SSブログ

【美味しい♪見栄え良し♪ギフトにも♪】「くりーむパンの八天堂」のプレミアムフローズンくりーむパン実際に食べてみた感想を口コミ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私、「八天堂」のくりーむパンがだーーいすき♪♪♪


htnd33.jpg

htnd35.jpg


甘くって、
柔らかくって、
なめらかでーーー、
色んな味が楽しめてーーーー、


とっても美味しい、プレミアム!なくりーむパンなんです♪♪


説明不要かなーと思いながらご説明しておきますが、
「八天堂」といえば、
日本だけでなく海外にもお店を構えている「くりーむパン」の有名店♪

私の家の近くにはお店がありませんが、
大阪梅田の駅すぐに店舗があるので、梅田に出た時は家族へのお土産に「八天堂」♪


「一度食べてみたいと思ってた!でも近くにお店がない・・・」なんて方もご安心を!
ネットでお取り寄せ出来るショッピングサイトがちゃんとあるんです♪♪


母の日は終わっちゃいましたが、
公式サイトには「母の日ギフト用の特別セット」が販売されていました。
今度は父の日用のセットやお中元用のギフトも販売されるかな?


老若男女問わず喜ばれる上品な「八天堂」のくりーむパン、
「八天堂」がギフト向きだと私が思う理由と食べた感想を、
写真たっぷり使ってご紹介していきますねー♪


■くりーむパンの八天堂の公式サイト
八天堂

八天堂のくりーむパン

 

 
 

くりーむパンの八天堂 「プレミアムフローズンくりーむパン詰合せ」 6個 1500円(税別)


htnd01.jpg

htnd02.jpg

htnd03.jpg


クール便で届きます。
コチラが包装紙で丁寧に包まれている「プレミアムフローズンくりーむパン6個詰合せ」です。


htnd04.jpg


包装紙をめくると、真っ白い箱が出てきました♪
お土産に持っていく時便利な、手提げの紙バックや熨斗もお願い出来ますよ♪


htnd44.jpg


種類も豊富♪♪


箱を開けてみると・・・


htnd05.jpg


説明書きと・・・


htnd06.jpg


「プレミアムフローズンくりーむパン」!
5つの味が入っていて、見た目にもキレイで映えますよねー♪♪


このオシャレで上質な雰囲気漂う包装紙と、手提げ、
そして、箱を開けた時の「わーー!♪」っていう感じ。


htnd07.jpg


私の思う「八天堂のくりーむパンってギフト向きだなー」と思う理由です♪
こんな色とりどりのくりーむパン貰ったら、自分だったら嬉しいですよねー?♪♪


htnd08.jpg


一つ一つ、包装されているので、食べたい分だけ冷凍庫から冷蔵庫に移しておいて、自然解凍。
半解凍で食べても美味しいんだけど、私個人的には全部解凍してから、クリームの滑らかさとパンのふわり感を味わうのがオススメです♪


6個詰合せに入っているお味は・・・

htnd09.jpg

・カスタード 2個
・生クリーム 1個
・抹茶 1個
・小倉 1個
・チョコレート 1個



定番のカスタードが2個入ってるのも、私的にとっても嬉しい♪♪


htnd10.jpg

htnd11.jpg

htnd12.jpg

htnd13.jpg

htnd14.jpg


どれから食べちゃおうか、目移りしちゃいますね♪♪


htnd18.jpg


八天堂の「くりーむパン」、
1日に4万個も売れるそうですが、それでも手づくりにこだわってるんだそうですよー!スゴイ。
パン生地もひとつひとつ手作業だなんて、驚きでした。
こうやってこだわりを知ると、さらに美味しく有り難いモノに感じてきます。w


htnd17.jpg


八天堂のシリーズがずらり。


クロワッサンにクリームを挟んだ「プレミアムフローズンクロワッサン」や、フレンチトースト!
めちゃくちゃ美味しそうですーーーー><!!!


htnd15.jpg


付属冊子には、「美味しい食べ方」がちゃんと載っています。


冷凍で届く「プレミアムフローズンくりーむパン」だから、
ちゃんと最適な解凍方法が載ってると、ギフトで送った時も安心出来ますね♪

スポンサーリンク



くりーむパンの八天堂 「プレミアムフローズンくりーむパン カスタード」


htnd31.jpg

htnd32.jpg


コチラが定番♪ 「カスタード」
私はいつもコレを食べちゃう。優しくて上品でふんわりなくりーむパン♪♪


htnd33.jpg


つるんとした生地♪
手作業で作られている優しさを感じますねー♪


htnd34.jpg

htnd35.jpg


手で割ってみました♪
カスタードはクリームの色と生地の色が似てるからわかりにくいかな?;


