SSブログ

【ダニは怖い;】家族をダニから守りたいママ必見!乾燥して退治するから家族に無害!「ダニ捕りロボ」体験レビュー!【報告編】 [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



去年、
ダニをおびき寄せて、そのまま乾燥死させてくれるダニ捕り商品、「ダニ捕りロボ」の体験に参加させてもらったのですが、
「ダニ捕りロボ」設置期間中にどれだけダニが捕れたか、報告がやっと届きましたー♪


dtr12.jpg





うちには小さい子供と、小さい室内犬がいるので、ダニとか根絶したい勢いで掃除しているのですが、
実際に何匹ダニがいるのかなんて目に見えないから、第3者機関から報告書が来るのは、かなりワクワクどきどきでした。w
むちゃくちゃ捕れたら・・・嬉しいけど悲しい・・・複雑ですよね。w


子供やペット、大事な家族をダニ、害虫から守りたいって思う子育てママ必見の「ダニ捕りロボ」。
害のある薬剤は使っていないし、設置しておいても人間の嗅覚ではニオイも感じないぐらい無臭で、うちの犬も特に気になっているような素振りは見せませんでした。


これなら小さいお子さんやワンコがいるお家でも問題なく使える「安心安全」なダニ対策だと思いました♪


というわけで、今回はダニ捕りロボを置いてみた感想と、報告書で分かった我が家のダニ事情をご紹介したいと思います。w


■ダニ捕りロボの公式サイト



【ダニ捕りロボ】


 


 

置くだけで捕れる 「ダニ捕りロボ」


dtr05.jpg


ダニ捕りロボの商品については、【設置編】に詳しく書いてるので、そちらも参考にしてみてください♪





このダニ捕りロボ、3ヶ月間リビングのソファーに設置しました。


最初にも書きましたが、ほんと置いておくだけ、ほっておくだけのダニ退治なので、手間が全くかかりません。
ここが何かと忙しい子育て世代には嬉しいポイントです。w


設置期間が3ヶ月、交換時期に新しいダニ捕りロボを送ってきてくれる「定期購入」を申し込んでおけば、
商品自体も3%オフになって、送料や代引き手数料も無料になるから、より利用しやすい♪


新しいのダニ捕りロボが届けば、中身を捨てて新しいマットに入れ替え、また設置するだけ♪


毎日ベッドに掃除機かけてた時期もありますが、これがかなり重労働+時間がかかってしかたない。。。
もちろんダニ捕りロボ設置したって、ホコリなどは吸い取らないといけないので掃除機やシーツの洗濯はしますけど、その頻度はかなり減らす事が出来ます♪


我が家は子供と犬がいるので、ニオイのするものや、誤って触ってしまった時に害のあるものは使えませんが、
タイトルにも書いている通り「無害」で安心安全なんです、ダニ捕りロボは。


・食品粉末
・ビール酵母
・食品添加物



で調合した誘引剤を使っていて、殺虫成分は一切入ってないんですって♪


だから安心して家に置いておけますね♪

 
スポンサーリンク




置くだけで捕れる 「ダニ捕りロボ」を3ヶ月設置して捕れたダニの報告書


私は今回ダニ捕りロボの体験に参加させてもらっているので、3ヶ月設置後、ダニ捕りロボのマットを送り返してダニが何匹捕れたのか、調査をしてもらいました。


dntr0301.jpg


専門機関から、めっちゃしっかりした報告書が届きました。
これ、追加料金かかってもいいから、「調査やって欲しいわー」っていうお客さん、多いんじゃないかなー。


dntr0302.jpg


これが報告書です。

私の家のソファーで見つかったダニの数は・・・・・・


dntr0303.jpg


チリダニが30匹!  のみ!


あーーーーーーーよかったあああ;;;;
何万匹もいてたら、どうしようかと冷や汗モノでした。。。


dntr0304.jpg


ちなみに、今回の体験に参加した他の方のダニ捕獲のグラフがコチラ。


ダニって、とっても繁殖力がスゴイ害虫で、我が家は30匹で安心したけど、メスは死ぬまでに50から100個の卵を生むんですって。。。
そして、1匹が、1日あたり5,6個のフンをするらしい。。。


考えただけでゾッとするでしょ;;
ダニってほんと、ほっておいたらエラいことになるアレルゲンの塊なのです。。。


空気清浄機を付け、掃除機を必ず1日1回以上かけて、布団は布団乾燥機して、掃除機もかけて、
そこまでやってても、やっぱり0匹じゃなかったことも、私的には少なからずショックでしたね。


繁殖するのに適した条件が整ってしまったら、今は少ないダニも一気に増えてしまうということ;;


家族のことをダニから守るためにも、ダニ対策はこれからも続けていきたいと思いました。><!


ダニ捕りロボの販売元さんの「ダニ座談会」っていうのも開催地区が近ければ行きたいって希望を言ってあるので、
またお話をもらったらダニについて色々聞いてきて、ここにまとめたいと思っています♪


スポンサーリンク




置くだけで捕れる 「ダニ捕りロボ」の感想まとめ


ダニは人間のいるとこどこにでも湧くらしい。。。だから大事なのが対策なんですね!


今までダニって、家の中のホコリの中にいてて、特にソファーや寝具、カーペットとかにいるヤツ、って勝手に思っていたのですが、
実は、車の中にもいるし、靴箱にもいるし、和室にもいるし、とにかくどこにでもいるんだそう;;;


だからこそ守るためには、対策するしかないわけです;;


一番人気の5個セットで買うと、1日1個あたりの費用は約18円で済むみたいなので、これだと家計の負担も少ないですよね♪♪


興味のある方は公式サイトにダニのことやダニ捕り情報がいっぱい載っているので、ぜひチェックしてみてくださいねー♪


殺虫剤を使わないから安心!安全!【ダニ捕りロボ】






 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。