SSブログ

温感毛穴洗浄!「skinvill」ホットクレンジングジェルを使ってみた感想♪【マナラホットクレンジングとの比較も♪】 [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



楽天のクレンジングジェル部門、amazonクレンジングジェル部門、
そしてYahoo!クレンジング部門で1位を達成したホットクレンジングジェル、
skinvill(スキンビル)のホットクレンジングジェル、ご存知ですか?♪



 ↑ これです ↑


「黒ずみと徹底的に戦う!」
惹かれるキーワードですーヾ(*´∀`*)ノ


ダブル洗顔はもちろん不要で、美容液成分が90%以上
まるで美容液で洗っているようなクレンジング♪
さらに、
ホットクレンジングならではの温感毛穴洗浄効果で毛穴の汚れも浮きやすくしてくれる♪


食器洗ったりする時もそうなんですが、
汚れを落とす時って、冷たいままより温めた方が効率よく汚れが落ちますよね。


特に肌は、なるべく優しく洗ってあげたいから、


クレンジングの温感効果でポカポカ → 毛穴が開いて汚れが優しく落ちる
っていうのはすごく嬉しい作用♪


普通肌を乾燥させたり負担になるクレンジング自体が、
たっぷりの美容成分だから、なお嬉しい♪


ダブル洗顔不要で、洗いすぎや落としすぎを防げる事も嬉しいんですよね♪


しかもしかも・・・・・・
え?skinvillで洗った後、化粧水が要らないって?!まじですか。。。


敏感肌にも安心して使えるように、


・タール系色素 不使用
・鉱物油 不使用
・合成香料 不使用
・エタノール 不使用
・パラベン 不使用
・紫外線吸収剤 不使用
・シリコン 不使用



そんな徹底して肌に優しいクレンジンジェル、
「skinvill」のホットクレンジングジェルを使ってみましたので、
どんなかんじだったか写真付きで感想をご紹介していきますねヾ(*´∀`*)ノ♪


同じくホットクレンジングの「マナラ ホットクレンジングゲル」も使っていたので、
使った感想や、配合されている成分、値段の面で比較してみました。
どっち買おうかなーと悩んでいる方は、一度チェックしてみてください♪


冬には特に、このポカポカするような温感クレンジング、癒やしの時間になるんですよねー♪
オススメです♪

 
■skinvillの公式サイト
【skinvill】ホットクレンジングジェル

 
 

skinvill ホットクレンジングジェル


htc01.jpg


オレンジ色のパッケージが鮮やか♪


蓋開けて匂ってみると・・・うーーーん爽やかな柑橘系っ!
柑橘系の匂いが大好きな私、大好物です、この匂い。


htc02.jpg


使い方は、
ジェルを手のひらに出して、
30秒から1分程顔全体に行き渡るように優しくマッサージ。



ぬるま湯で十分に洗い流して おしまい。


馴染ませる時間も1分くらいで十分なんだ?なかなか時短になりますよね!
子供と一緒にお風呂に入る子育て世代、時短ケアは心強い味方です♪


こういうジェル系のクレンジングの場合、
しつこくいつまでもクルクル肌をマッサージしたくなっちゃう私ですが、
あまり洗い過ぎも乾燥や肌を痛める原因になるという事を学びました。


我慢して1分くらいで洗い流してみたいと思います♪


スポンサーリンク




「skinvill ホットクレンジングジェル」の成分


htc03.jpg

【全成分】
グリセリン、DPG、水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、
(アクリル酸アルキル/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、オレンジ油、
カラメル、キハダ樹皮エキス、褐藻エキス、トコフェロール、α-アルブチン、
海塩、シアノコバラミン、スクワラン、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、
アスタキサンチン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解コラーゲン、
ミツロウ、ダイズ油、セレブロシド、酵母エキス、ローヤルゼリーエキス、
ザクロ果実エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、グレープフルーツ果実エキス、
ダイズ種子エキス、ポリグルタミン酸、ホオノキ樹皮エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、
カロットエキス、BG、TEA、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール


skinvillのホットクレンジングジェルは、
その90.5%以上が美容液成分と植物系エキス♪



・ハチミツ
・加水分解コラーゲン
・ヒアルロン酸Na
・スクワラン
・ダイズ油
・オレンジ油

などなど19種類の美容成分、植物エキスが配合されています。


だからこそ、
クレンジングなのに洗顔後に化粧水が要らないくらい肌が潤うってわけなんですねー♪


普通洗顔した後って、慌てて化粧水つけなきゃいけない。


これって、落としすぎからくる肌のつっぱり感な訳なのですが、
skinvillのホットクレンジングジェルは、
洗いすぎを防ぐ+たっぷりの美容成分で洗っているから、つっぱり知らず。



