SSブログ

ローラプロデュース濃厚ガトーショコラ!「Rola Sweets factory PREMIUM」が美味しすぎ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



我が家の今年のバレンタインに、とっておきのスイーツが届きました♪


rps13.jpg


それが、こちらのガトーショコラ♪




あの天然キャラでお馴染みのローラがプロデュースしたスイーツなんですよー♪
「Rola Sweets factry PREMIUM」の濃厚なガトーショコラです♪


ローラがなんでスイーツプロデュース?


なんて思った方もいるかと思いますが、
ローラは料理が得意なんだそうですよ♪
天然キャラで美人で、料理も出来るって、女子力高いなぁ。w


そんなローラがプロデュースしたスイーツ、
コンビニで見かけた方もいるんじゃないでしょうか?♪♪


今回届いたガトーショコラは、そんなローラブランドのプレミアム版ヾ(*´∀`*)ノ!!
写真もいっぱい撮ってみたので、食べた感想と一緒にご紹介します♪

 

 

ローラプロデュース 「Rola Sweets factory PREMIUM」 ガトーショコラ


rps01.jpg


高級感溢れる箱に入っていました!

実はこの箱、子供が気に入っちゃって「捨てないで!!」って言われちゃって。
でも、ケーキが入っている箱なので、粉砂糖が箱にもついてるんですよね;

ダメ元で水で洗ってみたんですけど、全然シワシワになってませんでした。w

それぐらい頑丈な箱で、高級感ある見た目の外箱です。
自分へのご褒美はもちろん、
お土産や、ギフト、この時期ならホワイトデーなんかにオススメですねー♪


rps02.jpg

rps03.jpg


「Rola Sweets factory PREMIUM」のロゴ。
金色の帯が印刷されていて、豪華に見えますー。


開けてみますね♪♪


rps04.jpg

rps05.jpg


箱のなかにはガトーショコラ♪

ちなみに、販売されているPREMIUMは、
BLACKとWHITEの二種類のガトーショコラです。


rps15.jpg


どっちも美味しそうだけど、私はBLACKをチョイス!
理由は、上に乗ってるのがスライスアーモンドだったから♪


rps06.jpg

rps10.jpg


公式サイトに載ってる写真よりも、ぎっしりスライスアーモンドが乗ってました♪
これはもう、見るからに美味しそうです。

冷凍で届くんですが、それでも美味しそうな匂いが♪♪


すぐに食べたいけど、冷蔵庫で一晩寝かせて解凍します。


rps16.jpg


解凍した後は、冷蔵(10℃以下)で保存し、翌日までに食べてくださいとのことです。
冷凍のままなら、結構日持ちするのも嬉しいですね♪
2月14日に届いたガトーショコラ、賞味期限が3月31日まででした♪


横から見てみると、こんなかんじ。


rps08.jpg

rps9.jpg


ものすごくしっとりしています!
生地というより、チョコレート・・・♪


包丁を熱湯で少し温めてから、切ってみます。


ん。結構固い!
ぎっしり詰まっているのが切る時の感触で分かります。
かなり濃厚そう!!


rps14.jpg

rps12.jpg

rps11.jpg


お皿に乗せてみて、改めて感じたことは・・・
すごく特別感のあるスイーツ♪ まさにプレミアムなスイーツ♪

白いお皿に置いてるだけなのに、なんか、ぐっと高級感感じません?w


スポンサーリンク





ローラプロデュース 「Rola Sweets factory PREMIUM」 ガトーショコラの原材料


rps16.jpg


原材料は、

【原材料】
チョコレート、卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、 アーモンド、乳化剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む)



あ。小麦粉が無い。

ガトーショコラは小麦粉入れない方が、私的に好きな味になります。
でも、小麦粉が入ってる方がちゃんと膨らむから、
自分で作る時はちょーっとだけ入れちゃったり。
入れ過ぎたらガトーショコラじゃなくてチョコケーキになっちゃうから難しい。w

ローラプロデュースのガトーショコラは、
小麦粉無し派で、私の好きなガトーショコラの予感♪


使用されているチョコは、フランス産のクーベルチュールチョコ。
それを贅沢に材料に使っているそうで、
その食感は生チョコのように濃厚なんだとか。

「絹のようにしっとりとした食感」味わってみたいと思います♪


ローラプロデュース 「Rola Sweets factory PREMIUM」 ガトーショコラの味の感想


の・・・・・・・濃厚っ!!!!!


まさに、これは生チョコレベル!!
ぎゅっと詰まったガトーショコラの生地。口どけ滑らかで溶けていきます!!


解凍がちゃんと出来てないうちに食べるのは、もったいないです!!
生地がぎゅっと詰まっている分、固いです。

食べる直前に冷蔵庫から出して食べるより、
ちょっと常温にしておく方が滑らかで、じっくり口の中で味わえると思います♪


電子レンジで10秒だけ、ちょっとチンしたら、これまた絶妙なしっとり度合いでした!
口の中に入れたら、広がっていくーーーめっちゃ濃厚で、なのに甘すぎず大人の味!!
しつこさが無い美味しいガトーショコラですが、
あまり大きくカットして一度に食べるのはもったいない気がします。w


冷凍で保存が効くので、固いだろうけど冷凍のままカットして、
食べる分だけ解凍、っていうのが出来るといいなー?
次に購入する時は、一度冷凍のままカットしてみたいと思います♪


スポンサーリンク




ローラプロデュース 「Rola Sweets factory PREMIUM」 ガトーショコラの味の感想まとめ


チョコ好き絶対オススメ!ギフトに、ご褒美に、とろける感覚味わってみて!


今までお取り寄せで食べたガトーショコラの中でダントツで好きな味!
しっとりしている生地の食感も、
口の中で滑らかに溶けていくチョコ感も、最高♪
たっぷり乗せられているスライスアーモンドも、
またまたすごくイイアクセントになってます。


ホワイトデーのお返しに、
旦那がこんなスイーツお取り寄せしてくれたら、私なら見直しちゃいますね。w

我が家はバレンタインデーに家族で美味しくいただきました♪
洋酒も入っていないので、4歳の子供もすごく気に入って、
「また買って!!今スグすぐ買って!!」って大変でした。w


特別感満載なローラプロデュースの「Rola Sweets factory PREMIUM」のガトーショコラ。
気になる方は公式サイトもチェックしてみてくださいねー♪

天然キャラと全然違う素敵な雰囲気のローラちゃんが載ってます♪


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。