SSブログ

ミスド夏の定番♪コットンスノーキャンディ!食べた感想とカロリーは? [カロリーと感想]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



『ミスドの夏の定番』と言ってもいいんじゃないでしょうか♪
今年も、ミルク味のかき氷、コットンスノーキャンディが発売開始ヾ(*´∀`*)ノ


さっそく、コットンスノーキャンディ マンゴーと、
コットンスノーキャンディ ストロベリーを実食してきました♪

本当はチョコのかき氷、コットンスノーキャンディ チョコレートが食べたかったんですけど、
チョコレートは、現在東日本エリアのみ販売で、
私が住む西日本エリアは、7月8日以降の発売となっていました。残念。

逆に、抹茶味のコットンスノーキャンディ グリーンティは、
西日本エリアで現在発売中、
東日本エリアは7月8日以降の発売と、そんなかんじになっていました。


では、どんなかんじか写真付きでご紹介していきます♪
 

コットンスノーキャンディって??


コットンスノーキャンディは、ほんとはかき氷じゃなくて、
ラクトアイスを薄くスライスした新感覚のひんやりスイーツです♪

コットンスノーキャンディ マンゴーとかストロベリーは、ミルク味のラクトアイス。
グリーンティは、抹茶味のラクトアイス。
チョコレートは、チョコ味のラクトアイスを使っています。

kaki08.jpg

きめ細かい!
すっごくふんわりにスライスされたラクトアイス。
食べたことのない独特なふんわり具合が最高です♪

そして量も結構あります。
マンゴーとストロベリーは、お値段520円(税抜)なのですが、
350円で半分くらいの量だったら本当に嬉しいんだけどなー。
それなら、しょっちゅう食べたいです。w


スポンサーリンク




コットンスノーキャンディ マンゴー


kaki01.jpg

kaki02.jpg


ミルク味のラクトアイスにマンゴー果肉がたーっぷりのソース♪
アイス部分はほんとフッワフワ。
このフワフワの所だけ食べても、ほのかに甘くて美味しい!

でも、果肉ソースの量がもうちょっと多かったら嬉しいなー。
前半は本能の赴くまま食べても良いのですが、
後半戦に向けてソースを温存するように
調整しながら食べないと、後半アイスしか残らない!w


kaki03.jpg

ソースにはマンゴーの果肉がたっぷり♪

このソース、甘酸っぱくて酸味がものすごく良いですねー。
夏の厚さが吹き飛びます。
さっぱり美味しく頂けるので、甘さが苦手な人もサラリといけると思う。


コットンスノーキャンディ マンゴー カロリーは?


178kcal!

おおおー!めっちゃ低カロリー!!
このボリュームで、このカロリーなら嬉しいですね。

ミルクのラクトアイスがそんなに甘くないので、カロリーを抑えてそうです。
でもソースがしっかり美味しいので、低カロリーでも大満足♪

これからの暑い日中、体を癒してくれそうなスイーツ♪間違いないです♪


コットンスノーキャンディ ストロベリー


kaki04.jpg

kaki05.jpg

kaki06.jpg


こちらも同じくミルク味のラクトアイスが使用されています。
苺の果肉もすっごく入ってて、ものすごく豪華ー!

で、これ何が違うのかは分からないのですが、
苺ソース、東日本と西日本で仕様が違うらしい。
それゆえカロリーなどの栄養成分も若干の違いがあります。
西日本の方が少し甘め?カロリーも22kcal多いです。

苺の果肉も甘酸っぱくて「夏ー!」って感じのスイーツです。
この味、口の中がスッキリしますねー。


kaki07.jpg


ラクトアイス部分の話ですが、かき氷ともアイスとも違う食感で、
シャリシャリ、とかも全然しない、ほんとに決めの細かい削られ方をしてます。

口の中に入れると、ふわーんって溶けて消えちゃう。

かき氷同様、一気に食べると頭がキーンとします。w

苺ソースと絡めて食べるのがやっぱ美味しかったですね。
ミルクの甘さがもう少しあれば、ミルク味だけでも美味しいと思うのですが、
アイス部分がそこまで味を主張してないので、
ソースの残量の調整は必要かなーと思いました。うんうん。


コットンスノーキャンディ ストロベリー カロリーは?


