SSブログ

和歌山岩出の「ジャンクフードじゃないハンバーガー」♪ 手作りハンバーガーの「マグネット」でランチしてきた感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



この日のランチは、奈良から和歌山まで遠征してきました♪

というのも、和歌山に保存料、着色料など一切使わず作られたハンバーガーのお店があると聞いたから♪


それが、岩出市にある「マグネット」さんです♪


mgnt01.jpg


アメリカンチックな店内はカウンターとテーブル席合わせて20席ぐらい。落ち着いた雰囲気があります♪
駐車場は他店共有ですが、たっぷり台数停められるので、行きやすいお店です♪


というわけで、今日は和歌山の美味しいハンバーガーをご紹介したいと思います♪♪

 


■BURGER CAFE MUGNET(マグネット)
【住所】  和歌山県岩出市備前42 プチツール1F
【電話】  0736-61-0808
【定休日】 日曜日
【駐車場】 有り(他店共有)

 
 

BURGER CAFE MUGNET(マグネット)


mgnt02.jpg


「プチツール」というテナントの1階にお店があります。
私は土地勘無いのですが、岩出の24号線沿いにあるお店なので、迷わずに来れるんじゃないかと思います♪


この日は雪が時折吹雪みたいにびゅーっと吹いていた平日の1時頃、お店は私達以外に一組、
天気が悪かったので、お客さんも少なかったかもしれないですね。
待たずにすぐ食べれたのでラッキーでした♪


mgnt03.jpg


店内は木を基調としたアメリカンな雰囲気♪
落ち着いて食事がいただける空間でした♪


BURGER CAFE MUGNET(マグネット)のメニュー


mgnt04.jpg

mgnt05.jpg

mgnt06.jpg


ハンバーガー以外のランチメニューもすごく美味しそうで気になったのですが、
まずはハンバーガーをいただかないとダメかな!と思って、ハンバーガーを2種類オーダーしました。


まずはハンバーガーの種類を選んで、Sサイズか、Lサイズか、サイズを選びます。
セットメニューの中から、


・ドリンクセット +150円
・ポテトセット +200円
・ドリンク、ポテトセット(ポテト+ドリンク) +300円
・コンボセット(ポテト+ドリンク+サラダ+スープ) +350円



を追加していきます♪


「Sサイズのハンバーガーでもなかなかのボリューム」と聞いていたので、コンボセットの「ハンバーガーの値段+350円」がめっちゃお得だなーと思ったのですが、
食べきれないと困るので、ドリンク、ポテトセットを注文♪


この選択、吉でした。w 想像以上にボリュームあって、ドリンク、ポテトセットで十分満腹になりました♪


スポンサーリンク




BURGER CAFE MUGNET(マグネット)のハンバーガー


mgnt09.jpg


嵩高いー!!スゴイボリュームです。これでSサイズ。


mgnt12.jpg


ちなみに、iPhone6をそばに置いてみました。
バンズもふんわりとこんもりとしたバンズなので、女子はかじって食べるのはかなり難しいと思います。
かなり大口開けないとダメ。w


mgnt13.jpg


ちゃんとナイフとフォークが用意されてるので、ご安心を♪
デートで訪れても大丈夫です♪w


>BURGER CAFE MUGNET(マグネット) 「チーズ」 Sサイズ680円


mgnt11.jpg

mgnt10.jpg


ポテトもすごいボリュームです!これはポテト好きの私には、とっても嬉しい♪


mgnt07.jpg


ドリンクセットは、

・コーラ
・ジンジャエール
・アップル
・オレンジ
・グレープフルーツ
・グレープ
・フルーツミックス
・コーヒー
・紅茶



と色々選べますよ♪
私達は、グレープフルーツジュースと、コーラをチョイスしました♪


ナイフで切ってみた断面がコチラ♪


mgnt14.jpg


バンズがふんわりしているので、切ってみるとバンズが押しつぶされて小さくなります。
男性ならバンズをちょっと押しつぶせば、ナイフとフォーク使わず、豪快にかじれるかも♪


お肉感がしっかり感じられる美味しいパティは、ジューシーでボリューム満点♪♪
野菜もシャキシャキと新鮮で、とっても美味しいです♪


レタスと、トマト、そしてたっぷりのチェダーチーズ。フライドオニオンも入っていました♪
味付けもちょうどよくて、ボリュームすごいんですが、最後まで味に飽きず食べ切れました♪


ポテトは最後ちょっと苦しいぐらい、女性でも男性でも大満足間違い無しの食べごたえでした!


>BURGER CAFE MUGNET(マグネット) 「サルサ&チーズ」 Sサイズ700円


mgnt08.jpg


ちょっぴり辛めのサルサソースがたっぷりかかったサルサ&チーズのハンバーガー♪


レタスと、トマト、チェダーチーズ、フライドオニオンと、「チーズ」のハンバーガーと似たような組み合わせですが、
そこにたっぷりのサルサソースがかかっていて、ピリッと辛さが癖になります♪♪


食べ進めていくと、結構辛めかなーって思いますが、とっても美味しかったです♪♪


スポンサーリンク




BURGER CAFE MUGNET(マグネット)の感想まとめ


チェーン店じゃない美味しいハンバーガーがお手頃価格で食べれる雰囲気の良いお店♪


チェーン店じゃないお店のハンバーガーって、ちょっぴりお高めのお値段設定になってますよね。
素材もバンズもこだわっているのは分かるけど、チェーン店と比べると高いよねーって思ってしまう。。。


でも、マグネットさんのハンバーガーだと、ポテトとドリンクをセットしても
1000円程度で食べることが出来るので、お手頃価格なんじゃないかなーと思います♪♪

もちろんボリュームも超満点だから、コスパも良し♪♪


奈良からはちょっと遠いんですが、また他のハンバーガーも食べに行ってみたいです♪


チェーン店じゃないハンバーガーに興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださいねー♪





【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。