どうやってます???


私、カミソリで剃ってる派。


でも、正直、Iライン剃るのは、結構怖い。。。
ミュゼの場合、Oラインは担当してくれるスタッフさんが、施術前に剃ってくれるからいいんだけど、
両ワキとVライン、Iラインはしっかり剃っていかないとダメだから、私はいつもしっかりめに剃っちゃう。


そうすると、やっぱちょっと痛い。ヒリヒリしますよねぇ・・・・・・><;;;


最近のカミソリは安全性の高いモノも増えてきてはいるのですが、それでもやっぱりカミソリで剃ると肌の表面の角質なんかも削られてるんだそう。><;;


しかも怖いのが、使ってるカミソリにばい菌とか汚れとかあったら、傷にばい菌が入り・・・;;;


そんな時、ミュゼのスタッフさんが勧めてくれたミュゼとPanasonicの限定コラボシェイバー、「フェリエ ES-WR20-WMP」。
このシェイバー、ミュゼのスタッフさんがOライン剃ったり、剃り残しがあった時ササッと剃るのに使ってるシェイバーなんですが、
ツルンって剃れてるのに、剃った後のヒリヒリ感が一切なくて、なんか良さそう。


というわけで、買っちゃいました♪ ミュゼのシェイバー♪


mufe01.jpg


どんな商品だったか、写真付きで感想をまとめますねー♪
同じように自己処理の方法に悩んでる方は、参考までにどうぞ♪
 

 

ミュゼ限定コラボシェイバー 「フェリエ ES-WR20-WMP」 3500円(税抜)


mufe02.jpg

mufe03.jpg

mufe05.jpg

mufe04.jpg



コチラがミュゼ×Panasonicの限定コラボシェイバー♪
ミュゼのサロンで買うか、ミュゼコスメのサイトから通販出来ます。


「フェリエ」は、Panasonicの電気シェイバーで、私もフェイス用の古いフェリエを持っています♪
フェリエには顔用やボディ用があって、さらに色もピンク、白、ブルーと色んな色が販売されています♪




ボディ用のフェリエ、ネットで安いとこ探して、2620円(税込)、500円ほど送料が別途かかっちゃうけど、ミュゼのフェリエよりはちょっと安く買えますね。


で、このミュゼPanasonic限定コラボシェイバー、他のフェリエと何が違うのか、そこがポイントですよね。
ミュゼのフェリエは、3500円(税込)ですから、何か市販品と違いが無いと困る!


スポンサーリンク




ミュゼ限定コラボシェイバー 「フェリエ ES-WR20-WMP」の特徴


mufe06.jpg


まず見た目の違いが、キャップにあるキラキラ♪
このキラキラ、ミュゼのあのキラキラですよねー♪
ここにキラキラが印刷されてるだけで、可愛さが格段にアップする♪


そして、刃がとっても優しい♪♪ (※普通のボディ用フェリエも同様です)


mufe08.jpg


刃先が丸くなっているので、毛を剃りつつも肌には優しい設計になってるんですって♪
刃先が丸くなってるなんて、ちょっと意外!
だから、しっかり剃れてるのに、痛さがないんだなあ・・・。


しかも、めっちゃ嬉しいことに、このシェイバーで剃った後生えてきた毛がチクチクしないんですよ♪♪
カミソリだったら、伸びてきた時チクチクしてすごくイヤなんですけど、フェリエのシェイバーを使って自己処理した後は、それがないのでとっても嬉しい♪♪


mufe07.jpg


ここも使いやすさを考えられたポイント、ヘッドが動くので、肌にグッと密着させやすい♪♪(※普通のボディ用フェリエも同様です)


mufe03.jpg
 ↑ ここに詳しく載ってます♪


ヘッドが動くって、これはほんとに便利!
特にIラインって、ほんと剃りにくいんですよね;;見えないですからね。><
それに結構しっかり生えてる場所だから、なるべく刃を皮膚に密着させたいんですよね、根本から剃れるように。


そういう時、ヘッドが少し動いてくれるので、ほんと剃りやすいですよ!
自己処理が格段に楽になりました♪♪


mufe09.jpg


付属品は、お掃除用のブラシです。
衛生的に使うためにも、しっかり使用後はお掃除しなきゃだめですよね♪


ちなみに、このシェイバーはミュゼとPanasonicの限定フェリエだけ、「ボディにも顔にも使える」仕様なんですって。
でも、VIOに使ったシェイバーを、顔には使いにくいよね。。。w
ミュゼコスメの商品ページをチェックしても、下の方の注意書きに、


「・1本での身体と顔の併用は衛生面の観点からお控えください。」


って書いてあった。w
刃だけ替刃買って、替えたらいいかな?
2本買わなきゃいけないなら、フェイス用は普通のフェリエ買った方が半値ぐらいで買えちゃうよー。
というわけで、私はボディのみに愛用中です。





ミュゼ限定コラボシェイバー 「フェリエ ES-WR20-WMP」は水洗い・ウェット剃りはNG!


フェリエは水洗いや、ウェット剃りは出来ない仕様です。
これはミュゼ限定のフェリエだけじゃなくて、Panasonicの普通のフェリエも同様。


他にも、「ソイエ」っていう脱毛器がPanasonicから発売されていますが、これは防水加工されてるので、お風呂でも使えます♪
水洗いもOK♪
ボディソープを使った泡脱毛がお風呂で出来るお手軽脱毛家電です♪





これは、Vラインはまだしも、Iライン、Oラインには使えないので(多分むちゃくちゃ痛い)、
腕や足などの自己処理をしたい、っていう方にはいいかも。


でも、脱毛サロンに通っている方の施術前の自己処理は、「剃る」のが必須で、「抜く」のはNG!!


脱毛サロンに通っていて、施術を受ける箇所は、必ず剃る自己処理をやってくださいねー♪
私もソイエはミュゼでお世話になっていない「腕と足」のみに使っています♪(腕や足は薄いから、年に1回ぐらいw)


スポンサーリンク



 

ミュゼ限定コラボシェイバー 「フェリエ ES-WR20-WMP」の感想まとめ


ボディ用シェイバー買えば、カミソリで剃るより遥かに楽でダメージ・ストレス減!オススメですっ♪♪


剃りにくい場所もダメージを気にせず剃ることが出来る点、
時間が無い時でも、水がなくても剃りたい時にササッと剃れる点、
剃った後生えてきた毛がチクチクしない点、


とっても気に入ってますヾ(*´∀`*)ノ♪


とはいえ、ミュゼ限定と普通のフェリエの差もそこまで大きいとは思わないので、Panasonicの普通のフェリエでも全然十分だと思います。





2620円、多分これがボディ用なら最安かな??


興味のある方は、チェックしてみてくださいねー♪♪
自己処理が、めっちゃ簡単になりますーヾ(*´∀`*)ノ♪♪
 




 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。