SSブログ

あの高須クリニックのDr.高須英津子開発のドクターズコスメ「ジュランツ」導入化粧水・化粧水・パウダー状美容液 使った感想 [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



高須クリニック・・・っていえば、
女性なら知らない人はいないんじゃないかというぐらい、超有名な美容外科ですよね。


整形だけじゃなく「美容皮膚科」、肌の治療として「赤ら顔」や「リフトアップ」対策のケア、
肌に栄養を与えてくれる「ビタミン点滴」に「プラセンタ注射」などなど、
加齢でどんどん衰えてくる私たち30代以上の女性は、一度は体験してみたいスペシャルなケアが受けられる美容外科です。


そんな高須クリニックの美容皮膚科医、Dr.高須英津子が開発したというドクターズコスメを知ってますか?


drts16.jpg


それがこの「JULLANTS(ジュランツ)」です♪


「ELLE」や「美的」などの雑誌に定期的に掲載されている実力派のブランドで、アットコスメの評価も5を超える高評価。
肌の専門家である「美容皮膚科医」が作ったコスメなので、安心感もひときわ高いですよね。


今回は、

・セルコンディショニングローション(導入化粧水)
・リファインリッチローション(保湿化粧水)
・ホワイトパウダーEX(パウダー状美容液)



の3点をたっぷり使ってみましたので、どんな商品だったか、写真たっぷりに感想をまとめたいと思います♪


同じジュランツの日焼け止めも今気に入って使っているので、後日、日焼け止めの感想もまとめて追記したいと思いますー♪


■ジュランツの公式サイト
美容皮膚科医発 スキンケア化粧品「ジュランツ」






ジュランツのラインナップを試せるトライアルセットはコチラからチェック出来ます。
ジュランツ スペシャル・トライアルセット
 

 
 

高須クリニック美容皮膚科医 高須英津子開発ドクターズコスメ「ジュランツ」


drts01.jpg

drts04.jpg

drts02.jpg


コチラが、ドクターズコスメ「ジュランツ」の、

・セルコンディショニングローション(導入化粧水)
・リファインリッチローション(保湿化粧水)
・ホワイトパウダーEX(パウダー状美容液)

の3点。


drts03.jpg


外箱にも金で印字されています。
後でご紹介しますが、化粧水のパッケージも高級感ある瓶タイプ!


思わずドレッサーの上に並べて、自慢したくなっちゃうコスメです♪
女子の気分が上がるというか、雰囲気からキレイになれそうな気がしちゃいませんか。w


drts22.jpg


ジュランツのラインナップはとっても豊富で、どれも全部試してみたいぐらい魅力的。><!


drts17.jpg

drts18.jpg


話題の美容成分、「EGF」、「FGF」、「IGF」
長くなるので ↑ のリーフレットの画像の文章をチェックして貰いたいのですが、
肌のターンオーバーを正常化し、コラーゲンなどの美容成分の合成を促してくれたり、
シワを改善する効果が期待されている成分だったり、壊れた細胞の再生を促したり、
そんなスペシャルな美容成分が使われているのが、ジュランツの特徴。


・クリニック(美容皮膚科)品質で肌に優しい低刺激コスメ
・成分にこだわっている(金・白金など)
・何度も施策を重ねて、Drのチェックのもと作られている



ので効果が高い、評判が良いコスメだと言われて今注目されているみたい。


私も、金と白金、そして噂の「腐らないリンゴ」の成分「リンゴ幹細胞エキス」の配合された「ゴールドセラム」が今ものすごく気になっています!

>>ジュランツ黄金美容液・ゴールドセラム



コレ!めちゃくちゃ女子力上がりそうな美容液です・・・♪♪
買って使ってみた時は、またご紹介しますねー♪


今回は豊富なジュランツのラインナップの中でも、特に有名で口コミ評価の良い3点をがっつり使ってみました♪


一つ一つご紹介していきます♪




 

高須英津子開発ドクターズコスメ「ジュランツ」 セルコンディショニングローション(導入化粧水)


drts05.jpg

drts07.jpg

drts09.jpg

drts51.jpg


コチラが、導入化粧水、そして拭き取り化粧水として、洗顔後一番に使う「セルコンディショニングローション」


drts06.jpg


外箱同様、化粧水の瓶にもしっかり金の印字!高級感が漂っています♪


drts08.jpg


化粧水にもがしっかりされていて、このブランドのこだわりを感じます。


この化粧水は、「導入化粧水」と「拭き取り化粧水」の役割があると先程書きましたが・・・


drts23.jpg


「導入化粧水」は、洗顔後一番最初に塗る事で、後から付ける基礎化粧品の浸透を良くするために使うモノ、ですが、
「拭き取り化粧水」って、実は私、はじめての体験!
拭き取るって・・・まさか汚れを落とす力がある化粧水???


