SSブログ

くら寿司の「コク旨冷やし坦々麺」食べた感想とカロリー♪ 「すしやのうな丼」と「豪華かに三種盛り」の感想も♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



くら寿司の「コク旨冷やし担々麺」食べたくて、くら寿司行ってきましたー♪





くら寿司の普通のあったかい「担々麺」も、結構美味しいんですよー、癖になる味です。


そんな「担々麺」の冷やしバージョン、「コク旨冷やし担々麺」♪
いっぱい写真撮ってきたので、食べた感想と一緒にご紹介しますー♪


おまけに、「すしやのうな丼」と、期間限定の「豪華かに三種盛り」の感想も書いておきますー♪



 
 

くら寿司 「コク旨冷やし担々麺」 350円 (税抜)


krsm0601.jpg

krsm0602.jpg


コチラが、「コク旨冷やし担々麺」♪
結構大きめのお皿に入って出て来るので、十分お腹に溜まりそうなサイドメニューです♪


サイズもしかり、肉味噌の量もなかなか!!
これで350円なら、かなりお得感ありますねー。


krsm0603.jpg


スープも麺も、そして肉味噌も冷えた冷たい状態で出てきます。


肉味噌は冷たいと、やっぱり脂の固まった感じというか、食感が気になるので、
個人的に肉味噌は暖かくてもいいかなーと思ったりするんですが、
くら寿司の冷たい肉味噌は、そこまで脂の嫌な食感は感じなかったです。


krsm0604.jpg


ゆで卵の黄身もいい色で♪


krsm0605.jpg


最初、きゅうり多いなー!!と思った野菜嫌いの私ですが、


krsm0607.jpg


このスープ(たれ)も肉味噌も、結構ピリっとしていて、きゅうりとめちゃくちゃ合います!
きゅうり残さず完食して、まだもうちょっときゅうり食べたい、って思える味。


krsm0608.jpg


それに、ゴマもたっぷり入っているんですよー。
350円なのに、美味しいし豪華だなーと思っちゃいました。


krsm0606.jpg


麺は結構太めのもっちり麺ですが、これもたれが絡んで美味しい♪♪


この夏、ピリ辛で冷たいこの担々麺、私ヘビロテかも♪ww


くら寿司 「コク旨冷やし担々麺」 のカロリー


463kcal!


麺類だし、肉味噌しっかり乗っかってるし、私は意外にカロリー抑えられてるなーと思いました。
かなり食べごたえもあったので、女性なら、この担々麺+お寿司1皿でもいい感じの量になりそう。


とっても美味しかったー♪


スポンサーリンク



くら寿司 「すしやのうな丼(山椒有り)」 580円 (税抜)


krsm0609.jpg


580円でうな丼食べれるなんて、いい時代になりましたよねー。
普通のくら寿司のお皿と、サイズ比較。十分メインになれるサイズの丼です。


krsm0610.jpg


580円のうな丼は、うなぎ1枚。
980円の極上うな丼になると、2枚入っています。


うなぎの質に違いがあるかは、食べ比べてないので分からないけど、単純にうなぎ倍増なのかな?


2枚の方を食べてしまうと、たくさん食べる旦那でもお寿司が食べられないので、580円の方にしました。


ちなみに山椒は、小袋に入った状態で出てくるので、それを自分で振りかけます。
このバランは・・・要らないような気がしますが、色合い的なものかな?


味はまあまあ普通に美味しい感じ。
やっぱり2000円以上出して食べるうなぎとは味は違うけど、お手頃価格で気軽に食べれるうなぎとしては、十分満足♪


ただ、やっぱりお腹にガツンと来るサイズですね!
旦那もいつもより全然お寿司食べれず、満腹で苦しいって言っていました。w
お寿司たっぷり食べられるよりは、安くついて主婦的には得した気分でした。w


カロリーは673kcal
やっぱり結構なカロリーですが、牛丼に比べるとちょっとだけ低カロリー。


くら寿司 「豪華かに三種盛り」 200円 (税抜)


krsm0611.jpg


提供期間は6/16から6/18の3日間で、もう売ってないのですが、限定のかに三種盛り♪


ちょっと広告で見たモノより小ぶりなカニですが、この3つで200円はお得ー♪


一番右、手前のカニは、半分に割れちゃってますが、味は美味しかったです♪


スポンサーリンク



くら寿司 「コク旨冷やし担々麺」 の感想まとめ


350円で食べれる本格派の冷やし担々麺でしたー♪ ピリ辛で野菜も美味しく食べれますー♪


私、辛いのは苦手じゃないけど、ピリピリっといい辛さが来て、美味しかったです♪
きゅうりがポリポリ進んじゃいます。w


肉味噌もちょっとしか乗ってないんだろうなーと思っていたから、たっぷりめで大満足♪


また暑い日、くら寿司に行ったらきっと「冷やし担々麺」食べちゃうと思います♪


興味のある方は夏の間にお店に行ってみてくださいねー♪

 

 

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。