SSブログ

【ママ必見!】赤ちゃんにも使えるドクターズコスメの日焼け止め!ベタつき無し!若返り成分配合!「ジュランツ サンプロテクトUV50 PA++++」使った感想 [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



日焼け止めの話なのに、冒頭からすいませんが、
私、日焼け止めを塗るのって、ほんっっと嫌いなんですよ。。。


理由は、


・塗った後べたつく
・塗り直しがめんどう
・変に白くなって見た目が悪い
・日やけは防げても、肌に負担がかかる



などなど。


「まあその気持ちは分かるけどね・・・日焼け止め塗らないと大変なことになるから・・・」


と思われている方!
私が今年発見した、


・ベタつかない塗り心地!
・汗や水に強そう!
・白くなるというより、ワントーン肌の色が上がるような!
・若返り成分配合+ノンケミカルで肌の負担にならない!



そんな嬉しい日焼け止めを今回ご紹介したいと思います♪♪


duhi01.jpg


それが、この「ジュランツ サンプロテクトUV50 PA++++」
高須クリニックの美容皮膚科医、Dr.高須英津子開発の、ドクターズコスメです♪


肌の専門家である美容皮膚科医が作った日焼け止め・・・なんて、信頼度が上がりますよねー♪


徹底的に肌に優しく赤ちゃんにも使用OKなノンケミカル(紫外線吸収剤 不使用)
日焼け止めのベタ付きや重さがイヤ!という女性を満足させる使用感、
さらに、化粧下地にも使える美肌効果と、
塗っている間、ずっと肌をケアしてくれる贅沢な美容成分を配合した、スペシャルな日焼け止めです♪


というわけで、今回はこの私のオススメ日焼け止め、「ジュランツ サンプロテクトUV50」について、写真いっぱいに感想をまとめたいと思います♪♪


■ジュランツ の公式サイト
ジュランツ・サンプロテクトUV50





 


 
 

ドクターズコスメ ジュランツ 「ジュランツ サンプロテクトUV50 PA++++」


duhi02.jpg

duhi04.jpg

duhi05.jpg


コチラが、美容皮膚科医開発のドクターズコスメ、「ジュランツのサンプロテクトUV50」です♪


duhi15.jpg


・SPF50 PA++++
・美肌効果
・ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)
・化粧下地
・肌の若返り成分、「3GF(EGF・IGF・FGF)」配合



なのが、「ジュランツ サンプロテクトUV50」の特徴。


「日焼け止め」って、「日やけからは守れるけど、そのぶん肌に負担がかかる・・・」なんて話、聞いたことありません?


一般的な市販日焼け止めは、紫外線で肌が焼けないようにする目的で配合されている「紫外線吸収剤」の影響で、日やけからは守れるけれど、
そのぶん肌に負担がかかるというのは、本当らしい。。。


主に、紫外線から肌を守る守備力が高いほど、肌にかける負担も大きくなる、と言われています。


日やけのリスクの高い日(外でのレジャーやプール、一日中外を歩く日など)はSPF50で、
日常買い物程度の日は、もっとSPFの低いものを使う・・・などなど使い分けするとか、いいって言われてるけど、うーん。。。


子供用(SPF低め)、子供用(SPF50)、自分用(SPF低め)、自分用(SPF50)


・・・こんなに日焼け止め用意しないとダメですか??・・・絶対イヤダ。><;


だから選んだのが、赤ちゃんの肌にも塗れるレベルに肌に優しい、ノンケミカルのドクターズコスメUV♪♪


duhi13.jpg


「肌をいたわりながら、ハリ、潤いチャージ」♪


肌の若返り成分、「3GF(EGF・IGF・FGF)」が配合されているので、美容液のような、デイクリームのような感覚で使える日焼け止め♪


しかも、化粧下地効果も兼ねているので、化粧下地も節約出来ちゃいます♪


duhi03.jpg


大きさは一般的な日焼け止めのサイズと同じ、30ml。お値段は3500円(税別)。


高く感じます?確かにただの日焼け止めと思ったら、安くはない値段。


でも、3G配合、化粧下地、ノンケミカル・・・などなど成分や効果がこれだけあると思ったら、
「納得の値段だな!」って私は思っちゃう♪
子供の肌にも安心の日焼け止めなので、子供用、自分用など日焼け止めを色々揃えなくて良いから、意外に安く付いてるかも♪


