SSブログ

【6/1の17時まで20%オフ】話題の卵殻膜が94%以上配合の濃厚美容液「アルマード ビタリア」使った感想♪ ブリリオか?ビタリアか? [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私の大好きなブランド、卵殻膜のパイオニア「アルマード」♪






「卵殻膜」といえば、アルマードと東京大学が共同開発した「21世紀の新素材」。
何が凄いかというと、
シスチン(美肌に欠かせない成分)やヒアルロン酸(保水成分)、コラーゲン(もっちり肌に導く成分)、
18種類のアミノ酸などを自然含有(もともと持ってる栄養素)というスーパー素材!


今話題の保水成分「プロテオグリカン」まで自然含有ですよ!♪♪


そんな凄い「卵殻膜」を、高濃度配合しているのが今回使ってみた「アルマード ビタリア」
卵殻膜エキス94%以上配合で、ハリと弾力のあるもっちり肌に導いてくれるという美容液です♪


btar16.jpg


「ビタリア」は、伸びが良くて濃密なテクスチャで、プレミアムな雰囲気漂う高級系美容液♪
塗って寝ると、翌朝肌のハリが出ているのを感じます♪
私は朝はちょっぴり、夜はたっぷり塗って寝るように使ってます。


実は私、
アルマードから発売されている「卵殻膜が高濃度」な美容液を使ってみるのは、今回で3種類めになります。


他に発売されている「スーパーオーディ」「チェルラーブリリオ」と、今回使ってみた「ビタリア」。
どういう違いがあるのか、成分や使用感の違いも合わせて感想をまとめていきたいと思います♪


■アルマードの公式サイト




■アルマードの卵殻膜高濃度配合美容液一覧



 
 

アルマード ビタリア 10ml


btar03.jpg

btar04.jpg


コチラが「アルマード ビタリア」の10ml。
30mlの方は6/1の17時まで、キャンペーンで約2000円オフになっていましたー♪


btar01.jpg

btar02.jpg

btar05.jpg


10mlの方でも、箱にしっかりと梱包されていて、高級感を感じますー!
美容液の容器も、プラスチックじゃなくて、瓶でした。


btar08.jpg

btar09.jpg


この「アルマード ビタリア」、洗顔後化粧水の前、一番最初に塗る基礎化粧品


「ビタリア」に限らず、アルマードの高濃度卵殻膜美容液は洗顔の後、一番に塗るのがポイントですよ♪
いわゆる「導入美容液」、「ブースター美容液」。
洗顔後一番に塗ることで、美容液の贅沢な美容成分が肌にぐんぐん入っていくんです♪♪


btar06.jpg

btar07.jpg

【全成分】
水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、スクワラン、カンゾウ根エキス、ベルガモット果実油、ニオイテンジクアオイ花油


「ビタリア」の前に使った「チェルラーブリリオ」と比べると、とってもシンプルな成分。
「チェルラーブリリオ」よりは「スーパーオーディ」に近い成分の美容液です。






「ブリリオ」を使った感想と合わせて、
「チェルラーブリリオ」と「スーパーオーディ」との違いについても比較してみますねー♪

 

アルマード ビタリア 使ってみた感想


btar10.jpg


「ビタリア」はスポイトタイプの美容液です。
スポイトタイプって衛生的だし使う量も調整しやすいから大好き♪


btar11.jpg


手にとって見るとこんな感じ。
少し黄色みのある美容液です。
黄色みがあるのは、「ブリリオ」も「スーパーオーディ」も同じ。


btar12.jpg


とろみがあり、肌の上を滑らかに伸ばしやすいテクスチャです。


「チェルラーブリリオ」は、肌に乗せるとスッと浸透していくようなテクスチャですが、
少量でもぐんと肌の上を伸ばすことが出来るので、私は「ビタリア」のほうが使用感は好きです♪

「スーパーオーディ」も、かなりとろみのあるテクスチャで、顔に伸ばすのは2、3滴でOKな美容液でした。
その点でも、「ビタリア」と「スーパーオーディ」は似てるかも♪


btar13.jpg


ゼラニウムやベルガモットが配合されていて、少しそういうニオイもするのですが、やっぱり卵殻膜のニオイがしっかりめにあります。
「スーパーオーディ」もこれぐらいしっかりめに卵殻膜のニオイがした記憶があります。
「ブリリオ」は他に配合されている精油のおかげで、少し卵殻膜のニオイは控えめな気がしました。


btar14.jpg


手の甲に伸ばしてみました。


なじませる時はとろみがあるので伸びますが、肌なじみも良いので、
顔中に伸ばした後、いい感じのタイミングで、スッと肌に入っていくような、そんな塗り心地です。


btar15.jpg


ベタつき無しで、肌はもっちり、ピーンと張るような印象に。

使用量の目安は、気になる部分に塗る時は1滴、顔全体に塗るなら2、3滴。
だから意外に長く使えますよ♪


私は朝は1滴で、ほうれい線や目の周りに使用。
夜はたっぷりと顔全体に伸ばした後、さらに1滴追加でほうれい線と目の周り。


肌にしっかり入り込んで、保湿はもちろん、ハリを与えてくれるので翌朝の鏡を見るのが楽しみになれます♪


毛穴、たるみ、小じわ、くすみなど、肌のトラブルに根本から働きかけてくれる卵殻膜の力を、たっぷり感じることが出来る美容液でした♪♪


スポンサーリンク



アルマード ビタリアと、「ブリリオ」と比べてみた感想


「チェルラーブリリオ」は、
卵殻膜以外にもノーベル賞受賞成分「酸化(老化)」を抑制する「フラーレン」や肌のハリを高める「EGF」が配合されているので、
アルマードの中でも一番贅沢な美容液という立ち位置なんじゃないかなーと思います。


