SSブログ

【2017年・2018年追記♪】650円で味わえる一人鍋すき焼き♪ 吉野家の冬の定番♪「牛すき鍋膳」今年も食べてきたよ♪ [カロリーと感想]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



普段、牛丼あんまり食べない私ですが、
冬になると食べに行きたくなるのが、
吉野家の「牛すき鍋膳」ヾ(*´∀`*)ノ♪♪





今年は、並が650円、大が750円で期間限定発売♪


去年と比べると、
+20円値上げになっていますが、その分野菜の種類が増えたっぽい。


今年も牛すき鍋でホカホカ温まってきましたので、
食べた感想をご紹介したいと思います♪

 
 

2017年♪
吉野家 半日分の野菜が摂れる「牛すき鍋膳」 並 650円


ystn01.jpg


コチラが今年の牛すき鍋膳♪
写真見てるだけで、また食べたくなってきちゃいました♪♪


毎年思うんですけど、
このボリュームで600円台ですき焼き食べられるなんて、ほんと安いですよね。


ystn02.jpg


今年の牛すき鍋膳は、
半日分の野菜が摂れるメニューになっているみたいで、
去年の牛すき鍋より野菜の種類が増えているのがポイントです。


人参や水菜など、
すき焼きの本格的なダシでグツグツ煮ながら食べるので、
野菜苦手派の私も美味しくいただけました。


私すき焼きのうどんが大好きなので、
追加料金でうどんの量もうちょっと増やせたら嬉しいなー!


ystn05.jpg


うどん美味しい♪


ご飯はその分半分ぐらいでもいいので、うどんが食べたい!


ちなみに、「肉2倍盛」は+300円で、
「ねぎ増し」なら+100円で出来るみたいですよ♪


うどん増しも+100円ぐらいで出来たら嬉しいなあ♪


ystn03.jpg


生卵とお漬物が付きます♪
お持ち帰りも出来る「牛すき鍋膳」ですが、
お持ち帰りのときはお漬物は付かないそうです。


私、すき焼きに生卵を付けて食べない派。


ystn04.jpg


だから鍋に落としちゃいます。w

お肉でフタをして、ちょっと蒸しておくと・・・


ystn06.jpg


白身がいい感じに煮えてきました♪♪


みんなと食べる鍋でコレはなかなかやれないけど、
一人鍋の醍醐味ですよねー。w


とっても満腹になりましたヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーリンク




2017年♪
吉野家 半日分の野菜が摂れる「牛すき鍋膳」 のカロリーは?


並 1014kcal
大 1266kcal



やっぱりすごいカロリー!!
去年は、並が999kcal、大が1250kcalだったみたいなので、
少しカロリーがアップしていますね。


その分、
個人的には去年より今年の牛すき鍋の方が美味しかった気がします。
ダシがとっても美味しくて、
野菜もうどんもとってもイイ感じの味がついて、最高でした♪


650円で、ほんといい時代です♪♪


スポンサーリンク




2017年♪
吉野家 半日分の野菜が摂れる「牛すき鍋膳」の感想まとめ


今年もお手頃価格で大満足♪
野菜もいっぱい食べれました♪



今年もとっても美味しかったです♪♪
野菜の量も多いし、栄養的にも満足できますね♪


また冬の間に食べに行きたいと思いますー♪


2018年♪ 吉野家 「牛すき鍋膳」も、やっぱり美味しい♪

 
ysgs1801.jpg


2018年版の「牛すき鍋前」もいただいてきましたー♪


お値段、今年も変わらず、並盛りで650円(税込)♪
とってもお得な牛すき鍋膳です♪


ysgs1802.jpg


並盛りでもお肉の量もめちゃくちゃ多くて食べごたえ満点です♪


 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。