SSブログ

めざましじゃんけんに梶さん!!とうふくん!黒歴史も・・・。 [テレビ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



朝からテレビをつけててよかった!!


普段6時台はテレビ見ていませんが、たまたまつけてためざましテレビにまさかの梶裕貴さん登場!!
と、宮野真守さん。w


梶さん、3月には『名探偵コナン』に犯人役で出演されたり、
『それいけ!アンパンマン』に『とうふくん』という役で出演されていました。
そしてついにめざましテレビに!!?


どんどん路線が。。。


でもファンとしては、露出が増えるのは喜ばしいですよね。


私も梶さん広報活動やってみようと思います。w



063.jpg

■梶裕貴

【プロフィール】
・本名 梶 裕貴
・性別 男性
・出生地 東京都
・生年月日 1985年9月3日(28歳)
・血液型 O型
・身長 170 cm
・職業 声優、歌手

代表作
『ファイナルファンタジーXIII』(ホープ・エストハイム)
『マギ』(アリババ・サルージャ)
『進撃の巨人』(エレン・イェーガー)


梶さんといえば、乙女ゲー(女の子向け恋愛ゲーム)や、BL(ボーイズラブ)系の出演が多い印象だけど、
最近はナレーションもやっておられるそうで、
今後ますます一般メディアに進出が増えそうですね[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、リンクは貼れませんがw
BL系のやばーーーーい音声がYouTubeに上がっています。www
イヤホン、ヘッドホンを準備して聞いてみてください。 →検索『梶・鳥海』


スポンサーリンク




そんな梶さんがアンパンマンで、『とうふくん』。


■とうふくん

065.jpg

・以前とうふくんの声優は 『結城比呂』 最近声の出演やっていないのかな?

064.jpg

・毎朝とうふを作ってみんなに配って歩いています。
 声も可愛いけど見た目もかわいい。ww

・画像は録画しておいたアンパンマンの放送をカメラで撮ってるので画質悪くてすいません;w
 ネットにあまりとうふくん画像がなくて;


■いいとも女装出演

・18才の時、笑っていいともの「彼氏が彼女に着替えたら」に一般人で出演!!
・タモリさんに『声がいい』と褒められていました。


画質悪いけどYouTubeに動画がありましたので、気になる人は検索してみて♪
リアルタイムで見てみたかった!!!><;

そんなイケメン声優の梶さんですが、ちょっと黒歴史もあるようで。。。


スポンサーリンク




■黒歴史

・詩?

神サマは、この世界に僕を生み落とした。

神サマは僕に、このカラダと、このココロを与えた。

この汚れた世界で、この僕に何をしろというのだろう。

グロテスクな物を魅せ、クレイジーな音を聴かせる。

僕は今日も苦しみ、狂い、そして生ク。

そうか。

この世は、快楽に満ちた楽園なのかもしれない。

神サマは今日も、僕を殺し、僕を生かす。

     ━僕は、生ク。━


_______________________



無題。

なぁ、神サマ?

あんたの造った"運命"と、

俺が創ってく"未来(アシタ)"。

どっちが強ぇか賭けねぇか?

_______________________


うん;;

確かに厨二病みたいな雰囲気もかんじますが、
若い時は誰しもこういう時期があると思いますし、全然OK!!![わーい(嬉しい顔)]


ネットを探してみると、梶さん本人が黒歴史について語っている音声がありました。


「なんか僕それ黒歴史みたくされてるんですけど、何にも恥じてないです」


って、言えちゃう所がなかなかオトコマエですね!![黒ハート]


これからもますます梶さんから目が離せません[黒ハート]

公式サイトやブログももっと更新して活気が出ると嬉しいんだけどなあ。
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。