SSブログ

【リンツ】とろける絶品チョコ「バレンタイン リンドールギフトボックス」食べた感想口コミ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



1月中頃から、
街には、バレンタイン用のチョコがいっぱい並んで、とっても華やか♪♪


色とりどりでとってもキレイなチョコレートは、
あげる側の女性も見ているだけで胸がワクワクしちゃいますよね♪


もう選びました?


大事な人や日頃お世話になってる方へのバレンタインチョコ♪


lintv13.jpg

lintv14.jpg


私のオススメは、
とろける食感が一粒で幸せ気分に誘ってくれる高級チョコ「リンツ(Lindt)」♪♪





リンツの美味しさは、もう皆さん御存知の通りなのですが、
2017年のバレンタイン仕様の限定チョコ、
「バレンタイン リンドールギフトボックス」がどんな見た目で、
どんなリンドールが入っていたか、
写真めちゃくちゃたっぷりめにご紹介していきたいと思います♪♪

 
■リンツオンラインショップ
リンツ チョコレートLindt


 
 
 

リンツ バレンタイン限定


lintv01.jpg


届きました♪♪


lintv02.jpg

lintv03.jpg


バレンタイン用のミニカタログが入っています♪
この色を見るだけでも、とってもバレンタイン気分になっちゃいますね♪


lintv04.jpg

lintv05.jpg


コチラが「バレンタインリンドールギフトボックス」の10個入り♪


他にも50個入り、
25個入り、色違いになりますが16個入り、など種類も豊富ですよ♪


lintv09.jpg

lintv08.jpg

lintv06.jpg


今チェックしてみたら、
バレンタイン限定はほとんど完売しちゃってるみたい;;


来年バレンタイン用にリンツを買いたい!と思っておられる方は、
1月中、なるべく早めに注文するのがオススメですね。><;;


さすがリンツ。。。


lintv07.jpg


今回ご紹介するのは、コチラの10個入り。


お世話になっている方へのプレゼントにとっても使いやすい、
見た目華やか、お値段お手頃なギフトボックスです♪


スポンサーリンク




リンツ
「バレンタイン リンドールギフトボックス10個入り/6種」1,200円(消費税込:1,296円)


lintv15.jpg


コチラの赤いリボンが華やかなギフトボックスが、
「バレンタインリンドールギフトボックス」の10個入りです♪


lintv10.jpg


赤いリボンと、黒いケースから高級感を感じるので、
お手頃な価格だけど「めっちゃいい物もらっちゃった!」感がありますよねー♪♪


lintv12.jpg

lintv20.jpg


パッケージは紙と柔らかい素材の軟質プラスチック?なので、
持ち運んでも重くないし、渡される側も持って帰る邪魔にならないと思います♪


金の印字がこれまた高級感を感じさせますね♪


lintv11.jpg


賞味期限も長く設定されていて、5月までもつみたい♪


渡すのは2月ですが、余裕のある賞味期限だから、
1粒1粒ゆっくり味わう派の大人の男性に向けてのプレゼントにも安心です♪


lintv16.jpg


この10個入りには、6種類のリンドールが入っていました♪


lintv18.jpg

lintv17.jpg


包がカラフル♪♪

・ミルクハート2個
・バレンタインハート2個
・ミルク2個
・ダーク1個
・ストロベリー&クリーム1個
・シトラス2個


以上6種類合計10個。
一つ一つが濃厚な味わいのチョコなので、10個でも食べごたえありますよ♪♪


では、1つずつご紹介していきますね♪♪

リンツ チョコレートLindt


リンツ ミルクハート・ミルク


lintv23.jpg

lintv25.jpg


バレンタインデー限定、
リンドールミルクがハート型になってるのが、「ミルクハート」です♪♪


ノーマルのリンドールミルクも2つ入っています♪ 


定番だけに、絶対外せないテイストですよねー。
30代の女性の私も、5歳児な子供も、男の旦那もみんな好きだから奪い合いです。


まずはリンドールミルクハートから♪


lintv26.jpg

lintv27.jpg


表裏ともにつるんとしたハート型です♪


lintv28.jpg


頑張って割ってみました!
ハート型でも、キレイな二層のチョコレートに仕上がっています♪


パクっ♪♪


・・・・んん~~♪♪ さすがリンツっ♪ヾ(*´∀`*)ノ♪ 
一口で幸せ気分~♪♪


リンドールミルクと同じく、
甘くて濃厚で上質なチョコの味が口の中にひろがっていきます♪♪
舌触りもとっても良いし、
後味もしつこさが無くて、すごく美味しいです♪


lintv29.jpg


定番のリンドールミルク♪ 我が家で1番人気です♪


lintv30.jpg

lintv31.jpg


5歳児の娘もこのリンドールミルクが大好きで、
小さなお口なのに一口でパクっと食べちゃいます。^^


lintv32.jpg


固めのチョコの中に、柔らかいソフトチョコレート♪
この二層チョコがほんと美味しい!


