SSブログ

ドクムシ 43話ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



10月28日現在 最新話の43話のネタバレです。
感想は私個人の主観で書いています。

ネタバレより漫画のほうがオススメなので、
毎日1話無料のエブリスタ、
途中まで無料で読めるまんが王国、アプリでお楽しみ下さい★


まんが王国↓



書籍版なら、電子書籍版で白く修正されているエロい部分が加筆されているのと、
追加のエピソードがあるそうです。






■ブログ内関連リンク>>ドクムシ***********************
・ドクムシ 42話ネタバレ感想。
・ドクムシ 41話ネタバレ感想。
・ドクムシ 40話ネタバレ レイジとアカネって。。。
・ドクムシ 38話・39話ネタバレ レイジがどんどん・・・。
・ドクムシ 37話ネタバレ ユキトシの頭の中が怖い;サイコだ;;;
・ドクムシ 35話~36話ネタバレ  ついに黒幕!?
・ドクムシ 33話・34話 ネタバレ。ついに食べちゃうの?;
・ドクムシ 29話~32話 ネタバレ。ユキトシって嫌な男だよね; 
・ドクムシ 13話以降ユミ ネタバレ。
・ドクムシ13話以降トシオ ネタバレ。
・ドクムシ 7話~12話 ネタバレ。
・ドクムシ 1話~6話 ネタバレ。
・ドクムシ・復讐教室!毎日漫画が1話無料で読める!E☆エブリスタ(ドクムシあらすじ)

  

レイジとマリの過去話続き、です。

レイジ、マリとは付き合う気は無いけれど、成り行き?で体の関係になったらしく。
マリが勘違いして、勝手にレイジの部屋で料理作って待っていました。

レイジはマリに、はっきり断ろうと思っていたのですが、
美味しそうな料理に胃袋を触発され、
ダボダボ男物の服を着たマリにエロも触発され、
ダメなやつですが若いから仕方ないのかなあ。


ご飯を美味しく頂いた後、マリに覆いかぶさるレイジ。
マリはレイジが好きだから、もちろん拒まない。


『隙だらけのお前が悪いんだ』
『どうせ・・・もう一回やってるんだから』


意外に悪いやつ。。。レイジ。。。


『今日で・・・最後にすればいい・・・』
マリとこんなふうに接するのは、これっきり、ってことですかね。
でも、マリは全然そんなふうに思ってないだろうな・・・



ここで、回想終わり。
レイジは青ざめています。

『廃校へ連れてこられたのは、マリのことが原因じゃないか?』と。

『そんなはずないだろう・・・だって』

『だってマリはまだ見つかってないだろ・・・!?』


マリがどこかで野外?廃屋?で倒れている絵が・・・。


スポンサーリンク




アカネが部屋に戻ってきました。

横になっているレイジに服をかけてあげ、声をかけてきます。

レイジは起きていましたが、起き上がる気力がなく、目を閉じています。
栄養不足の睡眠不足。さらに何度も精子出させられ疲労困憊。。。

そんな様子のレイジに、アカネが薄笑いを浮かべながら・・・
かけてあげた服で、レイジの首を締め上げます;;;

ついにレイジを手にかけようと動いたアカネ。

だって、さっきのプレイで腕を拘束されているんだもん、
絶対何かやらかすと思っていたよアカネさん;;;;;


腕を拘束されているとはいえ、脚で蹴り飛ばして抵抗するレイジ。

さらにアカネがレイジを締め上げます。


「ごめんねレイジくん。
女に男を殺せるチャンスなんて、そうないのよ」

確かに;;
しかし・・・アカネ、すごい打算的だ。。。
ここまで割り切れるもんだろうか。
元々貞操観念とかは薄いんだろうけど(つд⊂)


「アタシは帰りたいの!」


レイジ絶対絶命;;;
この姿勢じゃ逃げるなんて難しいんじゃ;;


そんなところで43話終了でした。


スポンサーリンク






アカネー!!!
やっぱりアカネ、やりましたね;;


それより、ずっと出てこないタイチとミチカの動向がすげー怖くて気になります。
もう絶対食べてますよね??????

■ブログ内関連リンク>>ドクムシ***********************
・ドクムシ 64話ネタバレ感想。
・ドクムシ 62話・63話ネタバレ感想。
・ドクムシ 61話ネタバレ感想。
・ドクムシ 60話ネタバレ感想。
・ドクムシ 59話ネタバレ感想。
・ドクムシ 58話ネタバレ感想。
・ドクムシ 57話ネタバレ感想。
・ドクムシ 55話・56話ネタバレ感想。
・ドクムシ 54話ネタバレ感想。
・ドクムシ 52話・53話ネタバレ感想。
・ドクムシ 51話ネタバレ感想。
・ドクムシ 50話ネタバレ感想。
・ドクムシ 49話ネタバレ感想。
・ドクムシ 48話ネタバレ感想。
・ドクムシ 47話ネタバレ感想。
・ドクムシ 46話ネタバレ感想。
・ドクムシ 45話ネタバレ感想。
・ドクムシ 44話ネタバレ感想。
・ドクムシ 43話ネタバレ感想。
・ドクムシ 42話ネタバレ感想。
・ドクムシ 41話ネタバレ感想。
・ドクムシ 40話ネタバレ レイジとアカネって。。。
・ドクムシ 38話・39話ネタバレ レイジがどんどん・・・。
・ドクムシ 37話ネタバレ ユキトシの頭の中が怖い;サイコだ;;;
・ドクムシ 35話~36話ネタバレ  ついに黒幕!?
・ドクムシ 33話・34話 ネタバレ。ついに食べちゃうの?;
・ドクムシ 29話~32話 ネタバレ。ユキトシって嫌な男だよね; 
・ドクムシ 13話以降ユミ ネタバレ。
・ドクムシ13話以降トシオ ネタバレ。
・ドクムシ 7話~12話 ネタバレ。
・ドクムシ 1話~6話 ネタバレ。
・ドクムシ・復讐教室!毎日漫画が1話無料で読める!E☆エブリスタ(ドクムシあらすじ)

 

 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。