SSブログ

【アドカペリ】白髪や抜け毛に!髪・皮膚・粘膜に「全身美容サプリ」飲んだ感想口コミ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



産後抜け毛、
加齢による抜け毛。


抜け毛も色々あるけれど、
男性も女性も髪のボリュームが気になりはじめてくる30代。。。


抜け毛対策、白髪対策、やってますか??


私、20代は髪の毛の毛質も1本1本が太く、
ボリュームもバッチリあったのですが、
子供を産んで授乳してるうちに、シャンプーの後、気がつけば髪の毛が排水口に。。。


完璧な産後抜け毛タイプ。><


育児に余裕がないので、お風呂上がりも自然乾燥でほったらかし、
乾いてないまま、子供寝かしつけながら寝るのも当たり前。


ケアを完璧に怠っていた以前の私、髪がパサパサでギシギシに。><;


抜け毛もイヤダなぁ・・・と気にしつつも何の対策もしなかったので、
髪のボリュームもどんどんなくなり、ぱっと見の印象も変わってしまいました;


今はシャンプーにも気を使い、
必ずお風呂上がりヘアオイルを塗ってからドライヤーで乾燥♪


育毛剤も興味あるけど、
直接塗るより、体の中から髪のケアって出来ないのかなぁ・・・と、
探してみたのが、この「アドカペリ」!



adkp06.jpg


私の大好きな「アルマード」から販売されている「全身美容サプリ」です。


で、


このサプリでどうして髪のケアが出来るのか、というと、
髪の毛の約99%の成分「ケラチン」をはじめ、
皮膚や粘膜の健康維持を助け、肌のバリア機能に関係する「ビオチン」
育毛成分がある「フコイダン」を含有する北海道産のマコンブ由来の「ガニアシ」などなど、
髪の毛をはじめ体全身の美や健康をサポートしてくれる成分がぎっしり!だから。


口コミでも、


「白髪が減った」
「髪のうねりが治った」
「頭頂部にボリュームが出た」


など良い事がいっぱい書いてある注目の「アドカペリ」♪
飲んでみた感想を、写真と一緒にご紹介したいと思います♪


■アドカペリの公式サイト




 
 

アルマード 全身美容サプリ「アドカペリ」


adkp01.jpg

adkp02.jpg


コチラが、「アドカペリ」です。


adkp05.jpg


150粒入りで、1日2~3粒
約2.5ヶ月分~1.5ヶ月飲める量が入っています。


ちなみに、通常価格は12960円!(税込)。
定期便にすれば値引きが大きくて9070円(税込)で飲めるようになります♪
これだと飲み方にもよりますが1ヶ月5000円くらいなので、
続けやすくなりますね♪


とはいえ、お値段高めのサプリには違いないと思う「アドカペリ」、
なんでこんなに人気なんでしょう?


「アドカペリ」の特徴


最初にも書いた通り、
珍しく「髪の毛や頭皮」にも着目した全身美容のサプリメント、という点。


adkp03.jpg


ビタミンB群の「ビオチン(ビタミンB7)」が配合されていて、
3粒飲めばビオチンを90μg(一日あたりの栄養素等表示基準値に占める割合200%)が摂取できるんですよねー。


私達30代以上の男女の場合、
一日の摂取目標値が50μgなので、2粒飲めば(60μg)軽くクリア出来る計算♪


「ビオチン」は肌や髪に関係するビタミンで、
アトピー性皮膚炎の予防や緩和の効果も注目されているスグレモノ。



実はうちの娘も、
この「ビオチン」を配合したボディソープを使っていますが、
ほっぺや足、
ウデの関節の内側が荒れやすくカサカサしていたのがましになったんです♪


肌のバリア機能をサポートしてくれたり、
疲労回復や筋肉痛を和らげたり、様々な効果がどんどん報告されているビオチン。


妊婦さんがビオチン不足になると、
赤ちゃんにも影響がある
と言われているので、
ビオチンってかなり重要な栄養素だということが分かりますね。><;


