SSブログ

【ドレッシングには要注意!】リンガーハットの「冷やしちゃんぽん 白」食べた感想と気になるカロリー! [カロリーと感想]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



リンガーハットの新商品「冷やしちゃんぽん」の「白」を食べてきましたー♪




野菜がたっぷり摂れるリンガーハット♪
「野菜たっぷりちゃんぽん」なんて、国産野菜が480gも入ってるそうですよー!


「野菜たっぷりちゃんぽん」にしようと思って行ったんですが、この日は暑かったので、新商品の「冷やしちゃんぽん」になびいてしまった。w


というわけで、今日はリンガーハットの「冷やしちゃんぽん 白」食べた感想と、気になるカロリーについて書いていきたいと思います♪

 
 

リンガーハット 「冷やしちゃんぽん 白」 690円(税別)


rngh01.jpg

rngh02.jpg


コチラが、「冷やしちゃんぽん」の「白」。
この冷やしちゃんぽんのシリーズは、「赤」と「白」の2種類あって、
実は連れが「赤」を注文したんですが、写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました;;


rngh05.jpg


肉味噌が結構乗ってますよねー!♪




白ごまがたっぷり入った、担々麺風の冷やしちゃんぽん。
辛いのがダメな人では無かったのですが、「意外に辛さが効いてる!!」とお水をいっぱい飲んでいました。


トウガラシの「辛富士」が使われているそうです♪
辛いのが好きな方は、ぜひぜひお店に行ってみてください♪


そして私が頼んだ「白」の方。


rngh04.jpg


ゆで卵も絶妙の茹で加減で、野菜もたっぷり摂れるし、とっても爽やかなちゃんぽんでした♪


レタスやプチトマトなどが、ちゃんぽんのスープによく合う♪
まるでサラダを食べているような、そんなヘルシーな味わいです。


あと、タイトルに入っていますが「ドレッシング」。。。


rngh03.jpg


「白」の冷やしちゃんぽんには、ドレッシングがセットなので、お好きな味に変えていただくことが出来るようになっていました。


このドレッシングも写真撮ってきたら良かったんですけど、この日は超うっかり続きで;;


というのも、このドレッシング、かなり口が大きいドレッシングなんですよ;
私、普段「野菜たっぷりちゃんぽん」の時、ドレッシング使わない派で、知らなくて;


だから、ドレッシングが、たっぷりちゃんぽんのスープに入ってしまい;;
もうドレッシングの味しかしなくなってしまいました;;;w


唯一の救いは、ほぼほぼ後半に入ってからドレッシングを追加したこと。w


しかしその点(口が広い)も、ちゃーんとラベルに書いてくれてあるので、
この日うっかり続きだった私の完璧なミスでございます。><;


皆さんはドレッシング入れる時、
私みたいに一気に傾けないように気をつけて使ってくださいねー。><;


スポンサーリンク



リンガーハット 「冷やしちゃんぽん 白」 のカロリーは?


麺類ではなかなか低カロリーな、497kcal♪♪
これはヘルシー♪♪


ちなみに、「赤」は855kcalでした。肉味噌が乗ってるから、かな?


「野菜たっぷりちゃんぽん」でも麺200gで831kcal、麺少なめ版でも576kcal、
野菜普通の定番「ちゃんぽん」683kcalなので、冷やしの「白」はグッと低カロリーですよねー♪


カロリーはちょっと気になるけど、麺が食べたい!っていう時、
リンガーハットの「冷やしちゃんぽん」の「白」は結構良いんじゃないでしょうか♪
お腹も膨れましたよー♪


スポンサーリンク



リンガーハット 「冷やしちゃんぽん 白」の感想まとめ


低カロリー!さっぱり爽やかな冷やしちゃんぽん♪ 食べごたえもしっかり有りました♪


痩せたい痩せたい年中考えているような私にも、安心のメニューで、
また近々食べたいなーと思っちゃいました♪


今度はドレッシング調整しながら・・・♪ww


これからもっと暑くなってくるので、さっぱり爽やかな冷やしちゃんぽん、良いと思いますー♪

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。