【たまごっちみーつ不具合体験談】成長しない・強制リセット|バンダイに交換してもらった話 [商品レビュー]
たまごっちの新機種、「たまごっちみーつ」を、
去年のクリスマスプレゼントに選んだママさん、パパさん、多いんじゃないでしょうか。
我が家でも7歳の娘が欲しがっておりまして、
妹夫婦からクリスマスプレゼントにいただきました♪^^
スマホアプリ内で結婚が出来たりアイテムをもらえたり交流出来たり、
色々な機能がプラスされている「たまごっちみーつ」、
期待度が高いアイテムだけに、発売してすぐ購入した人も多いですが、
なんと
初期に発売されている機種には、
不具合を起こす機種もあるようで。。。
ちょっとでも「あれ?」と思うことがあったら、
早いうちにバンダイさんに問い合わせして、
新しいたまごっちに替えてもらうほうがダメージも少ないので、
不具合かなと思った人は、問い合わせしてみてくださいね。^^
というわけで、
実際に我が家の「たまごっちみーつ」に起きた不具合と、
解決法について、体験談をまとめてみたいと思います。^^
【ブログ内カテゴリ】*****************************
■奈良のグルメ・遊び場
■商品レビュー
●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
●食事 >ランチパスポート
●サービス >ファンくる
●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
●iPhone >SIMロック解除
●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
●その他
■美容系商品レビュー
●美容/コスメ/サプリ
>基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー
ありがとうございます!
娘のたまごっちが何度も「ちょっとまってね」が出ていて
何度も泣いていたので
今、問い合わせメールしてみました
by ゆみこ (2019-08-19 20:58)
ゆみこさん
コメントありがとうございます!
娘さん何度もリセット起きてしまってたんですね( ;∀;)
私も2度目のリセットが起きてしまって、娘をなだめるのが大変でした…
交換品が早く届くといいですね!!
次の子は不具合起きないよう祈ってます!
by 30代育児中ママ@yuyuyu_149 (2019-08-19 21:36)