そんなビオチンを3粒で200%分補えるんだから、
アドカペリが選ばれているのも納得です。><


「アドカペリ」の栄養素


adkp04.jpg


ビオチン以外にも、


・卵殻膜(プロテオグリカンや18種類のアミノ酸など自然含有)
・ケラチン(髪の主成分)
・ガニアシ粉末(マコンブ由来・フコイダンやミネラル豊富)
・ミレットエキス(キビの実由来・ケラチンをサポート)
・ヒハツエキス(インド古来の書物にもある健康維持のための植物)
・ミネラル(ビール酵母など4種類)
・ビタミンE(抗酸化力)
・ビタミンB2(体内に蓄積できない栄養素・毎日補うのが理想)
・ビタミンB6(ケラチンをサポートする)
・L-シスチン(美容と健康に欠かせないアミノ酸・体内でL-システインになる)
・L-メチオニン(シスチンをサポート・体内で作られない必須アミノ酸)
・カルシウム(脂肪の吸収を抑制!・元気のための栄養素)



ビオチンと合わせて合計16種類!もの成分が配合されているんです。


今まで健康のためのサプリ、
ダイエットのためのサプリ、美容のためのサプリ、育毛剤・・・などなど、
色んな商品を合わせて使っていた人なら、
これ1つにまとめちゃってもいいんじゃない、
と思えるまさに「全身美容サプリ」な処方です。


「アドカペリ」の口コミ


口コミをチェックしてみても、


・くせ毛が治った
・抜け毛が減った
・髪にボリュームが出た



などの髪の変化や、


・なんだか体が元気
・飲まなくなったら肌がカサカサしてきた
・まつ毛まで伸びてきた



なんて良い評価が多かったです。
高いけど、その効果は十分感じている人が多い・・・だから人気なんですね。


スポンサーリンク



 

アルマード 全身美容サプリ「アドカペリ」飲んだ感想


adkp08.jpg


アドカペリを開けてみると、中にビニールの緩衝材が入っていました。


糖衣タイプのサプリなので、
輸送時表面が割れてしまわないように、
しっかり梱包にも気を遣ってくれてるみたいで嬉しいですね♪


adkp09.jpg


蓋にも、こうやって防湿剤がセットされていました。
賞味期限も設定されているので、安心して飲むことが出来ます♪


adkp07.jpg


150粒入っているので、1瓶分でもしっかり飲んで変化を確認出来ますね。
私は、毎日寝る前に3粒ずつ飲んでいくことにしました。


adkp10.jpg


糖衣なので、つるん、とした表面の、ちっちゃなサプリです。


adkp11.jpg


口の中に入れると、甘いです♪♪
舐めておきたいけど、水でそのままごくん。


ニオイなども全然気にならないし、
甘いぐらいの味なので、
飲むこと自体を苦痛に感じる人はいないタイプのサプリですね。


まだ私は「白髪が減った!」っていう実感はないのですが、
抜け毛が減ってきて、髪のボリュームが出てきたように感じます。


髪の毛もまとまりが良くて、
サラッとしたハリツヤのある髪質になってきています♪♪


私は以前ズボラだった分、
今はヘアオイルや成分の良いシャンプーも使って、髪の毛のケアは念入りにやってるつもりでしたが、
「アドカペリ」をプラスして体の中からヘアケアをしてみると、
以前よりももっと髪のボリュームアップが出来てきて、
見た目の印象も若々しくなってきていると感じます♪


肌のことも大事だけど、
やっぱり髪の毛が汚い、薄い、白髪だらけ、
だと第一印象でオバサン認定されちゃう。。。><;