拭き取り化粧水って一体なに?? 必要性と肌への効果


drts21.jpg


調べてみると、このジュランツの「セルコンディショニングローション」、
古くなった角質を分解して柔肌へ導いてくれる効果のある「尿素」を配合しているのが特徴。


尿素は古い角質を除去し、ターンオーバーを促してくれるので、肌が柔らかくなる効果のある成分です。


クレンジングや洗顔料でしっかり洗ったつもりでも、毛穴の奥に皮脂や汚れが残る可能性って否めない。。。
そんな時も、この「セルコンディショニングローション」をコットンに含ませ、優しく拭き取り。


せっかく良い基礎化粧品を揃えても、
受け取る側の肌に古い角質や汚れが残っていたら効果半減。
><;


肌に負担をかけず、さらに導入化粧水としての機能もプラスし、作られた「セルコンディショニングローション」は、
Drが開発に3年の年月を費やした自信作なんだそうです♪


drts27.jpg


「尿素ってちょっとニオイが気になるなあ・・・」


っていうイメージの方も多いと思うのですが、ジュランツのセルコンディショニングローションは、
ほとんどニオイがしない化粧水なのでご安心を♪


その分、後で使う保湿化粧水の方は、いいニオイがしますよー♪ 高級コスメのニオイです♪


では、セルコンディショニングローション、使ってみた感想もまとめますね♪


「ジュランツ」 セルコンディショニングローション使った感想


drts28.jpg


セルコンディショニングローションは、振り出しタイプのボトルです。


drts29.jpg


いくら成分が優しくても、少ない量で肌を拭き取ると、摩擦の負担が心配。
たっぷりとコットンに乗せてから、肌になじませてくださいね♪


drts30.jpg


ちなみにテクスチャを知るため手にとってみましたが、とろみの無いさらっとした化粧水でした。
(拭き取りとして使う化粧水なので、手でもいいみたいだけど、ぜひぜひコットンで使ってくださいね♪)

腕を拭き取りしてみました。


drts54.jpg
 ↑ 拭き取り前

drts31.jpg
 ↑ 拭き取り後


なんとなくー、拭き取り後のほうが色味も明るくなったような?
肌の手触りはすごく変わって、しっとりもっちりになりました♪♪


古い角質って、表面にあるだけで基礎化粧品の浸透を邪魔するうえ、肌表面が凸凹になるため、肌の水分を蒸発させてしまう、厄介なやつなんです;;


だから、しっかり古い、要らなくなった角質はオフ!しなきゃダメなんです。基礎化粧品が勿体無いんです。><


私も定期的にピーリングをやって角質を取ってきたんですが、
この化粧水を使えば、毎日肌に負担をかけず、しっかり角質をオフ♪♪


もちろん顔に使ってみても、ピリピリする刺激も感じず、とっても気に入って毎日朝晩使っています。


古い角質を除去する拭き取り効果があるので、夜だけのケアだったり、2日に1回ぐらいの使用かな?
とも思ったのですが、公式サイトをチェックしてみると、朝晩2回のケアで使用するみたい。


肌に刺激が少ないおかげか毎日拭き取りしていても、特にピリピリ感や乾燥、赤らみなど、トラブルも出ず、使い続けられました♪


drts46.jpg


残量もあと僅か。
コットンに含ませる為、朝晩たっぷり使いましたが、1ヶ月はもちそうです♪
私は摩擦が負担になったらイヤで、結構たっぷり使ってしまいましたが、もっと使用量を少なくしても大丈夫そうなので、1本で結構長く使えそうです♪


私のようにオイリーな肌質の人には、ニキビが出来にくくなったり、角栓が出来にくくなったり、 オススメの拭き取り+導入化粧水でした♪♪

ジュランツ拭き取り導入化粧水「セルコンディショニングローション」


スポンサーリンク



高須英津子開発ドクターズコスメ「ジュランツ」 リファインリッチローション(保湿化粧水)


drts10.jpg

drts11.jpg

drts12.jpg

drts52.jpg


コチラが、様々な美容成分がぎっしり配合された保湿化粧水「リファインリッチローション」
色んな雑誌に掲載されたり、コスメの賞を受賞したり、口コミ評価もとっても良い、人気の化粧水です。


drts24.jpg


・セラミド
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・エラスチン
・EGF
・FGF
・IGF


などなど。
どれも肌細胞を活性化させ、若返りをもたらしてくれる、私達30代以上の女性に嬉しい成分♪♪


特に私、ズサンなケアをしてきた結果、だいぶ改善してきているとはいえ、ニキビ跡が今でも気になる・・・


EGF(ヒトオリゴペプチド-1)には、皮膚細胞の再生を促す力があるので、私が気になるニキビ跡はもちろん、
くすみや、シワ、シミなど様々な肌の悩みに効果があると言われているんですよ。
だから毎日たっぷりたっぷり使ってしまいました。w


