SSブログ

ぐつぐつ石鍋で提供される「石鍋剣門麻婆豆腐」が本格的な辛さ!イオンで食べれる本格中華♪「ロンフーダイニング」に行ってきた感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



橿原のイオンモールでランチするトコロを探してぷーらぷら。
比較的待たずに食べれそうなお店で、なおかつ美味しそうなトコロ・・・
で考えた時、こちらの「ロンフーダイニング」さんがとっても気になったので、今回初めてお邪魔してみました♪


イオンモール橿原の増床された側の1階のレストランフロアにある、中華料理のお店です♪


店舗前のディスプレイを見ていて、私がめちゃくちゃ気になったのが「ロンフーセット」。1380円。
「石鍋に入った麻婆豆腐+メイン料理を選べる」っていうセットで、いろんなものを少しずつ食べたい女子のワガママを叶えてくれそうな、そんな豪華な中華ランチ♪♪


私がロンフーセットに食いついていると、横で子供もおもちゃが付いてくる「お子様ラーメン」に興味津々。w


というわけで、今回はロンフーダイニングさん、どんな感じだったか、食べてみた感想を写真たっぷりにご紹介したいと思います♪




■ロンフーダイニングイオンモール橿原店
奈良県橿原市曲川町7丁目20-1 イオンモール橿原1F
0744-47-1112

 
 

ロンフーダイニング イオンモール橿原店


rhdn11.jpg

daerfda01.jpg

rhdn07.jpg


イオンモール橿原の1階にあります♪ ステラリュヌとかミスドがある側です。


rhdn09.jpg


こちらのお店、チャーハンの種類がすごく多いー!!
連れが「海老と水菜のあっさりチャーハン」を注文していましたが、ポン酢のジュレが乗っていて、見た目にもオシャレなチャーハンでした。
味も美味しかったって言ってました♪


daerfda02.jpg


土日は、「ホリデーランチ」というのがあって、
好きなチャーハン+スープ+サラダ+デザートで1000円(税抜)♪な女子向けのランチメニューなどもありました♪♪


今回は、

rhdn10.jpg

rhdn0.jpg


石鍋に入った麻婆豆腐、「石鍋剣門麻婆豆腐」とメイン料理を選べる「ロンフーセット」にしてみました♪


スポンサーリンク




ロンフーダイニング ロンフーセット 1380円(税込)


rhdn02.jpg

rhdn01.jpg


店員さんが麻婆豆腐を持ってきてくれた時、「器が熱くなっている」のと「油ハネ」に注意してください、っておっしゃってたんですが、


rhdn03.jpg


むちゃくちゃ油がぴちぴちはねていますー!!! これはアッツアツを食べれますねー!!!♪♪

辛さにちょっと弱い連れは、熱された麻婆豆腐の湯気を吸っただけで、ちょっとむせていました。www


麻婆豆腐の辛さは選択出来るようになっているのですが、
初めてのお店だから、とりあえず「ドラゴンスタイル(辛さレベル1)」にしておきました。

が、これでも「汗が出る程度の辛さ」って店員さんが言っていました。


私は辛さへの耐久度は並程度ですが、レベル1で調度良い辛さでした♪
2にしていたら、最後の方はライスが足りなかったかも。w


rhdn12.jpg


辛さに弱い方、あんまり辛いのをたくさん食べられない方は、パンダスタイルの甘口にした方がいいかもしれないです。
辛さにそんなに強くない連れは、「麻婆豆腐先に食べたから、酢豚の味が分からない」って言っていました。><;w


rhdn13.jpg


4種類のメイン料理(青椒肉絲、青菜炒め、海老マヨ、酢豚)から、ゴロゴロ野菜黒酢酢豚をチョイス♪


rhdn14.jpg


レンコンやサツマイモ、カボチャが入っていて、これは女性大好きそうな酢豚です♪♪
私、めっちゃ好きな酢豚でしたヾ(*´∀`*)ノ♪♪ 酢豚にサツマイモ、合う!!♪


ご飯は、白米か五穀米を選択可能!
量も、無料で大盛りにしてくれるので、男性でもお腹いっぱいになると思います♪


rhdn06.jpg


スープと小鉢、そしてサラダが付いて、1380円!これはお手頃価格でした♪♪
+200円でデザートに杏仁豆腐かマンゴープディングも付けられますよ♪
私は満腹だったので頼みませんでした。次こそは!><


とっても豪華で、美味しい中華ランチでした♪
イオンで、チェーン店で、これだけ本格的な中華が食べられるなんて、これからどんどんぜひ活用したいー!って思いましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ロンフーダイニング 「お子様ラーメン」 480円(税込)


rhdn05.jpg


うちの子供はラーメンが大好きで、ペロッと完食してしまったお子様ラーメン。
一口も貰えなかったのですが、しょうゆ味のオーソドックスな子供用ラーメンだと思います。


rhdn04.jpg


フライドポテトと、ちょっと変わった薄っぺらい鶏の唐揚げ。
もしかしたら、子供用に食べやすいように薄くしてあるのかな??


リンゴジュースと、おもちゃがセットになっていて、子供は喜ぶこと請け合いですね♪


rhdn08.jpg


注文すると、おもちゃが沢山入ったカゴを席まで持ってきてくれました♪
うちの子供は、コインが消えるマジックのおもちゃを貰っていました。

480円で子供用のメニューもお手頃価格でした♪♪


スポンサーリンク



ロンフーダイニング イオンモール橿原店の感想まとめ


ショッピングモールで食べれるお手軽さが嬉しいお店だけど、味は本格的でした!♪

とにかく麻婆豆腐が石鍋に入って出て来るトコロで、もうやられましたーヾ(*´∀`*)ノ♪
これから寒くなってくる季節だけど、ロンフーダイニングさんの麻婆豆腐なら冷めずに熱々のまま食べ切れる♪♪
辛さも、3段階+甘口があるから、寒くて冷えてて風邪ひきそうーって日は、ちょっと絡めのレベル2で注文して食べてみたいなー。


あと、麻婆豆腐が辛いからなのか、お店の店員さんが気が利きまくるのか、こまめにお水を注ぎにきてくれて、
そういうところも高ポイントでした♪♪
麻婆豆腐が結構辛めなので、お水をぐいぐい飲んでしまったんですが、ほんとこまめにお冷持ってきてくれました。
日曜日で忙しい時間だったのに、行き届いてるなー!って思っちゃった。


イオンでお買い物の時、中華気分になったら、ぜひロンフーダイニングさん行ってみてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ♪♪


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。