SSブログ

和歌山のログハウスカフェ!cafe-rest LOGに行ってきました! [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ちょっと遠征して、和歌山までランチに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


このcafe-rest LOGさん、雑誌にも紹介されているお店。
お店のホームページ見ても雰囲気がすごく良さそうで、前日からワクワク(*´▽`*)





2487.jpg


  

おおー!!!
ログハウスだー!!!


テラス席もあって、雰囲気むっちゃいい。



2488.jpg


本日のオススメランチ(1080円)が書いてあります。
うーん、どれにしようか悩むー!!!


2489.jpg

朝8時から営業されてるんですね!
早起き苦手な私は、カフェでモーニングとか憧れますww



 
 
 
 
スポンサーリンク



 

cafe-rest LOGさんのランチ


悩んだ挙句、私は本日のオススメではなく、
『ハンバーグチーズオーブン焼き』を頂きました。

妹は、本日のオススメの『海老ときのこのグラタンランチ』

と、単品で、『ピザベーグル』と、

デザートに、『シフォンケーキ』を頼みました。




2490.jpg
 ↑ ピザベーグル


これ、見た目も可愛いし、味もむっちゃ美味しいヾ(*´∀`*)ノ

ベーグルを半分に割って、ピザにしてあるんですけど、
ベーグルサイズだから小さくて女子的に大好きな見た目ですw

ベーグルさっくさくで、美味しかったー!


2491.jpg

2493.jpg

ハンバーグのランチ。
このご飯とスープとサラダが乗ってる木のプレート、可愛すぎません???

こういう小物が可愛いお店って、女子は絶対好きだー。

男性の皆様、デートで彼女連れて行ってあげると、絶対見直されると思います。w


2492.jpg

ハンバーグ最高ヾ(*´∀`*)ノ

柔らかすぎず硬すぎず、適度な食感で肉の味もしっかりしてる。
むっちゃ美味しかったです!

付け合せの野菜も、私なすび苦手なんですけど、美味しく食べれた!
素揚げされてたんですけど、みずみずしかったです^^


2496.jpg
 ↑ 海老ときのこのグラタン

グラタンも美味しかったーーー!

グラタンに入ってる海老って、安物のあの小さいやつ、あれ大嫌いなんです。

でも、LOGさんのグラタンに入ってる海老は、
しっかりした海老、っていうか、なんていったらいいか、
あの小さい海老じゃなくて、プリプリの海老が入っていました。

ホワイトソースも絶品でした^^


2495.jpg
 ↑ シフォンケーキ

ふわふわで素朴な、美味しいシフォンケーキでしたヾ(*´∀`*)ノ
子供にほとんど食べられちゃいましたけどww



また行くかと聞かれると?



行きます!!!

ちょっとウチからは遠いんですけど、行く価値ありのお店でした!

オススメランチは、メインとご飯orパン、スープ、サラダで1080円。
+320円でデザートとドリンク付きになるんですが、
むちゃくちゃ大満足出来ました!
ボリュームもあるし、女子は絶対満腹だと思います^^

またランチ行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ


ちょっと分かりにくい場所かもしれないですけど、
気になる方はぜひぜひドライブがてらランチに行ってみて下さいねー!


スポンサーリンク




お店の情報


●Cafe Rest LOGさん

〒648-0061 和歌山県橋本市北馬場179-4
・営業時間   8:00~18:00
・定休日    火曜日




 



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。