SSブログ

コストコ八幡店に行ってきました! [遊び場・施設]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



コストコ八幡店に行ってきました!



コストコ、もう今は知らない人はいないですよね。
年会費が必要な会員制倉庫型店舗。
私、最初コストコって、スーパーなんだと思ってたんですけど、
行ってびっくり!!!(°д°)


なんと、家電が売ってるじゃないですか。。。。。


そして、薬局やメガネ屋さんまであるじゃないですか!!!


会員制ショッピングセンターって感じですよね。




■参考***********************************************************
・コストコ 八幡店
http://www.costco.co.jp/p/locations/kyotoyawata

住所:     〒614-8294 京都府八幡市欽明台北5番地
営業時間:  年中無休午前 10時~午後 8時
電話番号:  075-971-3700

取り扱い:
家電・ファッション・スポーツ・アウトドア・園芸・
家庭用品・キッズ・カー用品・工具類・
事務用品・ヘルス&ビューティー・薬・日用雑貨・
菓子・ドライグロッサリー・飲料・アルコール類・
デイリー・冷凍食品・精肉・鮮魚・青果
ベーカリー・デリ/惣菜・
タイヤ
調剤薬局
補聴器・メガネ・フォト
フードコート

*****************************************************************


 

私は、八幡店しか知らないのですが、
友人曰く八幡店はチェックがゆるいらしいです。

スタッフさんに手渡しして確認してもらう、というような事は無くて、
スタッフさんに見えるように会員証をサッと提示しつつ、
入口から店内に入ります。

入口から行列にならずに済むので助かります(*゚▽゚*)


帰りのレシートチェックも、ササーっと目を通すだけで通過させてくれます。
出口が渋滞しなくて大変有難いです。




コストコのカートは子供二人乗りカート!
これは子供もお気に入りです。
ウチは一人っ子なんですけどw
コストコは混み合っているので、
お子さんが二人いる時でも、二人ともカートに乗せて移動出来るのは助かりますよね。




コストコはいたるところで実演販売、試食販売をしてくれています。
スタッフさんの手馴れた料理と営業トークで、ついつい買ってしまったり;;w

この日は、唐辛子茶、サーモン、しらす寿司、ガーリックソーセージ、
レーズンパン、プルコギ、ヨシダソース、などなどなどなど、
たくさんの実演販売をされていました。
実際に食べて商品を選べるっていうのは大変良いシステムですよね。
コストコは、商品に満足できなかった時は返品できる制度があるんですよ。

『お客様が商品に満足頂けない場合、
全商品無期限、無条件の返品を受け付けています。』

と、サイトにも書いてあります。
商品にすごい自信があるって証拠ですよね。
確かにコストコの商品はほんと美味しいものがたくさんあります(*゚▽゚*)


今日はヨシダソースの麹ソースとプルコギのタレも買っちゃいました(*゚▽゚*)
これもほんと美味しかったです。
麹ソースで作った鯖の味噌煮、絶品でした![グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク






コストコのレジは、ベルトコンベア式のレジです。
このシステムって、海外はお馴染みなんでしょうか?
最初見た時はビックリヽ(*´∀`)ノ 
周りの方に習って、ベルトコンベアに商品を並べましたw


流れていく商品~。


レジを通した商品は、スタッフさんが新しいカートに入れてくれます。

そう、コストコにはレジ袋が無いんです。
なので、カートで駐車場まで行って、駐車場でエコバックなどに入れて帰ります。

コストコの商品は一つ一つが大容量なので、
しっかり袋等を持っていっておかないと商品詰めきれないです;;




2011.jpg
 ↑ マフィン 12個入り。

今回は、チョコマフィンと、バナナとレーズンのマフィン、
そしてブルーベリーのマフィン。

個人的にはチョコマフィンがダントツで好きだヽ(*´∀`)ノ

レンジでかるーくチンすると、中でチョコが溶け出してウマー[黒ハート][黒ハート]