いつまでも若々しくいたい人ほど、
髪の毛にも気を遣っていかなきゃいけないな・・・と改めて実感。><


体の調子ですが、実は私事で恐縮なのですが、
今ダイエット中で、
晩ご飯を超粗食にして、豆腐や納豆、
キムチなどをほぼ毎日食べる生活をしています。


栄養自体は無くはない食材をチョイスしているつもりなんですけど、
毎日これとなると心配なのが栄養の偏りや不足。


それでも、
アドカペリを飲んでいるおかげか、特に体のダルさも感じず、
毎日以前と変わらず、むしろ食べ過ぎない生活のおかげか調子よく毎日活動的に動けています♪



また、ビオチンには血液循環をよくして老廃物を排出する、
ターンオーバー正常化の効果
もあると報告されているようで、美白効果もあるんだそうです。


子育てママ的にはこれからの季節、
紫外線にさらされるから外遊びはしたくない・・・んだけど、
子供が公園やプールに行きたがる!><っていう日やけのシーズン。


ビオチンをしっかり摂取していれば、
日やけで赤くなったダメージ肌も、いつの間にか白く戻してくれる、
メラニンが発生しても肌を白くしてくれる・・・
そんな嬉しい効果もあるんだそうですよ♪


日やけのシーズンもしっかり1日基準の200%のビオチンを摂取できる、
そんな「アドカペリ」を飲んでいれば、
「飲む日焼け止め」的な効果も期待出来るわけなので、ほんと万能な「全身美容サプリ」だな!と思いました♪


スポンサーリンク




アルマード 全身美容サプリ「アドカペリ」の感想まとめ


万能すぎ!白髪や抜け毛などの髪の悩み、頭皮、粘膜、肌、爪、美白まで!「全身美容サプリ」の名はは伊達じゃない!


ビオチンって不足すると色々と悪い影響が出てしまう、すごく大事な栄養素。
もっと詳しく、
どんな悪影響があるのか気になる方は「ビオチン 不足」などでも検索してみてください。


肌や髪、爪のひび割れにまでビオチン不足が影響してるなんて、
ビオチン不足は本当に怖いです;


色んなサプリを合わせて飲んでいる方には、特に3粒で全身ケアが出来る「アドカペリ」オススメなので、ぜひ公式サイトの情報もチェックしてみてください♪


全身美容





【今まで使ったアルマード感想】
>>【チェルラーパーフェクトエッセンス】「枯れても蘇る復活の木」の保水力成分が配合!美容液みたいな濃厚さが超贅沢な化粧水!【アルマード】
>>【チェルラーブリリオ】ノーベル賞受賞成分や卵殻膜を高濃度配合の美容液がお試し1000円!30代ママの肌もツヤ感肌に♪【アルマード】
>>【肌にヴェールがかかったみたい!】潤いを閉じ込め乾燥から守ってくれる卵殻膜の豪華クリーム「チェルラーパーフェクトモイスチャー」使ってみた感想♪
>>ぷるん!の赤ちゃん肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれる美容ドリンク、アルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」飲んだ感想♪
>>主原料が水!なのにしっかりメイクが落ちる♪肌に優しい「水クレンジング」♪ アルマードの「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」の口コミ♪
>>夏場の化粧直しにも絶対オススメ♪美容成分配合のパウダーで、保湿しながらサラサラ手触りのツヤ肌に♪アルマードのチェラルー「モイストルースパウダー」使ってみたよ♪
>>メイクしながら美容成分でスキンケア!UV効果国内最高表示で夏場のお出かけの強い味方♪カバー力もハンパないチェルラー「モイストファンデーション」使ってみたよ♪
>>腸内フローラが整う♪若々しさに必要なⅢ型コラーゲンが補える♪ 高機能青汁「卵殻膜 美-菜(びさい)」またまた飲んでみたよ♪
>>卵殻膜+ケラチンの美まつ毛成分配合!特許取得♪薄くなった眉毛にも使える!アルマードの「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」使ってみたよ♪
>>卵殻膜やコラーゲン配合無添加美容液マスカラの実力がスゴい!アルマードのチェルラーエレガントロングマスカラ使ってみたよ♪
>>卵殻膜と野菜の高機能スムージー!卵殻膜美-菜(Bi-sai)飲んでみたよ♪
>>初めて体験!卵殻膜基礎化粧品アルマードの『水クレンジング』感想♪
>>卵殻膜クリーム吸着力すごすぎ!東京大学と開発したアルマード使ってみた感想♪



 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。