美味しいコーヒーと一緒に、2粒ぐらい食べて、
また明日のお楽しみにするのが、私のお気に入りの食べ方です♪


リンツ チョコレートLindt


リンツ バレンタインハート


lintv34.jpg


コチラが限定のテイスト、「バレンタインハート」です♪


lintv33.jpg


ピンクの包み紙なので、
一瞬「ストロベリー&クリーム」と見間違っちゃったけど、
ハートがいっぱいデザインされてて可愛い♪♪


lintv35.jpg

lintv36.jpg


固めのチョコは、
ミルクチョコ。中のソフトチョコは、ホワイトチョコでした♪


この限定「バレンタインハート」、かなり美味しかったです!><!


私どっちかっていうと、
ホワイトチョコはそんなに好きじゃないんですが、
このバレンタインハートはすごく美味しかった♪♪


この10個入りギフトボックスの中では、
一番気に入ったテイストでした♪♪ さすが限定♪♪


リンツ ダーク


lintv21.jpg

lintv37.jpg


「甘すぎはイヤだけど、チョコは結構好きだよ」
っていう男性、いますよね。


そういう大人な男性もちょっぴりビターな、
リンドールダークなら喜んでくれること請け合い♪♪


ちなみに、こういうギフトボックスだと色んな味が入っていますが、
例えば「ダークが好き!」な場合、
ダークだけで売ってる「リンドールダーク10個入り」、
なんて商品もちゃんと販売されていますよ♪



 ↑ こういうのが売ってます♪


lintv38.jpg

lintv39.jpg


ダークチョコの中に、柔らかいダークチョコ♪
少しビターなのが癖になります♪


甘すぎるとちょっとしんどくなっちゃう私も、
ビターなら何個でも一気に食べれそう。^^


リンツ チョコレートLindt


リンツ ストロベリー&クリーム


lintv22.jpg

lintv40.jpg


イチゴの風味がすごく豊かな「ストロベリー&クリーム」♪


ホワイトチョコにストロベリーパウダーを混ぜ合わせたチョコレートの中に、
ストロベリークリームのソフトチョコが詰まっている、
イチゴ好き必見のテイストです♪♪


lintv41.jpg

lintv42.jpg


食べていると、
ちょっとカリッとした食感を感じました。イチゴの種?♪♪


それぐらい本格的なイチゴの風味をしっかり感じられたチョコレートです♪
1粒しか入ってないから名残惜しい!><w


リンツ シトラス


lintv43.jpg


シトラスのテイストって、はじめて知りました!


最初、
定番の「ホワイト」かなーと思って食べたら、
なんか感じる爽やかなフルーティー感。


後で調べてみて、その正体が「シトラス」だったって気づきました。


lintv44.jpg

lintv45.jpg


レモンとベルガモットの風味がするソフトチョコが、
ホワイトチョコレートに包まれています。


ホワイトチョコは濃厚なのに、
このフルーティ感が後味を爽やかにしてくれるから不思議♪♪
とっても美味しかったです♪


スポンサーリンク




リンツ「バレンタイン リンドールギフトボックス10個入り/6種」感想まとめ


お口でとろける濃厚チョコレートが、
この見栄えするボックスに入ってこのお値段はコスパ高いです!



lintv07.jpg


味は改めて言うこともないかもしれないけど、
美味しくて幸せになれましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪


バレンタインギフトとして、
お世話になった方に贈るのにも見栄えが良いデザインのパッケージ♪♪
そしてお手頃な価格設定♪♪


リンツのバレンタイン限定商品が、
あっという間に売り切れちゃうの、頷けます。。。


来年、リンツのチョコをバレンタインギフトに、
と考えている方は、今年2017年は1月6日より販売開始していたので、
売り切れになる前になるべく早めに注文してくださいね♪


ハートの缶に入った5個入りリンドールで980円(税込)、など、
さらにお手頃な価格のバレンタインリンドールも売ってました♪


男性の皆さんは、ホワイトデーにもリンツがオススメなので、
ぜひオンラインショップもチェックしてみてくださいね♪♪


今回も、リンツはとっても美味しかったです♪


リンツ チョコレートLindt





【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。