SSブログ

【毛穴の角栓とれた!】ポーラの『モイスティシモ』を2週間使ってみた感想! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ポーラの高保湿スキンケア『モイスティシモ』のトライアルキットを購入してみて、
そこから2週間毎日使ってみた感想を書きたいと思います。







■ブログ内関連リンク***********************
ポーラの高保湿スキンケア『モイスティシモ』買ってみたレビュー!


初めて使ってみた後に最初のレビューを書いたんですけど、
そこから2週間使ってみて、結構変化が出てきたのでご報告!


普段オールインワンゲルを使ってる私なのですが、
うってかわってポーラのモイスティシモは、化粧水、ミルク、美容液の3点セット。


しかも、化粧水単品でもジェルかと思わんくらいのとろみ感!
この化粧水だけでも十分保湿されそうな気もするくらい高保湿。


私も最初は思ったけど、
とにかく塗った後、顔がペタペタになる!!!


でも、きっちりハンドプレスして染み込ませてあげれば、しっかり浸透するのでペタペタは気にならなくなります♪


ミルクも美容液も塗ると、本当にペタペタになるので、
ミルクと美容液は夜専用にして使用しました。
ペタペタになると、私が愛用してるファンデーション、肌になじまないんです;


■モイスティシモの公式サイト
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる


 

ポーラ『モイスティシモ』2週間後の感想


で、2週間使ってみた後の感想なのですが・・・


すごく肌が潤いました!!!
まさに高保湿スキンケアだと思います。


脂っぽいのに乾燥するのか、
化粧をしてから時間が経つといつもファンデーションにひび割れが発生していた私ですが、
しっとりと保湿されたおかげか、ファンデにひび割れが起きなくなったし、
肌に手を押し当ててみると、すごく柔らかくなった気がします。


それに、肌の色が明るくなった気がします!!!
 ↑ クレンジングのおかげかな?


何より嬉しかったのが、クレンジングと洗顔料!


鼻の白い角栓が、消えてるんですよー!!!
どれだけゴシゴシ小鼻の汚れこすっても、いっつも詰まってるんです、私の毛穴・・・。


スポンサーリンク




鼻の角栓が出来る原因


うーん。。。角栓ってなんで発生するんだろう???


ちょっと調べてみたら、鼻の角栓が出来る原因
それは、「皮脂の量が多い」のと、「乾燥肌」だから、なんだそうです。><


混合肌?っていうんですかね、
脂浮いてるのに乾燥してる肌ってありますよね。。。はい、私です;;
それだと毛穴に汚れがたまりやすいんだそうです。


乾燥していると肌の表面が固くなるので毛穴が伸縮せず、 汚れが出ていきにくくなるんだとか;;


クレンジングと基礎化粧品を見直すと角栓は対策できるらしい。
クレンジングでしっかりメイクや皮脂の汚れを落とし、基礎化粧品で保湿をすることが大事。


ということは、
私にはモイスティシモのクレンジング、合ってるという事かな!?


スポンサーリンク




モイスティシモのクレンジングは、
しっかりマスカラやアイラインも溶かしてくれるんですけど、
余計な油分は取られてないと思う洗いあがり感です。


洗顔もそうなんですけど、
取れてるのに肌が痛くない、というか、きしまないというか。


ここずっと洗顔とクレンジングは安物を使っていたので、
久しぶりにこういう洗いあがりの優しいモノはすごく感動しました。


ああ。。。でももうすぐトライアルキット、使いきっちゃうんですよねー;;;;;
もっと使いたい!!


3月末まではトライアルキット送料いらないらしいです。

毛穴の角栓がある乾燥肌の方、試してみる価値ありますよー!


大人のための高保湿スキンケア





2018年追記! 角栓が気になる人にオススメクレンジング!

 
角栓が気になる方には、
私が今使っている毛穴対策用のクレンジングがめちゃくちゃオススメです!




医師とエステティシャン監修のドクターズコスメで、
医学誌にも載った毛穴対策用のクレンジング!


frrk02.jpg


「フルリ クリアゲルクレンズ」です♪
いっぱい角栓が生えてしまって困っていたところ、このクレンジングを知って、即使ってみました!
ほんとに角栓がすぐ消えてくれました!


27項目の臨床試験を実施済みで、


「たった1回の使用で、毛穴汚れ・皮脂の除去を確認出来た。」
「4週間の継続使用で、さらに除去結果がUP。」



との検査結果が出ているから、私のようなオイリー肌にもピッタリ!


001_201801_5a540d65ca295.jpg


成分もすごくこだわっていて、防腐剤など12種類の添加物を無添加♪
敏感肌の方にもオススメです♪


詳しくはコチラの感想をチェックしてみてくださいね♪









   

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。