スポンサーリンク



ドクターズコスメ ジュランツ 「ジュランツ サンプロテクトUV50 PA++++」使った感想


duhi06.jpg


ジュランツの日焼け止めを、30代のママと5歳の女の子が使ってみました。


duhi07.jpg

duhi08.jpg


真っ白で、ミルクのような柔らかめのテクスチャ。


duhi09.jpg


とっても軽めの、伸ばしやすいミルクなので、少量を手にとって、少しずつ伸ばすのが良いですね。


最初から多めの量を出して伸ばすと、結構白くなってしまうので要注意。


duhi10.jpg

duhi12.jpg


さっきの量を頑張って伸ばしてみたけど、見た目かなり白い感じ。。。


duhi11.jpg


光の加減もあるけど、右側が塗ってない肌、左側がサンプロテクトUV50塗った側。
結構な白さがありますよね。。。


顔に塗る場合も、やっぱりいきなり多めに出して塗ると、かなり白くなってしまいました。
ただ、その後でファンデーションを塗ると、白く下地を塗っている分ファンデの色が栄えて、良い感じにはなりますが、
特にスッピン派の人は、たっぷり塗ると真っ白状態になって、違和感があると思う。


私が何回か使ってみて思ったのは、


duuv01.jpg


これぐらいの少量を、ちょっとずつ伸ばしていく使い方がオススメ♪


duuv02.jpg


この量を伸ばすと・・・


duuv03.jpg

duuv04.jpg


こんな感じ。
まだまだしっかり伸ばせるので、手の甲になじませると・・・


duuv05.jpg


自然なかんじ♪
肌の色が、ワントーン上がったような、キレイな美肌に♪♪


duuv11.jpg


首にも伸ばしてみました♪


duuv06.jpg


白浮きせず、良い感じ♪♪


もし、ジュランツのサンプロテクトUV50を使ってみて、「思った以上に白浮きした!」と思っている方、
ぜひ少量ずつ肌に伸ばしていく方法で試してみてください♪ オススメです♪


さらに嬉しいのが、ほんっっとに塗り終わり、ベタつきが一切ないこと!


夏場、「ただでさえベタつく体に、なんで日焼け止めなんか塗らないといけないのよ・・・」
と、憤りがとまらなかった私ですが、ジュランツの日焼け止めはほんとベタつかずサラサラ♪♪


この日焼け止めなら、めんどくさがらず、顔や首だけじゃなく、しっかり腕や足にも伸ばしちゃお、って思えます♪♪


5歳の娘も、ベタベタ感が強い普通の日焼け止めはめちゃくちゃ嫌がるのですが、
この日焼け止めなら、塗っているのを忘れちゃうぐらい塗り心地が良いので、おとなしく塗らせてくれます♪


さらに私、日焼け止めを塗り直しするのが、本当にめんどくさい。


汗に負けず、塗り直しの頻度を減らすことが出来る日焼け止めないかなぁ・・・と常日頃思っていました。


それも、ジュランツの日焼け止めは私好みの力を発揮してくれました♪♪


duuv07.jpg


この手の甲、ジュランツの日焼け止めを薄く塗っています。


duuv08.jpg


流水ーーー。


duuv09.jpg


水をしっかり弾いているし、手の甲の明るさも全く変化なし!


duuv10.jpg


タオルで拭いてみても、こんな感じ♪


夏場、汗をかいても、簡単に落ちない、そんなしっかりめの日焼け止めなんです♪


duhi14.jpg


その分、クレンジングを使ってしっかりオフしてあげてください♪
クレンジングや化粧が落とせる系の石鹸を使えば、スルリと落ちてくれます♪
落としたい時は、簡単にオフ出来るのもオススメなポイントのひとつです。


スポンサーリンク



ドクターズコスメ ジュランツ 「ジュランツ サンプロテクトUV50 PA++++」の感想まとめ


美容成分+美肌効果+赤ちゃんも使える処方+ベタつき知らず!さすがドクターズコスメです!


SPF50でPA++++な強い日焼け止めは、そこらじゅうに溢れかえっていて、今や誰でも使っていますが、
肌に優しい負担のかからない成分で、美容液効果、美肌効果(化粧下地)、さらに使用感も良い!
なんて日焼け止め、そうそう無いんじゃないかなーーと、思っています♪


3500円は確かに安くはないんだけど、少ない量でもしっかり伸びるし、汗にも結構強いので塗り直しの回数も減るし、
何より肌に負担がかからない処方だけど、防御力もしっかり高めの日焼け止めなので、この値段も高いとは思わない♪


塗り直しの回数が減るので、これから幼稚園でプールに入りまくる娘も、日やけで真っ黒にならずに過ごせそうです♪♪


これからますます日やけのシーズン!
赤ちゃんや子供の肌に負担をかけない、良い日焼け止めを探しているママや、自分自身の肌をいたわりたい女性は、
ぜひぜひジュランツの公式サイトもチェックしてみてくださいねー♪
オススメ日焼け止めでした♪


ジュランツ・サンプロテクトUV50





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。