SSブログ

奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』でランチ+デザートしたよ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



奈良県のランチパスポート食べあるき第25弾です♪


■ブログ内ランチパスポートレポート>>奈良県のグルメ・>>ランチパスポート***********************
24店舗目・パンケーキの「そらみる」でランパスメニュー食べてきたよ♪
23店舗目・「THE GOSSIP & SPICE」のランパスメニュー、更に食べてきたよ♪
22店舗目・タンドールで焼き上げるナンが美味♪「PUJA」でランチしたよ♪
21店舗目・酢豚絶品♪ボリューム満点♪「ニュー北京」でランチしたよ♪
20店舗目・「タカダ肉バルチャラリン」で山盛りしらすのペペロンチーノ食べたよ♪
19店舗目・日替わりプレートじゃなかった!ハンプティダンプティでランチしたよ♪
18店舗目・平日でも大人気のちゃんぽんのお店「ほうらい」でランチしたよ♪
17店舗目・ふわふわ広島焼き風?ざぶうどん!「ふうふうや八木店」でランチしたよ♪
16店舗目・肉厚ハンバーグと肉厚パンケーキのコラボ!「3carat」でランチ♪
15店舗目・八木駅の近く♪「THE GOSSIP & SPICE」でランチしてきたよ♪
14店舗目・中身はカフェみたいなインド料理屋さん「Himalayan」でランチしたよ♪
13店舗目・ガッツリスタミナ系!福岡名物鉄皿焼!「YAMATON」でランチしてきたよ♪
12店舗目・富雄の名店「はなやま」の姉妹店「ハナヤマZ」で夜ランチしてきたよ♪
11店舗目・日替わりカレーは20種類以上!大和高田の「サグン」でランチしたよ♪
10店舗目・豪華かにランチ♪「かにの家」でプレミアムランチしてきたよ♪
9店舗目・げそ天鶏天もまじウマ!「さぬき手打ちうどん屋晴れ」でランチしてきたよ♪
8店舗目・特選ステーキランチ!「あじと」のプレミアムランチ食べてきたよ♪
7店舗目・辛さ選べるから安心だよ♪激辛ラーメンの「希望軒」行ってきたよ♪
6店舗目・鶏南蛮絶品!奈良駅前の鳥料理店「一勝」でランチしてきたよ♪
5店舗目・スパイシーロースカツカレー♪橿原の「OASI」でランチしてきたよ♪
4店舗目・「四季COFFEE」でランパス1000円プレミアムランチしてきたよ♪
3店舗目・博多長浜らーめん夢街道土橋店でらーめんセット食べたよ♪
2店舗目・子供にも優しい鉄板焼屋さん♪河合町のぷれじーるでランチしたよ♪
1店舗目・奈良県B級グルメ優勝!「粉もん屋 八」真美ヶ丘本店でランチしてきたよ♪




奈良県のランチパスポート第6段絶賛発売中ですー♪
有効期限切れまでもう1ヶ月切ってしまったー!



というわけで、私も即ゲットして、ランチ食べまくりの日々を送っています♪


今回ランチパスポートレポート第25弾♪
馬見丘陵公園の「Cafe+f confiture&pancake(カフェプリュスエフ)」に行ってきましたー♪


cp20.jpg
 ↑ ランチパスポートの87ページです♪


以前パンケーキランチしに来たお店♪
その時食べた料理も全部美味しかったなーヾ(*´∀`*)ノ


>>奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』のパンケーキランチ★


今回はランチパスポートのメニューを頂きに来ました♪
雰囲気もいいカフェだし、外には馬見丘陵公園の花が見えて華やかだし、
店員さんも愛想がいいし、流行るの分かるわー、っていうカフェでした♪

ランパスメニューはどんなかんじだったか、ご紹介します♪




■Cafe+f confiture&pancake(カフェプリュスエフ)
奈良県北葛城郡河合町佐味田220
0745-56-6025
定休日  不定休
駐車場  有り
  

Cafe+f confiture&pancake(カフェプリュスエフ)


cp16.jpg


馬見丘陵公園にあるカフェ♪
光がいっぱい入る店舗は、居心地最高です。
馬見丘陵公園の花が見えて楽しめます。


cp11.jpg


cp08.jpg


cp09.jpg


テラス席。
天気のいい日はテラスがきっと気持ちいいだろうなー♪


この日は平日で、13時頃の来店でしたが、半分席が埋まっていました。
で、祝日の今日も13時頃行ってみたんですが、
駐車場が満車で停めるところがなーーい!!


