SSブログ

【子育てママにオススメ】梅田で味わえる個室ランチ♪ 「花椿」のメニューが新しくなってたよ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私が梅田でランチする時にいつもお世話になっている、イーマの「花椿」♪





梅田のど真ん中で、ゆったりと個室でランチがいただけるお店なので、
子供連れのママの憩いの場なんですよねー♪


お店の内観などについては、1つ目の感想をチェックしてもらえると嬉しいです♪


今回またまた花椿さんにお邪魔したんですけど、
ランチメニューが新しくなっていました♪


私は1000円ランチをいただいてきたんですが、
気になるメニューが他にもあるので、また今度違うメニューを食べたいですー。
その時はまたまた追記しますね♪


個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
ジャンル:貸切可の個室和食居酒屋
アクセス:JR大阪駅 中央口 徒歩5分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-MA6F(地図
ネット予約:個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×居酒屋
情報掲載日:2019年5月30日


 
 

旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店


hntb0301.jpg


個室はこんなかんじのソファーがあるお部屋♪


他のタイプの個室もあるかもしれないですが、
私はいつもこのタイプの個室に通して貰っています。


花椿のメニュー


コチラが新しいランチのメニュー♪

hntb0302.jpg

hntb0304.jpg


そしてコチラが、デザートメニュー♪


hntb0303.jpg


ランチメニューは一新!


私が好きだったハンバーグのランチが無くなってました。><;


デザートも焼きたてチーズケーキが無くなって、
「チーズアイス」が新たに登場♪


1000円ランチは日替わりみたいなので、
「本日のメイン」は店員さんに聞いてみてくださいね♪
この日は「唐揚げ」でした。


スポンサーリンク



旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店 「1000円ランチ」


hntb0305.jpg


コチラが1000円ランチ♪


・サラダ
・お造り2種
・小鉢
・本日のメイン料理
・御飯
・味噌汁
・香の物



プラス、


以前と変わらず、
事前に予約をしていけば、ドリンクがサービスで付いてきます♪


私はいつも食後に、
デザートと一緒にドリンクを持ってきてもらいます♪ とってもお得♪


hntb0306.jpg


本日のメイン料理。唐揚げにはマヨネーズっぽいソースがかかっていました。
御飯が進んじゃう系です♪w


hntb0307.jpg


小鉢はきんぴらごぼうでした。


hntb0308.jpg


お造りも新鮮で美味しかったー♪


これだけの量が食べれて、梅田で、個室で、予約していけばドリンク付き!


めっちゃお得でした♪♪


花椿「アイスクリーム」・「抹茶ホイップのティラミス」


hntb0309.jpg


コチラがアイスクリーム♪ 250円です。
うちの娘がチョイスしたのですが、250円で結構量があったのでお得感ありました♪


hntb0310.jpg


私がチョイスした「抹茶ホイップのティラミス」、450円♪


hntb0311.jpg


果物も、イチゴやマンゴーがたっぷりのっていて、豪華!


抹茶のホイップが・・・どれかちょっと分からなかったのですが、
抹茶アイスと抹茶ソースがアクセントになっていて、美味しかったです♪


hntb0313.jpg


抹茶アイスにチョコソースがかかってました♪


hntb0312.jpg


ティラミスは固めのティラミス。


お腹いっぱいで楽しい時間が過ごせました♪♪


スポンサーリンク



旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店の感想まとめ


やっぱり梅田はココだわー!
ゆっくり美味しいご飯が食べれる梅田の穴場♪



ランチも品数豊富でいろんなものが食べれて、
デザートの種類もいっぱい選べて、なにより嬉しい個室ランチ!


梅田でここ以外にランチしようと思わなくなっちゃった私です。w


梅田でゆっくりランチしたい方は、ぜひぜひ行ってみてくださいねー♪

 
個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
ジャンル:貸切可の個室和食居酒屋
アクセス:JR大阪駅 中央口 徒歩5分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-MA6F(地図
ネット予約:個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×居酒屋
情報掲載日:2019年5月30日


 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。