しかし、結構なボリュームがあります。
カロリーが気になりますね。。。

カロナビで確認したところ、

2014.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

さすがデカいだけあって、670kcal!!!!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・
これは効きますね;;



2013.jpg
 ↑ ずわいがに寿司 

いくらも乗ってます(*゚▽゚*)
こんなにカニ乗ってるお寿司、超贅沢ー[黒ハート]
見た目通り美味しいです。

コストコは鮮魚も美味しくて、お寿司が大人気です。
このお寿司を、女子二人でペロっと完食しちゃいましたwww


スポンサーリンク





今回は、
マフィン・バラエティクッキー24枚入り・ホットケーキ
ヨシダソース・プルコギのタレ・
クリスマスパーティ用に買ったポテトチップス特大・
子供の靴下・
ずわいがに寿司

6000円ちょっとでしたー。
全ての商品がデカいので、気が付くと数点買っただけでも1万円いきますね;w


いっぱい遊べる楽しいショッピングセンターコストコ(*゚▽゚*)
オススメなので、
まだ行ったことない方は会員の友達に連れて行ってもらってくださいね[グッド(上向き矢印)]


■ブログ内関連リンク***********************
今年も信貴山朝護孫子寺で初詣!写真付きでご紹介します♪
10月1日リニューアル!「天王寺公園てんしば」に行ってきたよ♪
またまたモクモクファームに行ってきました♪ ブルワリー見学・イルミネーション情報♪
あべのハルカス展望台「ハルカス300」の3Dマッピング見てきたよ♪
京都二条城のアートアクアリウム行ってきたよ!混雑状況やチケット情報も♪
伊賀の里モクモク手づくりファームの第21回収穫祭に行ってきたよ♪
ナイトZOO!今年100周年の天王寺動物園に行ってきたよ♪
名古屋アンパンマンこどもミュージアム行ってきたよ!駐車場無料情報有り♪
奈良県洞川の面不動鍾乳洞に行ってきたよ-!
2015年の海遊館★25周年★シャークワールド・ジンベイザメも2匹に♪
伊賀の里モクモク手づくりファームに行ってきました!
奈良の山添村『めえめえ牧場』に行ってきました!
奈良名産の大和茶料理が味わえる!『茶の里映山紅』に行ってきた!
【みさき公園③】イルカショーが500円で見れる!ご飯の値段も良心的★
【みさき公園②】上から下から見れる動物園!駐車場情報も有り!
【みさき公園①】妖怪ウォッチランドに行ってきました!入場料割引方法も有り!
全国唯一の銭亀善神『銭亀様』を拝んできました!信貴山朝護孫子寺。【後編】
全国唯一の銭亀善神『銭亀様』を拝んできました!信貴山朝護孫子寺。【前編】
コストコ八幡店に行ってきました!
三郷ウォーターパークへ行ってきました★スライダーが面白い!
子供にも優しい気軽に遊べる施設★和歌山マリーナシティ★ 
ポルトヨーロッパをお得に楽しめる裏ワザあります★和歌山マリーナシティ★
2014年リニューアルオープン★ファミリー公園前プール(まほろば健康パーク)
神戸アンパンマンこどもミュージアム★駐車場等オススメ情報。
 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

通りがかりのコストコ好き

コストコ行くとテンションあがりますよね(^-^)
普段見かけない商品やあり得ないサイズなどなど。
コストコは実は店内撮影禁止なのです(涙)

by 通りがかりのコストコ好き (2015-05-23 08:00) 

ゆゆかたん@yuyuyu_149

コストコ好きさん

はいー!あがりますよねー( *´艸`)
ついつい色々買って、冷凍庫がパンパンになります(。-艸-。)w

えー!禁止だったんですかー!!!・゚・(。>Д<。)・゚・
知らなかったー○| ̄|_
教えていただきありがとうございます!
by ゆゆかたん@yuyuyu_149 (2015-05-23 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。