甘すぎない上品な味のクリームが、適度に入っているので、
甘すぎるのがしんどい大人な方も1つペロリと食べれちゃう♪


「八天堂」はパン生地も美味しいから、
クリームがぱんぱんに入っているより生地の美味しさも感じられる、
コレぐらいの割合が黄金比だと思うんですよねー♪♪


文句なしに美味しい、定番のお味でした♪


くりーむパンの八天堂 「プレミアムフローズンくりーむパン 生クリーム」


htnd41.jpg

htnd20.jpg

htnd26.jpg


コチラが「生クリーム」


カスタードクリームに、純生クリームの割合を増やした軽い口当たりのクリームぱん♪♪
甲乙つけがたいけど、「カスタード」と比べるとコチラのほうがスイーツ感は高いかなー!


htnd27.jpg

htnd28.jpg


手で割ってみるとこんな感じ♪ とっても美味しいくりーむパンです♪




くりーむパンの八天堂 「プレミアムフローズンくりーむパン チョコレート」


htnd42.jpg

htnd21.jpg

htnd29.jpg

htnd30.jpg


コチラが「チョコレート」


甘そうだなー!><って思いながら、食べてみて驚き!
意外にも甘さ控えめ。
しつこさの無い丁度よい甘さ。でもチョコレートの風味は豊か!



私のような「甘すぎるのはしんどい」大人も、
「甘いのもチョコも大好き!」な5歳児も、大喜びではんぶんこしました♪


このチョコクリームだったら、60超えのうちの親世代でも喜んでくれそう♪♪


くりーむパンの八天堂 「プレミアムフローズンくりーむパン 抹茶」


htnd43.jpg

htnd19.jpg

htnd22.jpg

htnd23.jpg


コチラが「抹茶」


なんと玉露生産日本一の福岡県「八女茶」で作られたくりーむパンです。贅沢ー!


htnd25.jpg

htnd24.jpg


抹茶、実は私、はじめていただいたお味ですが、めっちゃ美味しくてすっごく気に入りましたー♪♪
苦味の無い風味の良い抹茶クリーム♪♪


女性ウケの良いお味だと思います♪♪





くりーむパンの八天堂 「プレミアムフローズンくりーむパン 小倉」


htnd36.jpg

htnd37.jpg

htnd38.jpg

htnd39.jpg


北海道産の小豆が使われている「小倉」のクリームパン♪
これも、ほんっと美味しいですよ♪


htnd40.jpg


ちゃんと小豆の粒がたくさん入っています♪
この味も女子ウケ良い味ですねー♪♪


というか、もうどれ食べても美味しいです、身も蓋もない感想ですが、ほんと大満足お取り寄せスイーツです♪ww

スポンサーリンク



くりーむパンの八天堂 「プレミアムフローズンくりーむパン詰合せ」の感想まとめ


どれも美味しい詰合せだから家族で争奪戦必至!w 買いやすくなって通販バンザイです♪♪


htnd35.jpg


うちの家族は3人(+1匹)ですが、
6個詰合せじゃ一瞬でなくなってしまうんですよー。><!


多く買っても割引などは無いんですが、まとめて買っておけば送料500円(税抜)が1回分で済むので、
今度通販する時は多めに買って冷凍庫に備蓄しとこ、と思ってます。w


ただし1回の注文で、買えるのは最大4セットまで。なんです。
お土産などでいっぱい必要な場合は、
注文を2回、3回に分けて買うことになるので、送料が4セット毎に必要になってくるんです。


うちみたいな食いしん坊な一家でも、
詰合せセットを4個以上一気に買うことはないと思うので皆さんも大丈夫かな、と思うんですが、
念のためいっぱい数が必要な時はご注意くださいねー♪


とっても美味しくてプレミアムな「八天堂」のくりーむパン♪♪
食べてみたいと思っていた方も、もう美味しいことは知ってる!って方も、
このくりーむパン以外にもたくさん美味しそうな商品があるので、
公式サイトをチェックしてみてくださいねー♪♪


八天堂のくりーむパン

八天堂



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。