公園も人気ですが、それに伴ってカフェも満員御礼でした。


ランチパスポートは土日祝日使えませんが、普通にカフェしたい時も、
なかなか駐車できないかもしれません;;
みんな、駐車場の枠外にガンガン車停めてました。
当てられても文句言えないし、迷惑になるだろうから私は本日は諦めて撤退;


スポンサーリンク




Cafe+f (カフェプリュスエフ)のランパスメニューはパスタランチ♪


日替わりパスタと、前菜のセットで500円♪


前菜はパンケーキが乗ったサラダでした。


cp01.jpg


ふんわり少し甘みがあって、パンケーキとサラダも合いますね。


日替わりパスタは、ボロネーゼのパスタでした♪


cp02.jpg

cp03.jpg

cp04.jpg


ボロネーゼパスタ、美味しかったです♪
ソースもたっぷりかかっていたし、女子的には十分お腹いっぱいになりました。


が、一緒にいった旦那は全然量が足りなかったようで、
デザートにパンケーキを頼んで、一瞬で食べきっていました。
男性と一緒に行く時は、何か追加で頼んであげた方がいいかもしれませんね♪


Cafe+f (カフェプリュスエフ)のデザートパンケーキ♪


以前こちらのパンケーキを食べた時は、食事系のパンケーキと、
期間限定のパンケーキビュッフェだったんですが、
3時のお茶にデザートパンケーキ食べに行ってきましたので合わせてご紹介♪


プレミアムパンケーキ 870円


cp05.jpg

cp07.jpg


しっかり焼いてあるオーソドックスのパンケーキ。
生地はふんわりしっとり。
何よりこの添えられてる生クリームがなめらか!!

パンケーキの分厚さは、薄めです。


とろふわパンケーキ 870円


cp14.jpg


11時から販売開始のパンケーキ。
なんと、オーダーが入ってからメレンゲを混ぜてじっくり焼いてるそうで、
提供されるまでに少しお時間がかかります、とのことでした。


少し分厚目のパンケーキで、
ちょっと形がくにょーんって崩れてる感があるところが、
ものすごく柔らかそうで、美味しそうで、魅力的な見た目をしています。


cp15.jpg


中身がとろーん!


こちらのとろふわパンケーキは、
メレンゲが入っていてじっくりじっくり丁寧に焼いてるからこそ、
こんなにふわとろな感じに焼きあがるんですねヾ(*´∀`*)ノ


これはハマったー!またすぐ食べたい!!


イタリアンジェラート シングル 500円


cp10.jpg


「本日のジェラート」がお店の中の看板に書いてあるので、
そこから選んでいただけます♪


シングルとダブルスがあって、1個と2個、って意味かと思ったら、
シングルでも2個ジェラートが出てきた!
もしかしたら、ダブルスだとアイス2種類選べたってことかな?
聞いてきたらよかったです、すいません。><


底に砂糖が付いたコーンフレークが入っていました♪


ジェラートは子供が頼んだのですが、ものすごく美味しかったようで、
ペロリと一瞬で平らげていました!


そして今日もこのジェラートが食べたいと言っていたので、
かなり美味しかったみたいです。


ホットコーヒー セットで210円


cp12.jpg


メニュー見てる限り、セット価格になるような記載は無かったと思うのですが、
後でレシート見たら、コーヒーが210円になっていました♪
記憶が正しければ、単品価格は380円だったと思います。


セット価格になるとちょっと嬉しいですよね♪
深い味わいの美味しいコーヒーでした。


デザートビュッフェは期間限定開催!次回は12/1から♪


cp19.jpg


>>奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』のパンケーキランチ★
でも書いた「デザートビュッフェ」、次回開催は12月1日からだそうです♪


ランチにプラスして、640円で食べ放題のデザートパンケーキが楽しめます♪
なんと1ドリンク付きですよー。
これはお腹空かせまくって来店して、パンケーキ女子会するしかないですよね♪


ちなみに、パンケーキビュッフェだけ楽しみたい場合は、
1260円で、11時以降から注文出来るそうですよ。
こちらも1ドリンク付き♪


パンケーキもちゃんと焼きたてを随時提供してくれたので、とても美味しかったです。
来年の3月4日までの平日限定での開催だそうなので、
興味のある方はぜひ来店してみてくださいね♪


おまけ♪ 馬見丘陵公園の花♪


cp17.jpg

cp18.jpg


11月に入りましたが、それでもお花がいっぱい咲いていました。
馬見丘陵公園って、遊具エリアも充実してるし、
こうやってお花も沢山咲いているのでお散歩にも最適だし、大好き♪


またゆっくりお散歩しにいきたいなと思います♪


Cafe+f (カフェプリュスエフ)の感想まとめ


雰囲気良し・味良し・接客良しなオススメカフェ♪


ふわとろパンケーキがめっちゃ美味しかったので、
パンケーキ好きな方はぜひぜひチェックしてもらいたいと思いました♪


色々とデコデコ乗ってるパンケーキが大好きだった私、
こういうシンプルなパンケーキでこんなに満足出来た事が衝撃!


生地の味も美味しいし、生クリームもメイプルシロップもしつこくない甘さがいい感じ!


