SSブログ

【東京大学と共同開発!】アルマードの卵殻膜美容液・コスメの感想まとめ!エイジングケアに最適の濃密美容成分♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



卵殻膜ってご存知ですか?


まさにそのまんまで『卵の殻の中にある薄い膜』のこと。


主婦の皆様なら分かりますよね、
卵割った時、
卵の殻の内側にぺろーんって張っている
薄膜がありますよね♪
あれが21世紀の新素材と呼ばれる「卵殻膜」。


alm112902.jpg


その「卵殻膜」には、
美容や健康維持に大事な成分がぎっしり詰まっている
ことに着目し、
東京大学と共同研究している化粧品メーカーがあります。


それが、卵殻膜のパイオニア的存在「アルマード」






そんな「卵殻膜」のすごさと、
私が使ったことのあるアルマードの卵殻膜美容液、コスメについて、
写真たっぷりにまとめていきますね♪


■アルマードの公式サイト
卵殻膜 アルマード公式

 




2018年1月現在「チェルラー スキンケアトライアルセット」が販売復活してますー!!


・チェルラー パーフェクトクレンジングジェル
・チェルラー パーフェクトエッセンス
・チェルラー パーフェクトモイスチャー



が5日分試せます♪


まだ卵殻膜コスメを使ったことが無い方は必見!
送料も無料ですよ♪
公式サイトをチェックしてみてください♪

 

 


   

まずは卵殻膜の凄さをご紹介!
「卵殻膜は21世紀の新素材」なんです♪


21世紀の新素材という卵殻膜。


一体どういうところが、新素材なのか、ちょっとまとめてみたいと思います。


飛ばして、アルマードの感想を見る場合は、目次からどうぞ♪





「卵殻膜」は
18種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、コラーゲンなど含んだスーパー素材♪


卵殻膜って主成分はタンパク質


美容について色々調べてみると、
「タンパク質」っていう言葉はすごくよく出てくるキーワード♪


人の肌や髪、身体がタンパク質で出来てるんだから、
タンパク質を取り入れた商品って、きっと人間に良いんだろうなあ。


卵殻膜の栄養素


alm1129.jpg


この卵殻膜、


・人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・シアル酸、
・デスモシンン
・イソデスモシン(エラスチンにしか含まれていない特別なアミノ酸)
プロテオグリカン



を自然含有しているっていうんだからビックリ。。。


これだけの栄養を、「卵殻膜」だけで補えるんです。


そりゃ化粧品やサプリに入ってたら、
私達30代以上の女性にとって、すごく効果的な気がしますよね。


「卵殻膜」は美肌・美髪に重要な「シスチン」がたっぷり!


卵殻膜は、
「シスチン」というアミノ酸を、人の肌の5倍以上も含んでいる♪


alm112901.jpg


食べ物からもある程度は摂取できるらしい「シスチン」ですが、
小麦や大豆と比べるとはるかに多く含有されてるのは一目瞭然!


「シスチン」→「「L-システイン」!


「シスチン」は、
シスチンは体内で「L-システイン」っていうのに変化する成分。


「L-システイン」って聞いたことありません?♪


シミやそばかす、美白に効果があったり、
エネルギーの発生を促進してだるさを解消したりする効果があるらしい♪


「じゃあ卵を食べまくれば卵殻膜の効果が!!」


と思われるかもしれないのですが、
卵殻膜を特殊な製法で加工しないと、
体に吸収されることはなく、食べても良い効果はないんですって。


公式サイトにも、


alm112904.jpg

卵殻膜は、素晴らしい美容効果を持つ一方で、水や油にも溶けにくいため、
取り扱いが非常に難しく、商品化は難しいといわれてきました。
そこで、アルマードでは、卵殻膜の美容効果を取り込めるよう、
卵殻膜の成分を特殊な技術で加工し、
きちんと体内に成分が取り込まれる製法をあみ出すことに成功しました(製法特許取得)。



と書いてあります。


手軽な卵からいい効果が得られるなんて最高!と思ったのですが、
食べる方面からは得ることが出来ないのは残念ですね。><


だからこそ、
卵殻膜配合の化粧品やサプリなどを補っていくことが、
私達30代以上の女性の美しさや健康維持、
エイジングケアには効果が大きいみたい♪


スポンサーリンク




アルマード 卵殻膜美容液「スーパーオーディ」


ranka04.jpg

ranka05.jpg

ranka06.jpg


コチラが、卵殻膜美容液の「スーパーオーディ」。
外箱もとっても可愛いですよね♪


可愛らしいだけでなく、
モンドセレクション2015年金賞受賞の美容液の実力派美容液なんです。


アルマードで使っているオリジナルブレンドの卵殻膜エキスは、
タイトルにも書いてありますが、
「東京大学と共同研究」で誕生したモノ。


人の肌に嬉しい効果が期待できる美容成分がぎっしりの卵殻膜が、
このスーパーオーディは、濃度2倍で、ふっくら肌に導いてくれる♪


エイジングケアや、以前の私のように肌の毛穴が気になる方に、
とっても嬉しい贅沢成分の美容液なんです♪


今はこの「スーパーオーディ」の1本売り、2本売りは完売しているみたい。><


たった10mlの小さな小瓶で1本5000円程度。
決して安くはないこの美容液ですが、完売してるぐらい人気なんて、
リピーターが多く、実力派の美容液ということが垣間見えますよね。


