SSブログ

激安靴の通販『ヒラキ』2017年春パンプス買ってみた感想レビュー♪【口コミ】 [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



季節の変わり目変わり目には、
いっつもヒラキで新しい靴を買ってる30代育児中ママです♪


理由は、安いから♪w
それに、安くても履き心地の良い靴も結構あるんですよー♪


大人の靴はそんなに履き潰さないし、
サイズも変わらないんですけど、
子供用の靴って、1年でサイズも変わるし、
走り回るからワンシーズン履きつぶしになりますよね。


そんなローテーションの激しい子供用の靴も、
ヒラキで買ったら安いからお財布にも優しい♪♪


育児中ママに、めっちゃオススメのヒラキです♪


■ブログ内関連リンク***********************
・激安靴の通販『ヒラキ』 メンズスニーカー・カジュアルシューズ・サンダル買ってみた感想レビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 Tシャツ・ワンピース・ブラ・タオル買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 レインシューズ・レインブーツとビニール傘買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 子供用スニーカー・サンダル・下着・おもちゃ箱買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用サンダルと男性用スニーカー買ったレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用子供服とサンダル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 タオル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ビジネスシューズ買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ブーツのファーが破損;;
・激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!


今までの感想もぜひぜひ参考に♪


今回、
自分用に春っぽいパンプスが欲しいなーと思って、2足買ってみました♪


元から安いヒラキのパンプスも、
今セール中でもっと書いやすくなっているので、
興味のある方はぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね♪


 

 
※公式サイトで同じ商品を見たい場合は、「品番」をコピペして検索してください♪


 

レディースエナメル調バイカラーデザインゴールドヒールパンプス


品番:62954
1980円(税別)より15%OFF
¥1,680 (税込 ¥1,814)


htk170401.jpg


コチラがヒラキの「エナメル調パンプス」♪


ヒールの高さが育児中ママにとっても有り難い、低めなパンプスです。


この商品、
公式サイトにも載ってるのですが、
サイズが大きめの造りになっているので、普通よりも小さめのサイズで買わないとブカブカになります!


私も実のところ、小さめ22.5cmを買ったのですが、


htk170407.jpg


ブカブカだった;;
今はインソールを入れて、タイツなどを履いて使用中です。


でも、値段が安いし見た目も可愛い♪♪
ので、私は気に入ってますよ♪


htk170402.jpg


私の買ったのは「ワイン」色。


人気みたいで、私が見た時から品薄状態だったんですよね。><
今公式サイトをチェックしてみても、
サイズが揃っているのはワインのみでした。


htk170404.jpg

htk170403.jpg


色もとっても鮮やかです♪


htk170405.jpg


靴の底。特に悪いトコロもありません♪


htk170406.jpg


インソールも値段が安いのにしっかりしていて、クッション性を感じます。


htk170408.jpg


足もきれいに見えます♪


サイズさえ問題なければ、
かなりお買い得なパンプスだと思いますよー♪
小さめサイズを買うように気をつけてくださいねー♪


スポンサーリンク




レディースパンプス


品番:62373
1380円(税別)より28%OFF
¥980 (税込 ¥1,058)


htk170409.jpg


980円はめちゃくちゃ安いでしょ!って思っちゃうパンプスです。


htk170410.jpg

htk170411.jpg


ストラップ有りタイプなので、歩いていても脱げにくくていいですよね♪


htk170413.jpg


ヒールは結構高めです。


このストラップですが、


htk170412.jpg


ゴムになっていて、何かを外したりしなくても、
クイって引っ張って脱いだり履いたり出来ます♪


htk170415.jpg


両面テープで貼れるインソールが付いていました♪


htk170414.jpg


価格が安いけど、ちょっとフォーマルな雰囲気もあるパンプスなので、
入園式入学式なんかにも使えそうな感じがしますね♪♪


黒も販売してたのですが、完売で品切れでした。><
ライトベージュも残り23cmのみ!


気になる方は急いでチェックしてください♪


スポンサーリンク




2017年4月のヒラキでのお買い物 感想まとめ


大人用パンプスも激安なので、いっぱい歩いて履きつぶしても罪悪感ありませんー♪


こんなに安い靴なので、いっぱい歩いていっぱい使って、
またシーズンが変わったら新しい靴を探して・・・っていうのも、良いですよね♪


いつも新しくてキレイな靴が履けるのも、この価格だからこそ、です♪


今回は他にもスニーカーを買ったのですが(品番:63273)、
ちょっと生地はペラペラで履きにくいし、底の薄い感じがするんだけど、
値段が安いからあんまりスニーカー履かない私は全然問題ない♪


でも、スニーカー無いと困るんですよ;公園で遊ぶ時とか。><


以前履いていたヒラキのスニーカー(780円)は、
あんまり履かない私ですが、2年以上履けました♪


最後は、長く履いたおかげで底が擦れて穴が開いていたみたいで、
雨の日靴下が濡れた時気付いてサヨウナラしました。


コチラに感想が載ってます♪
>>激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!


この780円のスニーカーの方が生地も分厚かったし、すっごく気に入ってたんですが、
同じ商品がもう売ってないので、仕方ない。><


ヒラキの商品も結構入れ替わるし、
よく売れてるのか在庫切れ、サイズ切れも結構あります。


興味のあるモノは、チェックして早めにゲットしてくださいね♪


また今度違う商品の感想もまとめたいと思いますー♪
 

■ブログ内関連リンク***********************
・激安靴の通販『ヒラキ』 メンズスニーカー・カジュアルシューズ・サンダル買ってみた感想レビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 Tシャツ・ワンピース・ブラ・タオル買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 レインシューズ・レインブーツとビニール傘買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 子供用スニーカー・サンダル・下着・おもちゃ箱買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用サンダルと男性用スニーカー買ったレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用子供服とサンダル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 タオル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ビジネスシューズ買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ブーツのファーが破損;;
・激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。