SSブログ
ダイエット情報 ブログトップ

【梅干しダイエット30代60代実践!】食前にチンした梅干しを食べるだけ!感想口コミ [ダイエット情報]

「食前にレンジでチンした梅干しを食べると、痩せる」


っていう情報をテレビで見て、


「ほんと?!!!?」


と、
めっちゃ食いついてしまった30代育児中ママです。><


さっそくテレビで見た翌日、
梅干しを購入して、その日の夜から毎日2つ、食べています♪


hatimi01.jpg


チンした梅干しにどんな効果があるのか、
実際食べてみて感じたことなどなど、
まとめてみましたのでご紹介したいと思います♪

 
 

続きを読む>>>


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2週間で6kg減!?氷こんにゃく試してみたよ! [ダイエット情報]

この間テレビで、
食べるだけで痩せる氷こんにゃくというものを知りました!


要は、1日1食だけ、肉の代わりに氷こんにゃくで作った料理を食べる、
というダイエット法。



それ以外は特に制約などが無いダイエット法なので、
私のような食事制限が出来ないタイプには良さそう!


さて、氷こんにゃくってどういうかんじなんでしょうか?


こんにゃくを適当な大きさに切って、凍らせる。そしてチンして水気を絞る!
たったそれだけ。


その氷こんにゃくを肉の代わりにいろいろな料理にして食べるわけなのですが、
なんと意外な事に揚げ物にも使えるんですって、この氷こんにゃく。


では、写真付きでご紹介していこうと思います♪

 

続きを読む>>>


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ズボラさん必見!写真で撮るだけでカロリー計算してくれる無料アプリ! [ダイエット情報]

昔流行ったレコーディングダイエットってご存知ですか?

私ももう10年ほど前ですが、やってました。

簡単にいうと、食べたもの飲んだもの、全て記録していく、というダイエット法。
当時の私には効果大でした。

書くのがめんどくさくて、ちょこちょこ食いが減りました。
おかげで当時は結構痩せましたヽ(*´∀`)ノ


そんなレコーディングダイエットが、
さらにパワーアップして再開出来そうなアプリを発見しました!


続きを読む>>>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脂肪燃焼スープをサボって約3週間・・・の結果! [ダイエット情報]

すごく気に入っていた脂肪燃焼スープ
外注で受けているお仕事が忙しくて作るのを止めてしまい、
ズルズルサボってなんと3週間食べずに過ごしてしまいました。。。。。


で、体重はというと・・・なんと+1.5kg(つд⊂)


特にバカ食いしてないです。
今までどおり、毎日そこそこにデザートも食べながら生活していたのですが、
ちょっとずつ太ってきて、気がついたら1.5kg増していました(つд⊂)3週間で。



■ブログ内関連リンク***********************
・脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
・脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ!


続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ! [ダイエット情報]

先週書いた『脂肪燃焼スープ』
最初に作ったスープを美味しく完食し、
また新しくスープを作り継続しています。


この脂肪燃焼スープダイエット、
実際はこの『スープ+指定された食品のみ』で7日間過ごす、
というダイエット法
なんですが、
そんなキツイダイエット、
私には無理だし、7日以後に絶対リバウンドするので自己流にアレンジ。
※脂肪燃焼スープの正しい7日間のメニューは下記リンクから確認できます。



■ブログ内関連リンク***********************
>>脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-08-19-1

>>【食べつつ8キロ痩せたダイエット記録】30代主婦がアプリ「カロリーママ」とちょこっと運動で8キロ痩せた話!





ダイエット無事成功しました♪
 ↑ コチラの記事も参考にしてみてください♪

 

続きを読む>>>


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる! [ダイエット情報]

ひさしぶりにダイエットの話なんですが、
ネットで知った『脂肪燃焼スープ』を昨日、作ってみました。



■材料

・キャベツ    半分
・たまねぎ    3個
・セロリ     半分
・ピーマン    1個
・ホールトマト  1缶

・コンソメ     1粒~2粒
・塩コショウ
・水

217.jpg


ちなみにウチは実家の母も一緒に食べたい、との事だったので、
倍の量を作りました。



■作り方

続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

生理後は女性ホルモンの関係で痩せやすい?生理前に豆乳を飲むと痩せる!? [ダイエット情報]

LINEのスタンプを作るために2日ほど徹夜をしてしまったので、
ズボラダイエットの極意
『寝てる間にカロリーを消費する』
を実践出来なかった
のですが、
昨日の体重は53.6kg・・・。あれま一気に痩せてる。
今日の体重は53.8kg・・・。

ちなみに7月3日の朝 54.5kgでした。

昨日から見れば今日はちょっと増えてるけど、
昨日家族でたらふく串かつを食べてきたのですが、
0.2kgしか変わってない。。。


徹夜以外はいつもと変わらない生活をしていたのに??
なんでかな?、と考えていると、

そういえば、生理が終わった直後だ!!

と、思い出しました。



『生理後は痩せやすい』っていう話を、
何度か聞いたことがあるので、
その根拠を調べてみることにしました。



■女性ホルモンの分泌量の変化に応じてダイエットする『女性ホルモンダイエット』

続きを読む>>>


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ズボラダイエット消費カロリー★あなたの日常生活で消費できるカロリーは? [ダイエット情報]

こんにちは、yuyuyu_です★


ズボラダイエット的に消費できるカロリーをまとめてみました!


日々日常の生活でどれくらいカロリーを消費できてるか、
きちんと把握していれば、めんどうな動作もちょっと楽しくなりそうですよね。w




■参考***********************************************************
・消費カロリー計算
http://www.eiyoukeisan.com/syouhi/syouhi_in_def.html

*******************************************************************


ちなみに私は体重55kg 年齢30-39才 女 です。

そんな私がズボラダイエット的に1時間で消費できるカロリーベスト5は・・・↓↓


続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

朝の体重と夜の体重の誤差。なんで体重が減るのか。?? [ダイエット情報]

みなさま、こんにちは★
ダイエット中のyuyuyu_です。。。


今朝の体重は…

おおお!昨日の夜より減ってる!


しかし、
夜寝る前と朝トイレで小した後では0.5kgくらい減ってるのは、
寝てる間に一体何が体から出て行ったのでしょうか?

まさか小一回で0.5kgも減らないですよね。w



気になるのでちょっと調べてみました。


↓↓↓


まとめると。。。



続きを読む>>>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【ズボラ脚痩せ】ダイエット情報!主婦におすすめ★ [ダイエット情報]

いつも「痩せたい痩せたい」と言っている、
万年ダイエッターの30代育児中ママです。><


なるべく楽して痩せたい私が、
ズボラダイエットについて、
ネットで色々調べてみたので、ご紹介していこうと思います。


 
 

続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。