この「スーパーオーディ」のこだわりポイントは、
密閉されて届く特別な容器。


ranka08.jpg


このキャップを矢印の方に回して開けます。


ranka09.jpg


完全密閉ですね。
鮮度にこだわってるみたいで、開封後は冷蔵庫で保存です。
防腐剤など使われていないので、2ヶ月以内に消費がベストだそうです。


ranka10.jpg

ranka11.jpg


ゴム製のキャップを付けて、完成♪


使うときは逆さにしてキャップの先を押してみると出てきます。


洗顔後、化粧水より先にこの美容液!
2、3滴目安で、肌になじませる♪
毛穴や小じわ、くすみなどが気になるところには重ねづけ


ranka12.jpg


美容液は、黄色い液体です。


うん!!匂いが結構すごい!!!
この匂いなんか知ってる。。。
例えるならものすごい濃い蜂蜜のような?


生臭い、とも違う、なんか独特な効きそうな匂いがします。


この美容液、ものすごいとろみがあります。
ものすごく伸びますね。
2、3滴で顔中伸ばせるぐらいの濃密さがあるので、
意外にも1瓶で長持ちします♪


毛穴の気になるほっぺ中心に使いましたが、
肌なじみが良く、日に日にほっぺの毛穴が目立ちにくくなる、
そんな嬉しい卵殻膜美容液
でした♪


その他、アルマードの卵殻膜美容液については、コチラも参考にどうぞ♪




アルマード 卵殻膜美容液「ビタリア」


btar16.jpg


コチラが、同じくアルマードの卵殻膜美容液「ビタリア」。


品薄状態になっている「スーパーオーディ」と、この「ビタリア」は、
私個人的には使用感が似てるので、
スーパーオーディを試したいけど手に入らない!
という方にも、ビタリアを推します♪


アルマードの美容液は、どれも洗顔後、1番最初に肌に塗るのが基本。
この「ビタリア」は、
とろみがしっかりあって少ない量でもグンッと伸びてくれる使い心地です。


btar14.jpg


伸ばし終わってしばらくすれば、ベタ付き感もなく、
でも、内側はしっかり潤い、
表面は肌がピーンっと張ってくれるような、使用感。



肌のたるみが気になる方には、もってこいの美容液じゃないでしょうか♪♪





アルマード 卵殻膜美容液「チェルラーブリリオ」


buri07.jpg


このブリリオ、アルマードの美容液の中でもハイグレードタイプになります。
まだ現品を使ったことがないのは、そのお値段。><;


1本30mlで、12960円!
これは思い切った買い物になりそうですが、
その実力はさすがハイグレードタイプです。


この写真に写っているのは、期間限定販売されていたトライアルサイズなのですが、
公式サイトをチェックしたところ、商品一覧にはないみたい・・・。
また販売してくれたら、もっと良さが伝わるのになーと残念。><!


buri07.jpg

buri08.jpg


「スーパーオーディ」や「ビタリア」と同じく、
高濃度の卵殻膜配合ですが、大きく違うのは、
抗酸化力がかなり高い「フラーレン」が入っているところ。


このフラーレン、
老化の原因である「酸化」を抑えてくれるエイジングケア成分。


ノーベル賞も受賞している成分なんですよ。


贅沢な美容成分の「卵殻膜」と、
エイジングケア成分の最高峰の「フラーレン」の合せ技。
さすがアルマードの卵殻膜美容液。><!








【ブリリオがバージョンアップ!】
贅沢成分のブリリオが、さらに卵殻膜エキス高濃度になってバージョンアップ!
しかも今なら現品が67%オフで使えちゃいます♪

>>【高濃度卵殻膜美容液67%オフ!】アルマードの「チェルラーブリリオ」がリニューアル!使った感想を口コミ♪

celb1802.jpg

celb1810.jpg




アルマード
卵殻膜化粧水「チェルラー パーフェクトエッセンス(化粧水)」


cmil02.jpg

cmil05.jpg


コチラがアルマードの化粧水、「パーフェクトエッセンス」です。


この化粧水の特徴は、


・卵殻膜(ヒアルロン酸・プロテオグリカンなど自然含有)
・セラミド(角質細胞同士を結びつけ水分を逃がさない)
・アミノ酸(セラミドと相乗効果で潤い)
・パルミトイルトリペプチド-38(エイジングケア成分)
・グリセリルグルコシド(枯れた木も蘇る保水成分)
・ダマスクバラ花油含む9種類のエッセンシャルオイル



