SSブログ

高級「生」食パンの「乃が美」の食パンがめちゃくちゃ美味しいー!!食べた感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



最近テレビでも放送されて人気爆発中の高級「生」食パンの「乃が美」の食パン♪♪


ngm12.jpg


「日本の美味しい食パン10本」に選ばれた食パンです。


そんなに美味しいなら今すぐにでも食べなければ!!と思い、お店まで買いに行ってみたのですが、
昼1時頃「売り切れ」でシャッターがしまっていて、手に入らず。。。
11時オープンなのに、一体何時に完売しちゃってるのー?><;


調べてみると、「乃が美」は予約が出来るということが判明♪♪
さっそく店舗に電話をかけて、予約をお願いして購入してきましたっ♪♪


たかが食パン、されど食パン。
結論はタイトルにも書いていますが、この食パン、ビックリするぐらいめっちゃくちゃ美味しいですよ!!!


行列並ぶのも有りですが、並んでる最中に販売終了なんて悲劇に見舞われる可能性もあるので、予約をお願いして購入するのが確実でオススメ♪
地方発送もしてくれるんですけど、送料もなかなか高いくて馬鹿にならないし、出来たら焼きたてをゲットしたいですもんねー♪♪


というわけで、今回は噂の高級食パン「乃が美」の食パンを食べた感想をご紹介したいと思います♪♪
まだ食べきっていないので、食べていくうちに気付いたことは追記していきたいと思います♪


 

高級「生」食パン 「乃が美」


ngm01.jpg

ngm02.jpg

ngm11.jpg

ngm03.jpg

ngm04.jpg


買ってきました「乃が美」の食パン!


たまごを使わず、最高級の小麦粉と生クリーム、ハチミツの甘さで作られた食パン♪

1本1本職人さんが焼き上げているそうです・・・♪


スポンサーリンク




高級「生」食パン 「乃が美」の食パンは「生で食べるのが美味しい!」


公式サイトチェックしてみても「何もつけずに、そのまま食べてみてください」って書いてあります。


その言葉通り、何も付けずにそのまま食べるのがもんんんんのすごく甘くて美味しい。
焼かずになーんにも付けずに、そのまま♪


ngm05.jpg


しっとりした生地、ふんわりと甘さが広がって、なんとも言えない贅沢な気分になれる食パンです♪♪
食感は、弾力もあって、生の焼いてない状態で噛みごたえもすごくあります。


ngm06.jpg


こうやってつまみ食いしちゃうと、もう止まりません。ww

ちょっとずつ裂きながら食べる生食パン♪♪ めっちゃ美味しい!><!


ngm07.jpg

ngm08.jpg

ngm09.jpg


香ばしい香りも食欲を刺激しまくります。w


ngm0204.jpg

ngm0205.jpg


めちゃめちゃ美味しい♪♪


耳までとっても美味しいのが驚きですねー。
むしろ、これを食パンの耳って言っちゃっていいの!?同類項にしていいの?!っていうぐらい、耳もしっとりでもっちり!ふんわり甘い♪
この美味しさなら、耳嫌いの私も喜んでかじりついちゃいます♪♪


ngm10.jpg


乃が美の食パンはカットされてない状態で販売されているので、自分で好きな大きさにカットします。

製造日から3日以上経ちそうだったら、カットして1つ1つ小分けにして、冷凍庫に入れておくのが良いですよ♪
冷凍しちゃうと味も変わるのかなぁ。冷凍しておいた分も食べてみたら追記しますね♪


スポンサーリンク




高級「生」食パン 「乃が美」を焼いて食べてみました♪


ngm0201.jpg

ngm0202.jpg


ふんわりと焼いてみました♪





Twitterにも呟いた通りですが、もちろん焼いて食べても美味しかったです♪♪
サクッと表面が焼けて、香ばしさアップ♪♪ 


ngm0203.jpg


どっちも美味しいけどー・・・どっちか片方選ぶとすれば、生かな!
生で食べた時の、ほのかに甘い、あの味としっとりぎっしりの食感♪♪
あーでも、香ばしい焼いてる状態も美味しいしなー!!>< 明日はハーフ&ハーフかな。w


高級「生」食パン 「乃が美」の感想まとめ


何も付けずに食べて美味しすぎる高級「生」食パン!噂どおり美味しすぎの食パンでした♪


とにかく美味しすぎて、朝から幸せ気分になれました♪
私、本当は朝は1食置き換え派なんですけど、こんなに美味しい食パン知ってしまったら、毎朝食べたくなってしまいそうです。w


お値段は、1斤で400円(税別)。
食パンとしてはなかなかの高級なお値段ですが、その金額の価値は十分すぎにあります。


この美味しさと、今すごく話題の食パンなので、お土産やギフトにもきっと良いんじゃないかなー♪
常温での保存期間は購入日から3日なので、そこまで日持ちしませんが、冷凍保存も出来るし、食パンなら毎朝食べるから貰った側も嬉しいはず♪♪


問題は人気すぎて購入出来る本数が決まってるから、あまり数は買えないトコロですね。。。
未定ですが4月の末ぐらいまでは、購入できる本数に規制がかかってるみたいです。


とっても美味しい食パンなので、興味のある方は近くのお店まで行ってみてくださいねー♪♪


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。