やっぱり洗いすぎって良くないんだなあ。。。


【skinvill】ホットクレンジングジェル

「skinvill ホットクレンジングジェル」の使用感


htc04.jpg


skinvillのホットクレンジングジェルは黄色い透明なジェル♪
もんのすごく柑橘系のいい匂いが♪♪


このジェルで肌をクルクルしているだけでも、すごくリラックス出来ます。


配合されてる植物系エキスの、
オレンジ油、グレープフルーツエキスの匂いなのかなぁ♪


テクスチャなのですが、ホットクレンジングジェルだけど緩めかなと思います。


顔中に伸ばす時、冬の時期だから少し温まるまで肌に抵抗感がありますが、
肌に馴染むのも早いと思います♪


うんうん、いいかんじ♪


では、手に化粧品を塗ってみて、落ち具合を見てみようと思います。


htc05.jpg


私が使っている化粧品、
マナラのリキッドBBバーと、マジョリカマジョルカのアイラインと眉ペンです。


マナラのBBバーは、落ち具合が分かりやすいように、伸ばさずそのままにしています。


htc06.jpg


これくらいのジェルで試してみます。


htc08.jpg


くーるくーる。

ほのかにポカポカ♪
カカーーーっと熱くなるタイプのホットクレンジングではなくて、
「あ、あったかいー」というような優しい温かさです♪


BBバーはすぐに溶けていきましたが、
うーん、眉ペンとアイラインはちょっと落ちにくい気がします。


1分以上クルクルすると、どうかなーと思うので、
ここらへんで切り上げてぬるま湯で流してみます。


htc09.jpg


おおお・・・お湯で流したら、ちゃんとアイラインも落ちた!


とはいえ、ウォータープルーフ仕様とかのアイラインは落ちにくいかもしれません。
私の使ってるものは普通のアイラインです。参考になれば♪


それに見てくださいー。
クレンジング後の肌、しっとりと潤っています♪
クレンジングくるくるしている最中の手の甲は、ちょっとカサカサ・・・。w


私事でゴメンナサイなのですが、
最近薬を飲まなきゃいけなくて、プラセンタのサプリをちょっとおサボりしていました;
飲まないとやっぱり手の甲がカサカサに;


そんな私の手の甲も、skinvillで洗ったらしっとり・・・♪


スポンサーリンク





「skinvill ホットクレンジングジェル」と他社製品との比較


実は私、マナラのホットクレンジングゲルを長いこと愛用していたのですが、
マナラと比較してどうだったかなーという素直な感想を書いておこうと思います。


2781.jpg

2782.jpg

2785.jpg


マナラのホットクレンジングゲルがコチラ。


マナラの方が、テクスチャが結構固めです。
最初伸ばす時も、手でちょっと温め(練り合わせるみたいな)てから肌に伸ばします。


温感はマナラのほうが強いです。ものすごくポカポカします。
匂いも、マナラの方が柑橘系の匂いが強いと思います。


マナラのほうがテクスチャが固いからか?使用量も多めに設定されています。


そこそこ使用量を多めにしないと、肌全体に伸ばすのが難しいからかな?
私自身も、少ない量で伸ばしていくと、
摩擦で肌が傷む気がしたので、量を多めにして使っていました。


skinvillの方は、ゆるめのテクスチャなので肌全体に伸ばすのも抵抗感が少ないです♪


ただ、温感はちゃんと感じるのですが、
マナラの温感と比べるとすごくじんわりーという印象です。


洗い上がった後の肌のしっとり度合いは、どちらのクレンジングもすごくしっとり♪
肌が優しく洗い上がるのが嬉しいです♪


で、肝心の価格ですが・・・
マナラが通常価格で4,104円(税込)。定期購入にすると3,283円(税込)。
skinvillは、定期購入にすれば1本1620円(税込)!


価格が半額!?
と考えると、skinvill、洗い上がりのしっとり感、汚れの落ち具合も大満足ですね♪


マナラが気になっている方は、100円モニターで試してみるのがお得だと思いますよ♪


マナラホットクレンジング
 ↑ ここから100円で試せます。


skinvillについて詳しく知りたい方は、skinvillの公式サイトをチェックしてください♪


【skinvill】ホットクレンジングジェル


「skinvill ホットクレンジングジェル」の感想まとめ


しっとり洗い上がりが優しい、肌にもお財布にも優しい温感クレンジングジェル♪


htc01.jpg


化粧水が要らないくらいの美容液成分で優しく洗ってくれるskinvill♪


アイラインやマスカラがしっかり目の方は、ちょっと落ちにくいかも・・・
そこは気になるポイントですが、
ナチュラルメイクの方には全く問題ないと思います♪


目元だけ専用リムーバーを使うっていうのも良いですね♪


洗いあがりがほんと優しくて、肌の色も明るくなりますよ♪
今、洗顔後慌てて化粧水をつけにダッシュしてた方は、
美容成分がたっぷりのクレンジングをぜひ試してみてください♪


skinvillなら、洗い上がり化粧水要らずなので、何かと忙しい子育てママ世代にもオススメ♪
お風呂上がりとか、自分の肌に化粧水塗る前に子供のことですよねー;;


そんなママも、クレンジング後化粧水要らずのskinvillなら、心に余裕が持てそうです。w


気になる方は、公式サイトに詳しく載ってるのでチェックしてみてくださいね♪


【skinvill】ホットクレンジングジェル




    

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。