とことん保湿にこだわった、
超贅沢成分配合の美容液級化粧水
というトコロ。


特に「グリセリルグルコシド」は、
枯れても雨が降れば蘇る「復活の木」の成分。



保水力に優れている成分が配合されているので、
化粧水を塗っただけでも、もっちりしっとり肌になれるんです♪♪


cmil10.jpg

cmil11.jpg


水っぽいタイプの化粧水で、肌に馴染みも良く使い心地も◯♪♪


乾燥の気になる季節、
しっかり肌に与えてあげたい、超保湿系の卵殻膜化粧水です♪








アルマード
卵殻膜クリーム「チェルラー パーフェクトモイスチャー(高保湿クリーム)」


cpmo18.jpg


コチラが、
一度ぜひ手にとって触って貰いたい保湿クリーム「パーフェクトモイスチャー」♪


cpmo20.jpg

cpmo10.jpg


ババロアみたいに、ぷるんぷるん!♪







こんなぷるるんなクリームで、
しっかり卵殻膜美容液と高保湿化粧水の水分を閉じ込めるので、
肌の上には見えないヴェールがあるみたいに、しっとりが継続するんです♪


このヴェールが、
肌を「形状記憶してくれているみたい」に感じるぐらい、
しっかりと垂れないように支えてくれているような・・・そんな使用感。



肌のたるみが気になる方にオススメの高保湿クリームです♪





アルマード
卵殻膜クレンジング「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」


celkure05.jpg

celkure17.jpg


コチラがアルマードのクレンジング、
「パーフェクトクレンジングジェル」です。


水が主成分のクレンジングで、
化粧を落としてる最中、肌に摩擦や刺激は一切無し!

スルンっと汚れを浮かせ、
やさしーく洗い流してくれるW洗顔不要タイプです♪


クレンジングって、
例えばオイルクレンジングなら、
化粧の油分よりもっとすごい油分で汚れを浮かせるし、
ジェルクレンジングなら、伸ばすまでに肌に摩擦がすごくあったり、
何か肌に負担がかかってそうなイメージがあったのですが、
アルマードの「パーフェクトクレンジングジェル」は、
ものすごく柔らかいジェルが、すーっと伸びてくれるので使用感が全然違う!


celkure18.jpg


スルンと汚れが落ちるのは、
特殊な水「3室ダブルイン型電解水」のおかげ。



精密機器の洗浄にも使われるような特殊で、特別な力のあるお水です。


一度体験してみたら納得の、まさに「水クレンジング」♪
このスルン♪と優しい洗い上がりなのに、


・スッキリ落ちてる!
・ピーリング効果もある!
・洗い上がりもっちり乾燥無し!



と、言うこと無しのパーフェクトクレンジングです♪




チェルラー パーフェクトクレンジングジェル







アルマード
卵殻膜まつ毛美容液「チェルラー透明ケア・アイアイEX」


cmtg9901.jpg


まつ毛を健やかに導く成分がぎっしり詰まったまつげ美容液です。


まつ毛に必要な成分(アミノ酸・ケラチン・コラーゲン)をたっぷり配合しているうえ、
毛髪類の生成に欠かせない成分が、卵殻膜からたっぷり補えるから、
まつ毛にとって嬉しすぎる美容液に仕上がっています♪


cmtg9903.jpg


筆タイプで、
まつ毛の付け根にしっかり丁寧に塗れるのも、効果が出るポイント♪


cmtg9910.jpg


私のまつ毛も、おかげさまで長さが出てきました♪
まつ育したい方には、オススメのまつげ美容液です♪





アルマード
卵殻膜まつ毛美容液マスカラ「チェルラーエレガントロングマスカラ」


carmm02.jpg


まつげ美容液+マスカラの「チェルラー エレガントロングマスカラ」です♪


アルマードのまつげ美容液とセットで使うことによって、
朝昼晩寝てる間、24時間まつ育成分がまつ毛をケアして育んでくれる♪♪



しかも、このマスカラ、
オイリー肌の私も一日中パンダ目にならずに過ごせる、
「崩れないマスカラ」
なんです♪


特殊なフィルムコートで、日中崩れることをしっかり防いでくれるのに、
お湯でスルンと剥がれ落ちてくれる、めちゃくちゃまつ毛に嬉しい仕様♪


carmm09.jpg

carmm10.jpg


そしてしっかり盛れます♪♪








アルマード 卵殻膜美容液・卵殻膜コスメ 感想まとめ


エイジングが気になる30代以上の女性必見の21世紀の新素材!健やかな肌とまつ毛に導く卵殻膜は見逃せません♪


アルマードの卵殻膜コスメのすごさ、少しは伝わったでしょうか!♪


老化が気になる私達にとって、
肌や髪、体にとって嬉しい成分をしっかり補える卵殻膜は、
これから意識してチェックしていきたい成分だと私は思っています♪


他にも卵殻膜配合のサプリやファンデーションなど、
色々と試しているので興味のある方はぜひチェックしてみてください♪


>>アルマードで色々試した感想まとめ


どれから始めたらいいかわからない!という方は、


・クレンジング
・化粧水+クリームのセット
・初回は安く買える美容液の「ビタリア」



このへんから使うのがオススメです♪
肌にグッと卵殻膜の嬉しい成分を与えてあげてみてください♪


私達30代以上の老けたくない女性必見の、
贅沢美容成分配合のコスメたちでした♪



■アルマードの公式サイト



アルマード 公式




スポンサーリンク



 
 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。