「ジュランツ」 リファインリッチローション使った感想


drts32.jpg


セルコンディショニングローションと同様、コチラも出し過ぎを防げる振り出しタイプのボトルです。


drts33.jpg


私はリファインリッチローションは手で伸ばす派♪
とろみも少しあり、濃厚な手触りの化粧水です。


drts34.jpg


腕に伸ばしてみました。


drts35.jpg


とろりとして、濃密な化粧水です。

そしてニオイがとっても良い♪♪
高級な化粧品のニオイが漂ってきます・・・♪


drts36.jpg


ハンドプレスで染み込ませると、肌は一気に潤いで満ち満ちた手触りになります!
表面もしっとりしていますが、ベタつく感じや、ベタベタとした見た目にはならないのも好印象!


配合されているコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の効果で肌に弾力をもたらし、
セラミドのおかげで角質層が水分たっぷりのぷるぷるお肌になれるというのが、このリファインリッチローションの特徴です♪♪


週2程度、コットンにたっぷりリファインリッチローションを含ませて、コットンパックするんですけど、めちゃくちゃ肌が保湿されますよー!♪


本当は顔全体覆えるフェイスマスクのパックでパックしてみたいんですけど、量がいっぱい必要なので贅沢すぎて、まだ出来ていません。w
でも、コットンでも十分体感出来る、スペシャルなモッチリ感♪
ジュランツ使っていて、まだコットンパックやったことの無い方はぜひやってみてください♪


drts47.jpg


朝晩2回たっぷりめ、プラス、週2でコットンパックをやったので、1ヶ月で結構使っちゃいました。
でも、これも普通の量で使っていけば、2ヶ月近くは持つんじゃないかと思います。
少ない量でもしっかり伸びてくれる濃密な化粧水なので、コスパが意外にも良いと感じました♪

ジュランツ1番人気!リファイン リッチローション


スポンサーリンク



高須英津子開発ドクターズコスメ「ジュランツ」 ホワイトパウダーEX(パウダー状美容液)


drts13.jpg

drts14.jpg

drts53.jpg


コチラが、ちょっと変わったパウダー状の美容液「ホワイトパウダーEX」
私、こういうパウダータイプの美容液を使うのは初です。ドキドキ。


drts20.jpg


「APPS」という「新型ビタミンC誘導体」と、「TPNa」という「水溶性ビタミンE誘導体」が配合されているのが大きなポイントです。

どちらも抗酸化力(酸化=老化を防ぐ力)がある成分ですが、一緒に摂ることでその作用は更に大きくなるのが特徴。


drts15.jpg


1回使い切りサイズのパウダータイプなので、いつでも新鮮で成分が壊れず、肌にたっぷりと栄養を与えることが出来る超スグレモノ!


drts25.jpg


配合されている成分が贅沢なので、

・美白
・毛穴
・ニキビ
・くすみ
・ほうれい線、たるみ
・ハリ
・日やけ



など、「これさえあればほとんどのトラブルはカバー出来る」って公式サイトにも書いてあるのを見て、
使ってみたくてウズウズしてたんですよねー!!!><!!!


でも、パウダー状の美容液なんてどうやって使うの??と思われている方も多いんじゃないでしょうか。


使い方はとっても簡単♪

drts19.jpg


化粧水や乳液に混ぜて、肌に塗るだけ♪


私はジュランツの「リファインリッチローション」に混ぜて使っています♪
でも、乳液に混ぜるほうが手のひらからこぼれる心配がないので、乳液も有りだなーと思ったり。
ここは使用感など、お好みで選んでも大丈夫だと思います♪


「ジュランツ」 ホワイトパウダーEX使った感想


drts37.jpg


1回使い切りタイプでとっても衛生的、作ってすぐ使うので新鮮なホワイトパウダーEX♪


drts38.jpg


この真ん中のちょこんと飛び出している栓を引っ張ると・・・


drts39.jpg


簡単に開けられます♪


そしてご注意!!この栓側にもたっぷりパウダーが詰まっている事が多いので、栓の中のパウダーをコンコンっと突いて、出してあげてください♪


drts41.jpg


こんな真っ白くてキレイなパウダーです♪ 
粒子が細かい!


