SSブログ

50倍濃縮の濃厚プラセンタが無料で試せる!銀座ステファニーの「プラセンタ100」無料モニターやってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



プラセンタは、赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいる時包まれている、あの「胎盤」から出来ています。


そんなプラセンタ、サプリや化粧品に多く取り入れられている超有名な美容成分。


私もこの5月からずーっとプラセンタ飲み続けているんですが、効果てきめんでかなり身体が変わりました。


酷い手荒れ症で、爪も薄っぺらですぐにヒビが入っていた私の手が、ハンドクリーム無しでも手荒れ知らずになり、
飲み始めて、1ヶ月経った頃から全く爪が割れずに生活出来るようになりました!


いくら保湿クリーム塗っても、一度手を水で洗えばすぐカピカピ乾燥。
手の甲はところどころ切れて血が滲んでる・・・。
親指は常にひび割れ。(多分コップ洗う時とか親指に負担かかってる;)


肩こりも酷くて、いつも頭が痛かった私ですが、プラセンタって肩こりにも効くらしくて気がついたら肩こり知らずになっていました♪


たまに肩こるなーと思ったら、生理前だったりで、そういう体調に変化がある時は肩が張ったりしますが、それ以外の時は全然肩も気にならなくなりました。


ほんと、プラセンタってすごいと思う。
30代以上の女性には絶対オススメします。身体が潤いますよ。


そんなプラセンタで、売上トップクラスの「プラセンタ100」というサプリの約1週間分の無料モニターをさせていただきました♪


送料も無料で1週間分もらえるんだからラッキー♪






販売しているのは、化粧品で有名な「銀座ステファニー」。
すでに340万個販売している実力派のプラセンタサプリです。

どんなかんじだったかご紹介していきますね。

 
 

銀座ステファニー「プラセンタ100」無料モニター


ginp01.jpg

ginp02.jpg


うちの母親はプラセンタの注射を打っていますが、プラセンタ注射すると献血が出来なくなったりするんですよね。


その点サプリはプラセンタの栄養はしっかり摂れるのに、献血できなくなるなんてデメリットもないので、気軽に始められると思います。


でも、プラセンタの注射打つ前と、今とじゃあうちのお母さんの肌質も全然違います。
私も踏ん切り付いたら、注射もやってみたいんですけどね。。。まだなんだか怖くて。サプリを続けています。


プラセンタ100の1週間モニターになれば、30粒無料で貰うことが出来ます♪
1日2粒から4粒飲むのが適量なので、4粒飲めば1週間分。
2粒ずつにすれば、15日、2週間分試せますね。


ただ、私が実際プラセンタ飲んでみて思うのは、最初はケチらずしっかり飲んだ方が肌の変化に気付きやすいってこと。


私がプラセンタをはじめた当初、

「1日◯粒から△粒」

って書いてある一番最小の◯粒、を、ちびちび飲んでいたのですが、「うーん。これ効いてる?」ってかんじで、全く変化を感じませんでした。


「1日◯粒から△粒」って書いてあるなら、△粒、
プラセンタ100なら4粒。


飲んでも良い最大の分量飲めば、特に初めてプラセンタを飲む方ならすごく体感出来ると思いますよ!


以前、職人であるうちの父親(手荒れがすごい!)に1日4粒プラセンタを飲んでもらったところ、
1週間ぐらいで手がしっとり別人のような肌触りになっていました。
まず、プラセンタの効果は手の皮膚に現れると思います。


どうせ飲むならまずは良さを体感しないと損なので、4粒ずつ飲むのがオススメです♪


スポンサーリンク





銀座ステファニー「プラセンタ100」の成分


ginp03.jpg


デンマークのトレーサビリティ制度にのっとったプラセンタエキス末を使用し、
1粒中にプラセンタエキス末を180mg閉じ込めました。


とのことで、トレーサビリティってなんだろう?と調べてみました。


【トレーサビリティ】
いつどこで作られ、どのような経路で消費者に届いたかという生産履歴を明らかにする制度。



とのことです。
すごくしっかり管理してくれてるプラセンタを使っているんですね!
飲む側として、そういう品質や安全面ってすごく気になりますから、嬉しいです。


また、プラセンタ100には、元々プラセンタに入っている成分だけでなく、
亜麻仁油やビタミンE、EPA、DHAなどの成分をオリジナルで追加配合しているらしく、
美容成分を大変バランスよく摂取することが出来るようになってるんだとか♪


ginp05.jpg


プラセンタ自体がすごく栄養のあるものだけど、そこにプラスして美容成分が摂れるというのは理想的ですね。


カロリーは2粒で6.17kcal。
4粒飲んでも12kcalなので、気にする必要はないですね♪





銀座ステファニー「プラセンタ100」の見た目


ginp04.jpg


一瞬「おおお、結構大きいなー」と思いました。
4粒出すと結構存在感があるカプセルです。


しかし、匂いも特別無いようなカプセルなので、くいっと飲めます。
4粒一気に飲んでいますが、引っ掛かりもなく、普通に飲めます。


プラセンタのサプリも物によって匂いがするものもあるので、匂いを感じにくいカプセルのサプリは飲みやすくてうれしいですね♪


銀座ステファニー「プラセンタ100」っていつ飲めばいいの?


プラセンタは薬じゃなくて健康食品なので、特に「食後」とか「寝る前」とか、
制約はないようです。

ただ、飲み忘れるとダメなので、私はいつもお風呂あがりと決めて飲んでいます。
なんとなく夜寝てる間に身体に栄養が染みわたっていくんじゃないかなと思い、
サプリ系は夜に飲んでいる事が多いです。


スポンサーリンク





銀座ステファニー「プラセンタ100」の感想まとめ


プラセンタが気になっていた方には嬉しい無料モニター♪

プラセンタって結構即効性あると思う。


他のサプリって「なんか効いてる?の、か、な?」っていうぼやけた感じが多かったんですが、
プラセンタはしっかり摂れば、肌がすぐに変化してくれると思います。


1週間、4粒ちゃんとかかさず飲めば、プラセンタが必要な方ならば肌に変化が現れると思います♪


今までプラセンタ気になっていたけど、なかなか試す機会がなかったなー、っていう方なら、無料で試せるうちにぜひ公式チェックしてみてください♪


私はプラセンタは多分一生やめませんー♪
5年後10年後の為に、内側からしっとりな30代を目指してこれからも頑張ります~♪


プラセンタ100







【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。