お値段も、「チェルラーブリリオ」が30mlで12960円、「ビタリア」は30mlで10800円(今は8640円)。


贅沢な成分をたっぷり肌に与えてあげたい方は「ブリリオ」♪
成分は卵殻膜メインで、少しお手頃価格で続けていきたい方は「ビタリア」がいいかも♪


使用感は、
「ブリリオ」は肌にグングン浸透するので、「とろみが欲しい、少ない量でも伸ばして使いたい」っていう方は「ビタリア」がオススメ。


ちなみに私は、「ビタリア」のほうが好みでした。


「ブリリオ」も大好きなんだけど、肌にほんとにすごく一瞬で浸透していくので、
「もっと重ね塗りしたい」って思ってしまうんですね。
でもお値段は結構高いから、主婦的には量を節約したい・・・ので、少ない量でもグンッと伸びてくれる「ビタリア」のほうが、好みでした。


btar17.jpg
 ↑ アルマードのチェルラーシリーズと一緒に使ってます♪


1ヶ月近く毎日使いましたが、まだもうちょっと残量があります。
重ね塗りしないで使えば、この10mlでももっともっと長く使えそう♪


使用感も肌の改善も、コスパの面でもとっても気に入りました♪


スポンサーリンク



アルマード ビタリア の感想まとめ


天然の美容成分ぎっしりの卵殻膜をお手頃価格で使えるオススメ美容液!3780円は安いよー!


人の肌にとっても近いアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成された卵殻膜には、
ぷりんぷりんの赤ちゃん肌に必要な「Ⅲ型コラーゲン」をサポートする力もあるんです♪


人間の肌って、年齢とともに柔肌の「Ⅲ型コラーゲン」が減少し、固くて丈夫な「Ⅰ型コラーゲン」が増えるようになってるんですって。
赤ちゃんの肌と、おばあちゃんの肌を思い浮かべてみると分かりやすいかも。


「Ⅰ型コラーゲン」と「Ⅲ型コラーゲン」については、同じくアルマードから発売されてる青汁の感想にも書いてるので、興味のある方はチェックしてみてください♪




丈夫な肌も大事だけど、やっぱり女だから、いつまでも柔肌でいたいと思う、私でした。w


高濃度卵殻膜美容液について興味のある方は、
アルマードの公式サイトをチェックしてみてくださいねー♪
6/1の17時までは、「ビタリア」30ml、20%オフキャンペーンやってますよ♪



 

【今まで使ったアルマード感想】
>>【チェルラーブリリオ】ノーベル賞受賞成分や卵殻膜を高濃度配合の美容液がお試し1000円!30代ママの肌もツヤ感肌に♪【アルマード】 >>【肌にヴェールがかかったみたい!】潤いを閉じ込め乾燥から守ってくれる卵殻膜の豪華クリーム「チェルラーパーフェクトモイスチャー」使ってみた感想♪
>>ぷるん!の赤ちゃん肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれる美容ドリンク、アルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」飲んだ感想♪
>>主原料が水!なのにしっかりメイクが落ちる♪肌に優しい「水クレンジング」♪ アルマードの「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」の口コミ♪
>>夏場の化粧直しにも絶対オススメ♪美容成分配合のパウダーで、保湿しながらサラサラ手触りのツヤ肌に♪アルマードのチェラルー「モイストルースパウダー」使ってみたよ♪
>>メイクしながら美容成分でスキンケア!UV効果国内最高表示で夏場のお出かけの強い味方♪カバー力もハンパないチェルラー「モイストファンデーション」使ってみたよ♪
>>腸内フローラが整う♪若々しさに必要なⅢ型コラーゲンが補える♪ 高機能青汁「卵殻膜 美-菜(びさい)」またまた飲んでみたよ♪
>>卵殻膜+ケラチンの美まつ毛成分配合!特許取得♪薄くなった眉毛にも使える!アルマードの「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」使ってみたよ♪
>>卵殻膜やコラーゲン配合無添加美容液マスカラの実力がスゴい!アルマードのチェルラーエレガントロングマスカラ使ってみたよ♪
>>卵殻膜と野菜の高機能スムージー!卵殻膜美-菜(Bi-sai)飲んでみたよ♪
>>初めて体験!卵殻膜基礎化粧品アルマードの『水クレンジング』感想♪
>>卵殻膜クリーム吸着力すごすぎ!東京大学と開発したアルマード使ってみた感想♪


 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。