SSブログ

復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレ感想です。








Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪



追記:
詳細なネタバレ感想書きました。


■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 56話・57話 ネタバレ感想。
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

主人公『藤沢彩菜』はクラスで酷いいじめにあっていました。
恐喝、暴力、男子のクラスメイトからはレ◯プもされていてた。


しかも、家族は彩菜の身に何が起きているかなど
絶対に気付いてくれそうもない雰囲気。。。
父親は朝から「体調が悪い」、という彩菜に対して、
『成績も大した事ないのに、学校を休むなんて、
これ以上めんどくさい事言うな』的な事を言っていたし、
母親は父親のいう事に逆らえず
(強迫観念で同意してるというより、
旦那に嫌われたくなくて同調しているような感じ)、
同じように彩菜を追い詰めている様子。

きっとお金持ちの家の子なんだろうな。
彩菜は中学生とは思えない羽振りの良さで、
クラスメイトからも良くカツアゲされてたっぽい。


そんな彩菜、家でも学校でもこのような感じで、
いじめられていることにも『諦め』のような感覚。
黙って我慢していれば、早く終わる、と、そんな境地。。。




しかし、
そんな彩菜が復讐を決意する事件が起きてしまいます。
信号待ちをしていた交差点。
突然後ろから彩菜の背中を押す手。。。。。



車に惹かれて入院した彩菜。
「このままでは殺されてしまう。。。それならやられる前にやる」と、クラス全員への復讐を決意。

いじめた人間、
いじめを見てみぬしていた人間、全員狩るまで終わらない。

そんな復讐が始まっていきます。


スポンサーリンク





しかし、最初の頃の復讐は、なんだか肩透かしを食らった感があるくらい『復讐』というより『仕返し』って感じ。


いじめられ悩んでいた彩菜に優しく近づいてきたイケメンクラスメイト
家についていったら犯されてしまったんですが。。。
そいつへの復讐は、クラスの不良をうまい具合に誘導して、
イケメンクラスメイトの顔面が崩壊するくらい殴らせてみたり。

品行方正なお嬢様クラスメイト
ストレス発散にクラブに通っていたことを親にバラしたり。

嘘ばかりついてるクラスメイト
そいつの鞄にクラスメイトの私物を入れて、窃盗犯に仕立てあげたり。

売春を持ちかけ、直前で止め、
相手を脅して金を巻き上げていた2人組のクラスメイト
1人は男たちに連れていかれるように彩菜が仕向け、
もう1人は、警察に通報されて補導。
親にもバレて、学校にも来れなくなる。


などなど。
なんだか、表紙の雰囲気と違うなー、
と思っていたのですが、とりあえず読み進めていくと、
突然初の死人が出ます。しかも2人同時に。



クラブ通いを彩菜の策略で親にバラされたクラスメイト、
実はもともと彩菜の友達でした。。。

そのクラスメイトが、
実は彩菜のいじめを抑制してくれていた事を、
復讐後に他のクラスメイトから聞かされます。

彩菜にもう酷い事させないからね!!と、
泣きながら言ってくれたもう一人の友達(Aとします)。。。


なんだか良い話じゃないかー、もう復讐は終わるのかな???
なんてちょっと思ったりもしたのですが、そうは行かないですよね;;


その時、クラブ通いがバレたクラスメイト(Bとします)の母親が学校に怒鳴りこんできます。
「お前がそそのかしたんだろう!!!」的なことを言い、Aに迫ります。
何がなんだかわからないA。。。

すると、BからAへ着信。。。
Aは迫る母親を振りきって屋上に逃げ、Bと電話で話をします。


Bは、クラブ通いをバラしたのはAだと思ったようだ。。。
でもAではなく、彩菜だ。。。

Bはクラブ通いがバレてからはずっと母親に監禁され、精神的にも病んでいる様子。。。
BA「裏切り者ーーーーーー」と叫びながら、首をつってしまった・・・・・。


慌ててBの元へ行こうとしたA、
ドアの向こうにはBの母親が待ち構えていて通れない。。。
ドアを使わず移動する為、フェンスを乗り越え、
そして足を踏み外し転落死。。。



と、
ココから一気に展開も危険な感じになってきて、面白くなってきました。


スポンサーリンク




しかし、復讐教室に出てくる保護者たち。
エリート気質というか、なんというか。。。
子供の気持ちを考えもせず、
親の勝手を押し付けまくっているように感じます。
そういう親だと、育ち盛りの子供の精神に、
良くない影響があるんじゃないかと、思ってしまいますね。

クラブ通いくらいで監禁しちゃう親とか、
子供がいじめで傷だらけの体なのに全く気付きもせず、
(本当は気付いてるのかもだけど)
ますます子供の心を傷つける親とか。。。





■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 56話・57話 ネタバレ感想。
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。