リファインリッチローションを数滴落として・・・


drts42.jpg


ちょっとクルクル指で混ぜてみると・・・


drts43.jpg


すぐに溶けてこんな状態に!
粒子がすごく細かいので、あっという間に溶け切ってくれます。


drts44.jpg


実際には手のひらにパウダーを出して、化粧水や乳液と混ぜ合わせます。
化粧水の場合、たっぷり出すとこぼれちゃう可能性があるので、ご注意!


drts55.jpg


「ホワイトパウダーEX」+「リファインリッチローション」を伸ばしてみました。


もともとリファインリッチローションが濃密なテクスチャで、とっても高保湿な化粧水なのですが、
ホワイトパウダーEXが混ざると、さらにとろみが増して濃厚な塗り心地になります!


drts56.jpg


肌に馴染むと、ものすごくもっちり!


これだけ肌に水分が閉じ込められていると、日やけも抑えられそうなレベルです♪♪


見た目がベタつくと嫌な印象ですが、浸透させた後は表面にベタ付き感無し♪


APPSの作用で、毛穴もキュッと引き締めてくれるとのことなので、継続して使っていくのが楽しみな美容液♪♪


もちろん、抗酸化力も高いので、肌の酸化(老化)も抑えてくれるスペシャルなケア!


毎日朝晩1個使うと、あっという間に30個使い切ってしまう「ホワイトパウダーEX」。><!
最初のうちは1回につき1個使っていたんですが、
夜のケアでたっぷりめ、朝のケアは夜の残りの少なめで・・・と、1個で朝晩2回使うようにして使いました。(ケチ;)


それでも十分肌はもっちりしっとりが継続され、良い感じですよー♪♪
コツはあんまり多く化粧水を使わず、濃度の高い美容液になるようにして使うこと♪
毛穴が気になる頬や、ほうれい線、目の周りに重ね塗りすると、とっても肌の状態が良くなります♪


drts48.jpg


個包装は目に見えて残量が減っちゃうので、ちょっと節約したくなっちゃいますね。w


気に入ってたっぷり使うぞ!と思った場合、お得な3袋セットにすれば、13%オフで買えるようになるので、まとめ買いしておくのも良いですね♪

大人気!ジュランツホワイトパウダーEX


スポンサーリンク



高須クリニック美容皮膚科医 高須英津子開発ドクターズコスメ「ジュランツ」の感想まとめ


年齢肌、トラブル肌に効果的!圧倒的高保湿のドクターズコスメ!最初はトライアルセットがオススメ♪


年齢肌、トラブル肌と書いていますが、ほんとオールマイティな肌の悩みにアプローチしてくれる美容皮膚科品質の基礎化粧品だなーと改めて思っています。


公式サイトにも、「悩み別」の項目があるのでチェックしてもらいたいのですが、
まだまだ脂が多くてニキビになりやすい20代前半までの肌にオススメの「過剰な皮脂分泌対策」のラインナップや、
過去行き届いていない手入れのせいで広がってしまった「毛穴対策」のラインナップ
年齢を重ねた末のトラブル「しわやたるみ対策」のラインナップなどなど、
豊富なジュランツのラインナップから、自分の肌に必要なスキンケアを選びやすく分類分けしてくれています♪


とはいえ、全部揃えるとなかなかのお値段になっちゃうのも、成分、品質ともに良いドクターズコスメ。><


お手軽にジュランツのラインナップを試してみたい方は、


drts26.jpg


お得に試せるトライアルセットもあるみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

>>ジュランツ スペシャル・トライアルセット



肌のトラブルのほとんどは、肌をしっかり保湿することで解決する、って言われるぐらい、保湿はとっても大事。
日やけさえも、肌が水分で満ち満ちていたら軽減出来るんですよ。(飲む日焼け止めはこの原理)


だからこそ、ジュランツの、高保湿なラインナップ+その贅沢な美容成分が肌に浸透しやすくするように拭き取り+導入化粧水を使うこと、
このラインナップ、とっても合理的で理想的・・・♪♪


美容皮膚科医のドクターズコスメ、ジュランツに興味のある方は公式サイトをチェックしてみてくださいねー♪♪


美容皮膚科医発 スキンケア化粧品「ジュランツ」





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。