「提供までに時間かかります」との事だったけど、
そこまで待たされた感はありませんでした。平日だったからかな?


店員さんも笑顔が素敵だったし、接客も丁寧だと感じました♪
今日も行きたかったなあああ。駐車場が満車なのはどうしようも無い。。。残念。


祝日や日曜日は混みあうと思いますが、
ぜひぜひ♪ 行ってみてください♪




追記♪


モーニングの時間帯(9:00-11:00)にも食べに行ってみました♪
とっても美味しかったしお手頃価格でした♪


>>【パンケーキのモーニング♪】馬見丘陵公園内のカフェ「+F(プリュスエフ)」のモーニング食べた感想を口コミ♪


スポンサーリンク



■ブログ内関連リンク>>奈良県のグルメ・>>ランチパスポート***********************
・パンケーキの「そらみる」でランパスメニュー食べてきたよ♪
・「THE GOSSIP & SPICE」のランパスメニュー、更に食べてきたよ♪
・タンドールで焼き上げるナンが美味♪「PUJA」でランチしたよ♪
・酢豚絶品♪ボリューム満点♪「ニュー北京」でランチしたよ♪
・「タカダ肉バルチャラリン」で山盛りしらすのペペロンチーノ食べたよ♪
・バースデーケーキが超おすすめ!高田の「森のおくりもの」でケーキ頼んだよ♪
・日替わりプレートじゃなかった!ハンプティダンプティでランチしたよ♪
・平日でも大人気のちゃんぽんのお店「ほうらい」でランチしたよ♪
・ふわふわ広島焼き風?ざぶうどん!「ふうふうや八木店」でランチしたよ♪
・肉厚ハンバーグと肉厚パンケーキのコラボ!「3carat」でランチ♪
・八木駅の近く♪「THE GOSSIP & SPICE」でランチしてきたよ♪
・中身はカフェみたいなインド料理屋さん「Himalayan」でランチしたよ♪
・ガッツリスタミナ系!福岡名物鉄皿焼!「YAMATON」でランチしてきたよ♪
・富雄の名店「はなやま」の姉妹店「ハナヤマZ」で夜ランチしてきたよ♪
・日替わりカレーは20種類以上!大和高田の「サグン」でランチしたよ♪
・豪華かにランチ♪「かにの家」でプレミアムランチしてきたよ♪
・げそ天鶏天もまじウマ!「さぬき手打ちうどん屋晴れ」でランチしてきたよ♪
・西大寺駅付近でほっと一息♪ アルションデリ・カフェ行ってきたよ♪
・特選ステーキランチ!「あじと」のプレミアムランチ食べてきたよ♪
・辛さ選べるから安心だよ♪激辛ラーメンの「希望軒」行ってきたよ♪
・鶏南蛮絶品!奈良駅前の鳥料理店「一勝」でランチしてきたよ♪
・スパイシーロースカツカレー♪橿原の「OASI」でランチしてきたよ♪
・「四季COFFEE」でランパス1000円プレミアムランチしてきたよ♪
・博多長浜らーめん夢街道土橋店でらーめんセット食べたよ♪
・「タカダ肉バル チャラリン」に行ってきたよー♪まじで全部美味しい!
・子供にも優しい鉄板焼屋さん♪河合町のぷれじーるでランチしたよ♪
・奈良県B級グルメ優勝!「粉もん屋 八」真美ヶ丘本店でランチしてきたよ♪
・広陵町の隠れ家的カフェ『Cafe OMO屋』でケーキセット食べたよ♪
・明日香村の『コッコロカフェ』フレンチトーストがむっちゃ美味しい♪
・ヘレ肉専門ステーキ店!香芝の『心音色(ココネイロ)』に行ってきたよ♪
・個室焼き肉で子育てママに贅沢ランチを♪香芝の小風神に行ってきたよ♪
・奈良県香芝市の四季珈琲!ランチに行ってきたよ♪
・ステラリュヌのTAMカフェ『あつあつチョコソースのバナナパンケーキ』食べたよ♪
・飛鳥村石舞台古墳の傍、あすか野ログハウスのソフトクリーム食べたよ♪
・奈良県香芝市の有名シュークリーム『南さんちの菓子工房』♪
・奈良名産の大和茶料理が味わえる!『茶の里映山紅』に行ってきた!
・TVチャンピオンの店【ステラリュヌ】パンケーキが美味しい!
・TAMロールだけじゃない!TVチャンピオンの店【香芝のステラリュヌ】
・奈良県香芝市の四季珈琲!焼きたてワッフルやパンケーキが豊富!
・奈良広陵の食神 苑ランチ!店の雰囲気◎、味◎!
・奈良県河合町の鉄板焼ぷれじーるでランチしてきました!
・奈良県の超絶品モンブラン知ってる!?大淀のラ・ペッシュさん★
・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』のパンケーキランチ★

 




【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。