東日本エリア 170kcal!
西日本エリア 192kcal!

こちらもマンゴーと同様低カロリーですねー♪
量がすごく多いし、しっかりスイーツの味だけど、
こんなに低カロリーですっごい満足だわーヾ(*´∀`*)ノ

夏はむっちゃ暑いし甘いもの食べたいけど、カロリー気になるー、
っていう女子の方には超オススメなスイーツですね♪


スポンサーリンク




コットンスノーキャンディ 感想まとめ


低カロリーだけど、夏にひんやり体を癒せるさっぱりスイーツ♪♪

また食べるかと聞かれたら、食べます!♪
でも、次は抹茶味のグリーンティ行ってみたいなー。

7月に入ったら西日本エリアもチョコレート解禁なので、
ぜひぜひまた食べに行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ


■ブログ内関連リンク>>●スイーツ***********************
・奈良県香芝市の有名シュークリーム『南さんちの菓子工房』♪
・大丸百貨店限定の紫芋レアケーキ・フェスティバロの『リンド』買ったよー♪
・セブン-イレブン『関西限定バニラ香る濃厚カスタードシュー』カロリーと感想♪
・フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ with クラッシュ ナッツ飲んだよ!
・モクモク手づくりファームの絶品シフォンケーキ!食べた感想♪
・高級カルビーグランカルビーの『ポテトフリッツ』食べてみた!
・高級ハッピーターン、『ハッピーターンズ』食べてみた!
・TVチャンピオンの店【ステラリュヌ】パンケーキが美味しい!
・セブン『宇治抹茶香るあんみつぱふぇ』食べた感想と気になるカロリーは?
・ミスド【BMグリーンティ&ブラウニー】感想と気になるカロリーは?
・ミスド【ブルックリン メリーゴーランド】感想と気になるカロリーは?
・チョコの堂島ロール【堂島プリンスロール】知ってる?
・奈良の有名和菓子店【天平庵】超とろーりプリンがオススメ!
・TAMロールだけじゃない!TVチャンピオンの店【香芝のステラリュヌ】
・年間50万人が来店する洋菓子店!?菜菓亭の生チョコロールケーキ!
・ゴディバの『ホットショコリキサー』感想と気になるカロリー!
・セブン-イレブン『イタリア栗のクリーミーモンブラン』感想とカロリー!
・ローソン『苺のプティング(練乳ソーストッピング)』感想とカロリー!
・ローソンのバレンタイン限定商品!『フォンダンショコラ』感想とカロリー!
・ミスド2015年バレンタイン限定商品!『ピッツアチョコラータ』感想とカロリーは?
・マネケン 2月限定『ストロベリーショコラ』感想と気になるカロリーは?
・銀のあん期間限定『クロワッサンたい焼きショコラ』カロリーと感想!
・ミスドブルックリンD&D プレーン味の感想!オリーブオイル付き!カロリーは?
・ミスドブルックリンD&D 食べた感想と気になるカロリーは?
・ハーゲンダッツのオペラ2014年版!去年より美味しいー!気になるカロリーは?
・大人気京都土産!京ばあむ★感想と気になるカロリー。
・銀のあん期間限定『クロワッサンたい焼キャラメルパンプキン』カロリーと感想。
・セブンイレブン・生チョコクリームのガトーショコラ カロリーは!?
・ファミマ『くちどけ贅沢プリン』カロリー。むちゃウマ!!!
・セブンイレブン限定ハーゲンダッツ ジャポネ!カロリーとお味感想。
・サーティワン★ハッピーフォーユー カロリー全商品計算しときました!2014年夏 
・ハーゲンダッツ2014年春夏新作アイス!お味とカロリーは?!

 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。